« 8月18日、柏ZAXライブレポート | トップページ | 8.20 名古屋1日目 ストリートライブ! »

2006年8月20日 (日)

8/19  代々木公園ストリートライブ→FM南青山e-radio生放送!

順調にタンクトップ増加中、キーボードヨシアキです!(現在65枚)

今日の東京は...

とにかく暑い!!

そんな中代々木公園NHKホール前でストリートライブ。
ギターはアコースティックギター、ドラムはカホン、キーボードはピアニカに持ち替えて、ライブハウスとはまったくの別スタイルで幸せをお届けしておりますよー。
Streetlive


真夏のストリートにもかかわらず沢山の人が遊びに来てくれてほんま感謝。
14時からやや2ステージ。
1ステージ目はテツヲがメインボーカルの「太陽」、2ステージ目では私ヨシアキが「チャリンコライダー」制作の裏側をMCにて語るなどなど。
Tetsu_taiyoYosa_mc
普段のライブでは見れないちょっとお得な一面もあったりして。
まだ、せきずいのストリートに来た事のない人はこのブログで雰囲気を分かってくれると嬉しいっす。

ストリートスタイルの醍醐味をひとつ御紹介。

「ワイヤレスヨシアキ」
Wiressyosa
※ピアニカ担当ヨシアキが、ピアニカソロになると繋がってるコードをひっこぬいて、あなたの目の前でピアニカをピロピロと吹いてくれます。最近はゴウのMCに合わせて操り人形のように(?)右へ左へと振り回されはじめている。

是非せきずいストリートライブで御確認くだされ!
(画像提供:CYROさん)

-----
ストリート終了後、毎週土曜日は青山にある南青山e-radioにネットラジオの収録へ。
まだ聴いた事の無い人がいたら是非聴いてみて下さい。
リスナーの皆さんと一緒に作っていく楽しい番組をモットーにやっとります。

そんな僕達の番組「せきずいの土曜はDOYO?」を担当してくれるのがこの方、岡安さん。
Okayasusan
※岡安さんは超がつく程の鉄道マニア。いつもお世話になってます。

そして今週のメインパーソナリティはベース・カズヒロ。
いつも以上に緊張している模様でございます。入念に台本をチェック。
Kazu
はたしてカズヒロ君は上手くしゃべれたんでしょうか?
その模様は番組をチェックしてみてね。
【FM南青山e-radio ホームページ】
http://fm-minamiaoyama.com/
※[archives]から生放送された番組の再放送が聴けますよ。

で!番組内で「せきずいベスト5」というメンバー5人がひとつのテーマを元に競っていくコーナーがありまして。
今回のテーマは「子供の頃の写真選手権」。

『ズバリ!メンバーで子供の頃、一番可愛いのは誰か!?』

ホント沢山の投票ありがとうございました!

結果は...
1位がゴウ。
2位がヨシアキ。
3位が同率でリョウ・テツヲ・カズヒロ。

でした、が!

順位関係なく可愛いと思って投票してくれた事に感謝。ほんま喜びでございます。ありがとね。
投票してくれた方の中からそれぞれ1名様に子供の頃の写真お届け!到着をお楽しみに!
Children


-----
明日から名古屋2DAYS!5DAYSのラストは名古屋でビシッと締めくくってきますよ!
時間があれば是非遊びにきてくださいな〜。
暑い日が続きます。
でもいつか去ってしまう夏。
謳歌していこうではありませんか!


夏はまだまだ終わらない!!

8月 20, 2006 at 01:33 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11516917

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19  代々木公園ストリートライブ→FM南青山e-radio生放送!: