« 8/19  代々木公園ストリートライブ→FM南青山e-radio生放送! | トップページ | 8.21 名古屋2日目 ell FITS ALL »

2006年8月23日 (水)

8.20 名古屋1日目 ストリートライブ!

カズヒロです!
夏真っ盛りな今日この頃行ってきましたよー♪ザ・名古屋に★

この日は次の日が初めての名古屋ライブだったので前夜祭ということで一日前に乗り込んでストリートライブをしにいったんです!
でこの日は暑い炎天下の中、場所を3回変え計5ステージくらいやりましたよ★最初は金山駅前の北口でやり1ステージやり終え次の2ステージ目をやっていると隣りの方で革ジャン&リーゼントの人達が爆音でロカビリーを流し始めそして踊り始めた!

Ts350012

こっちの音がシャットダウンして、まともにやれない状況だったので場所を反対側の南口に移してやりました。水分も大量摂取で3リットルくらい飲んだ気がする~

その後ミスドで一端休憩★何故かみんな一個席を空けて座るです。。仲悪い訳じゃないよ~(笑)

Ts350016

暑いから離れたいんですかね(笑)

そして18時過ぎから栄っていうの街に場所移したんだけどその日お祭りらしくてパレードや屋台がひしめきあっていて、丁度良い場所を発見しそこでやることに決めました!テレビ塔が綺麗に見えるんです!
空が暗くなってライトアップされていくと、まるでエッフェル塔のよぅ!

Ts350019

やっていてスゴイ気持ち良かった♪名古屋の人って東京よりなにげ足を止めて聴いてくれる人が多くて温かい人が多いなって思ったよ!
初めての人が足を止めてCD買ってくれたりでスゴイ嬉しかったよ!

そんなこんなでストリートを切り上げ、汗だくになった体をホテルでリフレッシュしてまた9時過ぎにここでチャリンコライダーの間奏でワイアレスヨシアキが動きだした!そして介助犬の銅像に上ってピアニカを弾くというかなり際どい行動していました(笑)
でも、終わった後ヨシアキはその銅像にちゃんと土下座して謝ってましたけど。。
その後ゴウとテツヲはホテルでゆっくり休息して、後のメンバーと大山プロデューサー達で飲みに行きました!
暑い中ストリートしまくった後のビールが美味いのなんのって↑↑
ヨシアキは「これの為に生きてるんや~」とまで言い出すくらい(笑)オッさんやな。。
飲み終えた後ホテルに皆で戻っていると大山さんとリョウが飲み足りないとのことで2人でチョット飲んでくるわぁといいだしたのですが、、回りがブーイング(○`ε´○)でオレが

「カラオケなら行きたいす!!」

との一言で皆盛上がり!行こうぜってことになり、カラオケに行きました!画像を見ればどれだけ盛上がっているかが分かるでしょう(笑)

Sany0274_1

ヨシアキにいたってはTRFの「CRAZY GONNA CRAZY」を入れ歌わず踊るという(^O^)リョウと一緒に超笑顔でダンシングしてまっす★☆
超楽しかった♪ラストはブルーハーツで大合唱してしめました!

そんで歌いまくった後ようやくホテルに戻ったんけど相部屋だったテツヲはもちろん爆睡。。
なんか歌って腹が減ったオレは我慢出来ず夜中にカップヌードルを食べました。。しかもカップヌードルカレーのビッグを*
テツヲ起こさないようにスタンド豆電球だけの暗闇で出来るだけ音を立てず頂きました。暗闇でカップヌードル食うオレ、、変な絵だよな。

完食し終え爆睡しました!

8月 23, 2006 at 01:20 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11566753

この記事へのトラックバック一覧です: 8.20 名古屋1日目 ストリートライブ!:

コメント

初コメント失礼します♪
おとといは本当にお疲れ様でした♪
イロイロあったんですねぇ(*・o・*)v
でも本当に楽しそうでよかったです♪

投稿: ぇぃみ | 2006/08/23 2:22:51

コメントを書く