« MJ☆FIESTA ~夏休みの宿題~ | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,52 »

2006年8月30日 (水)

みなとみらい ドッグヤードガーデン円形広場

ダウンロード yokohama_0827.m4v (4049.1K)

どーも。
敏腕レポーターであり、
せきずいのギターボーカルでもあるマルヤマゴウです。

早速ライブ直前のせきずいのギタリストテツヲを取材してみました。
ドッグヤードガーデン円形広場 って御存じの通り野外なんですよ。
でも本番直前にワックスで髪型チェックするテツヲ。
どこで手を洗うんだろう…??


今回もやってきました。
みなとみらい ドッグヤードガーデン円形広場
イベント名は「ROCK YARD」。
ダジャレですね。

Sany0306


このイベントは出演順が秘密なのです。
まぁ、イベントではよくある事なんですけど、
このイベントが凄いところは、当日まで出演者にも順番が知らされないんですよ。
11時に集合して、全体で挨拶をした後に出演順発表。
こんな感じにホワイトボードに書き出されます。


Sany0328


ってことで、待ち時間が長い(´∀`*)//


基本的にその日の出演者のライブを見て過ごしております。
お客さんと一緒にこんな風にね。

Sany0330


右がベースのカズヒロ。
左がキーボードのヨシアキ。

二人とも姿勢の良い体育座りだね。


 
野外イベントはバンドがたくさん出るから、いつも以上に楽しめますよ!
休憩時間に他のバンドさんと話をしたりして、
仲良くなって、また一緒にライブをやる。

だから横濱のバンドは結束が強いんだろうね。

おかげで、せきずいも仲良いバンドが増えてうれすぃ。
そんな友達をちょっと紹介。

キュートROCKな「I-RabBits」のマイコ姫。
マイコ姫の書く歌詞は、思春期の女子なら一発でヤられますわ。
一言一言を大事に歌う姿が好き。
http://www.i-rabbits.net/

Sany0327

せきずい五人ともファンでゴザイマス。
横浜最強RockBand「CHURU-CHUW」ドラムのうり。
いつも「CHURU-CHUW」のライブに刺激を受ける(´∀`*)//
うりとは専門学校が一緒だったんですヨ。
http://churu-chuw.jp/

Sany0326


この辺は町がきれいで良いね。
プライベートでもよく足を運ぶ、好きな町でゴザイマス。

この辺でお勧めのカフェがあったら教えて下さい(´∀`*)//

みなとみらいとコーヒーが好きなギターボーカルのマルヤマゴウでした。

8月 30, 2006 at 02:33 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11695629

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい ドッグヤードガーデン円形広場 :

コメント

おーこんな感じだったんですね☆
あーいきたかったです(ノ_<。)ェーン
ムービーもみれなかったですし;
なんかPCが重くて見れませんでした;
これまた残念↓↓
でもライブ楽しそうでよかったです♪

投稿: ぇぃみ | 2006/08/31 16:29:23

二人の体育座りが可愛いですね。

私もせきずいのメンバーと一緒に音楽ききたいっす。

投稿: しの | 2006/08/31 20:08:37

はじめまして。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ときどき寄ってみてください。
今回は「すげーぜ つるみ」での
CHURU-CHUW をとりあげました。
みなさん、立ち寄って見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

投稿: kemukemu | 2006/09/19 19:05:44

コメントを書く