« 8.20 名古屋1日目 ストリートライブ! | トップページ | コメント書き込みが可能になりました! »

2006年8月23日 (水)

8.21 名古屋2日目 ell FITS ALL

昨夜カラオケで発散したせいか気持ち良く爽快に起きました★

おはよー太陽って感じ♪

で、朝一でライブハウスに入る前にヨシアキと大山プロデューサー達との名古屋城に行ってきました★金の鯱を見たくって(*^_^*)

060821_121101

オレあまり歴史についてそこまで詳しくないんだけど実際色々見ると楽しいデス でも名古屋城って復刻したやつで当時のものじゃないってのがちょっと残念、、比較的新しいんだよね!?名古屋城って?

Sany0276

お城って大概火事にあっていてそのまま残っているのを探す方がやっぱムズいかな!

その後せっかくなので名古屋名物のキシメンを食べようとなったのですが見つからずうどん屋さんに行きました★

Ts350020

これが当たり!美味しかったぁ!入った時は人居なかったんだけどウチらが入った後から昼時なのか次々とお客さんが入ってあらっ!気が付いたら満員★
でオレはうどん定食にしたんですがまわりの人の7割が皆味噌煮込みうどんを食べていた!名古屋の味噌煮込みうどんの麺で固めに出来てるみたいよ!うちの大山プロデューサーが食べていてビックリしてました☆

その後ライブハウスに到着★

ステージが高くて結構好きな感じなハコだった!一番目だったけど良いライブが出来たかな!それもこの日はルーズドックスと回って来た最終場所だから!ルーズドックスのライブも普通に見てたけどかんなり良かった♪良いよね!他のバンドで一緒にツアーを回るって!これこそ相乗効果ってやつ★☆

また一緒にやりたいぜ↑↑
しかも他の対バンのNatural-hiやウェルカメレオンもかっこよくて面白くてホント全体を通して良いライブでした!

その日はさっきも書いたけどルーズと回る最終ライブだったので一緒に打ち上げをして帰りました!
打ち上げのお店は「風来坊」
名物手羽先はあの世界の山ちゃんを唸らせる味わいっ!!ルーズとはこれからもイイ関係で上を目指して行きたいな↑

前日のストリートライブも含め初の名古屋ライブ!!良い出だしだったんじゃないかな!名古屋のみんなこれからも宜しくね(^-゜)ノ

8月 23, 2006 at 01:30 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11566171

この記事へのトラックバック一覧です: 8.21 名古屋2日目 ell FITS ALL:

コメント

初コメント失礼します♪
2日連続名古屋でのラィブお疲れさまでした♪
顔だけの写真まぢナイスです↑↑
食事もぉぃしそぅだー!

投稿: ぇぃみ | 2006/08/23 2:25:38

コメントを書く