« 上田LOFTワンマンライブ! | トップページ | 8月18日、柏ZAXライブレポート »

2006年8月19日 (土)

8.17 高崎FLEEZ LIVE!!

ギターボーカル、マルヤマゴウです。

ハピデリtalk-RADIO vol,50聴いてくれました?
レントゲンスタジオが始まって2週間。
やっとこメンバーが一巡しました。

マルヤマゴウ二度目の登場デス。

200608190220000

行ってきました[高崎FLEEZ]。
以前は[前橋FLEEZ]と言う名前で、
群馬県前橋市にあったFLEEZが高崎に移転して早2年。
前橋時代は3度程お世話になってましたが、
高崎に移ってからは初めてのFLEEZ。

(レントゲンスタジオ担当の俺としては、
きちっとデジカメを借りてキャメラマンをしていたわけですが、
何故か、うちのPCに画像を取り込めないので、
デジカメの画面を携帯のカメラで撮って載せてマス(´∀`*)//)

群馬にて、帰省中の友達に再会。
お笑い芸人[ブルームフラワー]の、ちぃ。

2006081902500

今年の始めに、お笑いと音楽のコラボレーションライブをした時の芸人さん。
フジテレビで放送中の[インパクト]に出演してる若手のホープd(`▽´)b
http://hw001.gate01.com/bloom-flower/

そして、ちぃと同じ事務所の芸人さんの[つーから]。
[つーから]は芸能人風に写真撮影を断られた(´∀`*)笑
200608190221000

二人とも群馬出身で仲良く帰省してたらしい。
久々の再会。
またお笑いと音楽のコラボレーションライブやりたいね〜。

さぁ、高崎FLEEZは[THE LOOSE DOGS]との4連発ライブの2発目。
http://loosedogs.net/
200608190222000

リハーサルから良い感じ(´∀`*)//

今回の4連発ライブは[THE LOOSE DOGS]が、
「一緒に回ろうやd(`▽´)b 」と誘ってくれて実現したライブ。
仲の良いバンドとプチツアーができる事はめちゃ嬉しい事でアル。しみじみ(´∀`*)

200608190222001

楽屋が広い事も嬉しい事でアル。(´∀`*)。

 
 
 
 
 
 

200608190222002

俺のライブの楽しみ方は2種類あって。
「聞く曲」と「歌う曲」
ステージでボーカルが歌っているのをしんみり、じっくり「聞く」
ボーカルと共に口ずさみ「歌う」

この日の最後に歌った[夢追ト]と言う曲は、
俺は一緒に口ずさんで欲しいのさ。

大きな声でなくていい。
自分にしか聞こえなくていい。
歌詞を知らないならうやむやでいい。
メロディーがわからないなら勘でいい。

せきずい五人の声に合わせて歌って欲しいのさ!

<右手開いて握手をしよう 共に夢追う我らが友よ>

  <小指を立てて約束しよう またこの場所で夢を語る日を>

本日も、僕らを支えてくれているたくさんの人へ感謝。
[THE LOOSE DOGS]へ感謝。

もっともっと今年の夏は暑くなりそうな予感(´∀`*)//

200608190223000

ギターボーカルのマルヤマゴウでした。

8月 19, 2006 at 02:37 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11502449

この記事へのトラックバック一覧です: 8.17 高崎FLEEZ LIVE!!: