« ハピデリtalk-RADIO VOL,51 | トップページ | みなとみらい ドッグヤードガーデン円形広場 »

2006年8月28日 (月)

MJ☆FIESTA ~夏休みの宿題~

夏ももう終わりですが、皆さんは沢山夏の思い出作りましたか?

僕らはこの夏はツアーもあり、ライブハウスにストリートにとライブ三昧の日々でした!メンバー全員ストリート焼けして、腕だけはしっかり夏を感じさせています(^^)

826日、高田馬場CLUB PHASEでこの夏の締めくくりともいえるイベント「MJFIESTA ~夏休みの宿題~」に参加してきました!

高田馬場といえば先ずは駅前の名所「BIG BOX」からどーぞ!

03_2

似てるでしょ?特に顔が(笑)

久しぶりのCLUB PHASEは以前に比べてフロアが少し狭くなった代わりに、ロビーに本格的なバーカウンターができ、かなり種類が豊富なドリンクが魅力です(カクテルも充実)。個人的にはコロナビールが置いてあるのが嬉しいところです。普通に飲みに来れちゃいそう☆

この日の出演はMJ、えちうら、2丁拳銃そして僕らせきずい。お笑いの2丁拳銃さんが弾き語りユニットとして参加したのがすごく新鮮でした。曲はいいし、川谷さん歌うまいし!そして普段テレビで見る顔に何より感動(ミーハーです)。

僕らせきずいは1番目に出演。18:00~と、早い時間だったにも関わらず沢山の人が聴いてくれました!ありがとうございました!

11_1

イベントタイトルをみんなでコール!

ちなみにこの日のセットリストは、

1.      せきずいのテーマ

2.      キラリ~to tomorrow’s you

3.      嗚呼・・・罪深きタンクトップレディ

4.      春風

5.      チャリンコライダー

6.      夢追ト

以上6曲。

久しぶりの「嗚呼・・・罪深きタンクトップレディ」はやっぱりライブ映えする曲だなぁ~(自分で言うのもナンですけど・・・笑)!ステージも客席も一緒になって盛り上がれる、あの一体感が最高です!

そして、ダイエッター(ダイエットしてる人)に朗報!

サビのあの腕振り、あれは本気でやったら絶対一回りは二の腕が細くなりますよ!なんつって(笑)

05_1

腕振っていこ~!

ラストの「夢追ト」前には、、、

ゴウ「悲しいことに次で最期の曲です!」

お客さん「え~!マジで~!?」(大合唱)

というせきずい流コール&レスポンスを久々にやらせてもらったんですが、最初からあまりにもみんな反応が良くて少し戸惑いました()もちろん期待はしてるんですが、予想以上の反応がくるとどうやら戸惑ってしまうようで・・・貧乏性なのかな(^_^;)

                                                                        

僕らの後も、イベントは最期のMJまでノンストップで盛り上がりました!素晴らしいイベントに出演できたことに本当に感謝!

06_2

テツヲっ!

14

楽しいッス☆

(写真提供:kanon)

余談ですが、イベントのタイトルに「夏休みの宿題」とありましたけど皆さんは夏休みの宿題は計画的にやりましたか?もしくはやってますか?

せきずいメンバーにも聞いたところ、僕とゴウ、テツヲ、カズヒロの4人は最期のほうに焦ってやったり、新学期まで引っ張っるタイプだったのに対しヨシアキだけは「夏休み開始3日間で、徹夜で終わらせる」タイプだったそうな。

計画的にやるのが一番なんだろうけど、さすがに徹夜はしたくないぞ(笑)

8月 28, 2006 at 06:51 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11642603

この記事へのトラックバック一覧です: MJ☆FIESTA ~夏休みの宿題~:

» 子供の宿題って、親の宿題? トラックバック みっちゃん★ぶろぐ
[続きを読む]

受信: 2006/08/29 11:00:03

コメント

私も最後まで宿題を残すタイプですね。
ドリル系はすぐ終わるんだけど、自由研究や読書感想文など面倒なものばかり残って夏休み最後にあわてるタイプです。

 よしあきさん夜通し宿題するって…(笑)

投稿: しの | 2006/08/28 11:12:20

ぁはは♪確かに顔やポーズそっくりですね♪
めっちゃ楽しかったんですね(>ω<*)ノ
私も行きたかったぁ~です(;-;)!
でも、めちゃくちゃ最高のラィブだったと
聞いてるんでもう、それだけでも満足です↑↑
ん~・・確かに徹夜はいやですね;

投稿: ぇぃみ | 2006/08/28 11:42:10

ライブの盛り上がった様子がここで少し楽しめました♪行けなかったのが残念。。。そこのライブハウスの前の通りが専門に通う通学路だったんですょ(*^0^*)毎日通りながらどんなトコなんだろうって思ってた場所でしたっ。とっても懐かしいです☆でも、なんといっても馬場はBIGBOXですよね(笑)

投稿: ゴメ | 2006/08/28 20:27:46

コメントを書く