« 8.17 高崎FLEEZ LIVE!! | トップページ | 8/19  代々木公園ストリートライブ→FM南青山e-radio生放送! »

2006年8月19日 (土)

8月18日、柏ZAXライブレポート

ギターのテツヲです!

昨日の高崎FLEEZでは、大量の雨に見舞われたわけですが…本日の柏ZAXライブは

★晴天★

柏ZAX
http://www5c.biglobe.ne.jp/~Live-Zax/

駅から徒歩でライブハウスに向かったんだけど、その間の15分くらいでかなり体力消耗…炎天下はやばいねぇ。この前の上田野外ライブ(8月4日のライブレポ参照)でもそうだったけど、暑さに一段と弱くなってしまった体はすぐさま拒否反応…
ダルダルの顔でライブハウスに到着したら、なんと僕らの入り時間よりも早くお客さんが来ているじゃないですか~!

Sany0162_1 

いやいや、すごい事ですよ。
この暑さの中、外で列を作ってライブの為に待っていてくれるんですからねぇ!ダルダルの顔なんて見せてられないなぁ…見習おう。

本日、一緒にライブをしたバンドさんをここで紹介します。

◎FREE FOR ALL
◎Prof.Moriarty & Smiley-Todd
◎せきずい
THE LOOSE DOGS
(出演順)

『ステキ男子な夜 パート13』
と題された今日のライブテーマ。
その名の通り、ステキな男子たちが揃っていましたねぇ~。今日はホントに素晴らしいバンドばかりで、最初から最後まで楽しめたんじゃないでしょうか?

■■ライブリハーサル~OPENまで

リハーサルが終わり、落ち着いたところで近くにある「99SHOP」にメンバー揃って向かう事に。ライブ前の腹ごしらえですね。
ほとんどの商品が99円というナイスSHOP☆
でもさ、安いからっていってあれもこれも…なんて買うと結局はコンビニとあんまり変わらないくらいの値段にならない?笑 買い過ぎなのかなぁ?

楽屋に戻り、黙々と食べ始める。
他の人もそうかもしれないけど、食べてる時ってかなり無言にならない?とにかくせきずいメンバーは、食べてる時には誰一人として会話をしないんですよ。食べる事に集中して、恐いくらいに静か。物を噛む音くらいしか無い…他の人から見たら「うわ…このバンド仲悪い!?」って思われるくらいに。笑
これはねぇ、どこに行ってもそうなんですよ。例えば、ツアー先でレストランに行った時もそう。
注文して、ひたすら食べて一息ついてからやっと話し出す感じ。まぁ、一つの事に集中して出来る能力をみんな兼ね備えていると言うべきなのか…汗

食べ終わった直後のメンバーの行動を激写~。

Sany0156 Sany0157

Sany0160 Sany0168
みんなお疲れのようです。笑 ヨシアキはライブのネタように用意したパネルを書き終えてそのまま寝てるし!タンクトップをこよなく愛している男の現在のタンクトップ数65枚

少し経ってからザ・ルーズドッグスの所に顔を出しに、Keyのヨシアキと向かって記念撮影☆うちのKeyは福井県出身、ザ・ルーズドッグスも福井県出身。こういった繋がりもあるのです。

Sany0155

■■ライブスタート

今日のせきずいセットリストはこんな感じ。

1、せきずいのテーマ
2、キラリ~to Tomorrow's you~
3、神様の運命
4、夢花火
5、太陽
6、ALIVE

Sany0200

最初から最後までめっちゃ盛り上がって、汗だくで気持ちよすぎ♪やっぱライブをする事でストレス発散してるわぁ。この時だけは、外の暑さは全然気にならないね!暑いんじゃなくて「熱い!」だからね。これはステキ☆
まだ、ライブを見た事が無いという人は、ぜひぜひ体験しに来てください!楽しめる事間違い無しです!

Sany0181 せきずいのテーマのDrソロの場所でテツヲカメラに夢中。笑

■■ライブ終了後

Sany0214

精根使い果たしたという感じです。笑
やっぱりライブは楽しい!ルーズのリーダーも言ってたけど、これがあるからバンドは辞められないってね。いや、ホントにそうだと思いますよ。この魅力があるからこそ、続けてる理由でもあるし、そんな魅力をお客さんにも知ってほしいし、この幸せを分けてあげたいって思うね!だから僕らせきずいは「幸せ配達型ロックバンド」なんです。

柏の帰りはゴウと車で帰るんだけど、毎回寄っているラーメン屋「田中商店」
ここのラーメンはめっちゃ美味いんですよ!とんこつ~って感じで、オレの好きなこてこてこってり♪このラーメンを食べてる時も幸せ感じてます。

Sany0236 Sany0238

心も体もお腹も♪満足の一日でした。
明日からもライブが続きます!時間が合えばぜひ遊びに来て下さい!お待ちしてます☆

▼8月19日 代々木公園ストリートライブ
▼8月20日 名古屋ストリートライブ in 金山&栄
▼8月21日 名古屋ELL Fits all

ライブ詳細はせきずいHPまで
http://www.sekizui.net/

8月 19, 2006 at 03:39 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11502702

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日、柏ZAXライブレポート: