コンタクト

アドレス(URL): http://sekizui.net/

自己紹介文

幸せ配達型ロックバンドせきずいとは…

幸せ配達型ROCK
ポジティブな夢追人であり続ける

ストレートで前向きな『言葉』
みんなの心を元気にしてしまう…そんなROCK BAND

Gt&Vo 丸山ゴウを中心に5人が個性を発揮してライブ会場を
ひとつにしてしまう無添加・ストレートなロックバンド。

Go
 マルヤマゴウ Guitar&Vocal, 作詞&作曲
 6月27日生まれ O型 長野県小県郡長和町出身
 どーも。ギターボーカルのマルヤマゴウです。萌え系メガネを武器に攻めていきたいと思います。髪の毛はボサボサではありません、無造作ヘアです。そこんとこどうぞ宜しく(´∀`*)// マルヤマゴウの一人ラジオ→[ハピデリtalk-Radio]を時々更新してます。一人で楽しく話してます。ぜひ番組宛にメール下さい(´∀`*)//

Tetsuwo
 塚田哲夫(テツヲ) Guitar&Chorus 作詞/作曲
 長野県坂城町 出身 O型
 なぜか最近ガチャピンに似ている事が定着しつつありますが…そんなに似てますか?お客さんからのお土産もガチャピングッズをたくさんもらうんです。笑
まぁ、一度ライブに来て実物を見て下さい。どれほど似てるのか…を。

Ryo
 涌井リョウ Drums&Chorus 
 新潟県出身 A型
 アゴが長い。でもそれはコンプレックスではなく自分のチャームポイントだと思っている。だから、いつかこのアゴに1億円の保険をかけたい。
好きなドラマーはチャーリー・ワッツ。映画が好き。好きな作品は「ショーシャンクの空に」、好きな俳優はロバート・デ・ニーロ。

Yoshiaki
 前波"ヨッチャキ"ヨシアキ Keyboards/Tanktop/Chorus/作詞/作曲/パネル
 福井県出身/A型/牡羊座/動物占い:コアラ
 せきずいの盛り上げ役。ライブの随所でくり出すパネルが会場は沸かせひとつにする。
趣味はタンクトップ集め。'06.11月現在その数70枚。春夏秋冬を問わずステージでは頑固一徹タンクトップ。まさに勝負服。
イラストが得意で「どうしてそんなにすらすら描けるの?」という質問に対して、『わからん。』と答える程、感性と直感で生きる男。
但し、基本的に日本語が下手。人の話を聞かないくせに自分の話はしたがる。不味いことがあると基本的に笑ってごまかす。
口癖は「すんません。」
三度の飯より野球好き。広島東洋カープファン。
あとはライブでご賞味くださいませ(o・∀・o)b

Kazuhiro
 押川カズヒロ Bass&Chorus
 京都府出身 A型
 よく沖縄出身ですよね!とひとに断言されますが(笑)出身は紛れもなく京の都。
そしてこれまた強面な顔だが、話してみるとよく柔らかいと言われる。初めての方はこのギャップを楽しんで貰いたい。カリスマはアクセルローズ。好きなお酒はジン。カラオケが大好き。最近絶叫マシーンにハマっている。

 

関東(東京/千葉/横浜)のライブハウスを中心に、東北(仙台/青森)、
信越(長野/新潟/福井)、関西(大阪/神戸/京都)で年間60本を超える
ライブを精力的に行なう。

2006年4月15日、2ndアルバム『東京ラブロマンチスト』をリリース。
タワーレコード渋谷インディーズチャート(2006年4月10~16日付)
初登場6位にランクイン。総合チャートでも33位、全国で41位となる。

同年4月29日に行なわれたワンマンライブは、会場となった原宿RUIDO
史上最高の動員を記録。

2006年7月、タカラトミー携帯MP3プレイヤー『ミュージックシャワーneo』
イメージアーティストに採用される。

『THE STREET FIGHTERS』(テレビ朝日系 24局で放送中)ネット投票にて
初登場から2週で全国1位となり、話題となる。

さらに詳しいプロフィールはhttp://www.sekizui.netで公開してます。