« 長野県上田市 野外LIVE "JOINT2006" | トップページ | ザ・ルーズドッグス Presents かませ犬「平成コンプレックス」スペシャル @原宿アストロホール »

2006年8月 8日 (火)

【生玉】 in 船橋ららぽーと

8月6日、せきずいがネットラジオでお世話になっている玉手音の企画イベント【生玉】に出演してきました!!

場所は船場ららぽーとで、ウチらが最近月1ペースで演らせてもらってるんですが、今回はいつもと違って【ぎんなん】というお笑いコンビと、お喋り好きなブッキングマネージャー福原さんとの3人で司会を進行しました!
なんかいつもららぽーとでライブする時は司会なんてないんで楽しかったデッス(^O^)

Sany0050

いつもは玉手音のラジオブースで顔を合わせることが多いスタッフと、こうやってちゃんと一緒にイベントを演るってなんか嬉しいです!
まだ半年ぐらいの付き合いなんだけど、もう長い事一緒にいるかのように仲良くしてもらってます★
その僕らがお世話になっている玉手音をまだ知らない人は、ぜひHPに行ってみてくださいね☆せきずいのネットラジオ「せきずい発!東京ラブロマンチスト」配信中です!

玉手音HP
http://tamateon.tv/

最初のMCが終わると最初に【鮭】(しゃけ)という女性シンガーソングライターがウチらの前に演奏しました。

Sany0047

アコギ一本でのステージだったけど格好良かったよ!
バンドにするとアブリル・ラヴィーンみたいになりそうっだなって思いました☆

そして間をもう一度MCを挟みウチらの出番♪
1stはもぉいつものせきずいってことでぶったぎりましたぜぇ~(`o´)
汗だくでした!三時過ぎだったんだけど人もかなり止まってくれてイイ感触!!

ららぽみたいな場所で出来てるのがラッキーだよな!ウチらは代々木公園などでストリートライブもよくやってるんだけど、ストリートだとウチら以外にも多くのパフォーマーがいるので、回りの人達の兼合いで上手くライブが出来なかったり。へんなオッさんに絡まれたり(;_;)笑
と難しい時もあるんですがその点、ららぽーとは完全ウチらだけの空間★こういう現場はライブハウスとは別に大切にしていきたいです(*^_^*)

そして2stはアコースティックスタイルとバンドスタイルの両方でやりました!
始め3曲をアコースティックスタイルでやり、残りをいつものバンドスタイルでやりました★
毎回来てくれる人達の為にも、なるべく少しでも変化があった方がいいですもんね!

そして途中【夢花火】という夏にぴったりな曲をやったんだけど、、ドラムのカウント始まりでリョウの口カウントの「ワン♪ツー♪スリー♪フォー」の最初の「ワン」が、気合いが入りすぎたのか裏声で言った為、イイ感じで力が抜けました(笑)
後ろでチワワが鳴いたのかと思ったもん\(≧▽≦)丿

ライブ後はセンターコートの方で、玉手音でもお馴染み「福原・ぎんなんのでたがりやねん!」という番組でゲスト出演してきました☆
公開収録という事もあって、ららぽーとライブを見に来たお客さんを引き連れての収録!

Sany0054

鮭ちゃんとせきずいがゲストで出て結構人数多かったのでゴウ以外の四人はマイク一本で後ろにMステの雰囲気で構えてみました(笑)

Sany0053

取りあえず、ホント一日充実して出し切りました★

色んなことが出来て嬉しいデス!

これからもっと色んなことをやりたいなv(`∀´v)

Sany0062

8月 8, 2006 at 02:18 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11330504

この記事へのトラックバック一覧です: 【生玉】 in 船橋ららぽーと: