« 『Music Shower NEO』のイメージアーティストにせきずいが選ばれました! | トップページ | 長野県上田市 野外LIVE "JOINT2006" »

2006年8月 3日 (木)

ごあいさつ&祝!Music Shower NEO発売!!

ごあいさつ映像

どーも。
せきずいボーカル_マルヤマゴウです。

始まりました『せきずいのレントゲンスタジオ』
このblogでは、幸せ配達型ロックバンド『せきずい』の内側を、
メンバーが交代制で激レポートしていきたいと思います!
まずは一発目と言う事で、豪華に動画を撮ってみました(´∀`*)//
5人の意気込みを御覧アレ。
 
 
 
 
 
下の記事にも書いてあるように、
『Music Shower NEO』のイメージアーティストに"せきずい"が選ばれました!!

そして、おもちゃ業界に通じてる人ならば誰もが知る『東京おもちゃショー2006』のタカラトミーブースでライブVTR&コメントVTRが流れたんですよ。
しかも、一般の人のほとんどが知っているタカラトミーで(´∀`*)//
実際見に行ってきたけど、良い感じでしたよ。

このMusic Shower NEOとは、着せ替えができるMP3プレイヤーの事。
本体裏側のクリアパネルが着脱可能になっていて、
自分の好きな写真やシートを挟み込めるのでアル。

イメージアーティストにしていただいた僕らですから、
もちろん一人一つMusic Showerをもらいましたよ。(ありがとうございます(´∀`*))
そして自分たちでカスタマイズ。

カスタマイズの為に僕らに用意されたのは、
色紙、シール、折り紙、ハサミ、ノリ。

それらを使って5人でカスタマイズしたのであった。

やはりこういった自作のカスタマイズは個性が出るね。

 
 

まずはギターのテツヲ。
Tetsuwo_shower

一通り使ってシンプルで奇麗な作品を仕上げた。
さすが仕事をきっちりこなすテツヲ。
でも無難と言えば無難(´∀`*)//

 
 
 
次はキーボードヨシアキ。
Photo_1

色紙を上手く切り抜いてゼブラ柄に。
さすが手先が器用で工作大好きなヨシアキ。
こういった作業は、眠くなるまで黙々と続ける。
この作品以外に5パターン程、色紙を切ってのりで貼るという同じ行程で作り上げた。

 
お次はドラムリョウ。
自信満々の顔で皆の前に出した。
060803_100101

リョウ曰く「対象年令のローティーンの女の子を意識して作ってみた。」そうだ。
確かに女の子の好きそうなデザインだ。
企画の趣旨のど真ん中にいった作品。
全てソニプラで購入してきたと言う。
でも、リョウはこれを自分で使うのだろうか…?

 
 
次はベースカズヒロ。
Photo

自分の好きなアーティストの雑誌の切り抜きを使用。
ファッションにうるさいカズヒロだけあって、クールでオシャレな感じ。
ポイントは、中に入ってる曲と切り抜きのアーティストが一緒だと言う事。
なかなか面白い(´∀`*)//

 

最後は僕です。ボーカルゴウ。
200608030217000

せきずいのフライヤーの切り抜きを使用。
しかもメンバー紹介の自分の顔写真の部分。
自分大好きですから(´∀`*)//
「切り抜き」っていう状態ではカズヒロのをパクった事がばれるので、
自分の写真だから『ドッグタグ的な要素を入れてみた。』と胸を張って言った。
 
 
 
5人5様のMusic Shower NEOが完成。

MP3プレイヤーを、中身の選曲だけでなく、
外見をカスタマイズするアイデアはかなり面白いと思った!
これだけ多様化したファッションの中で、
MP3プレイヤーも、外見をカスタマイズして首から下げるのが「あたりまえ」になる日もきっと近いな。
 
 
『Music Shower NEO』は8月3日発売!  Goodでしょd(`▽´)b
 
外側はみんなに任せるけど、
中にはせきずいの音源をキープ宜しくですよ(´∀`*)//

 
 
●タカラトミー http://www.takaratomy.co.jp/
●Music Shower http://www.takaratomy.co.jp/products/musicshower/

8月 3, 2006 at 02:59 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11234408

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ&祝!Music Shower NEO発売!!: