« コメント書き込みが可能になりました! | トップページ | MJ☆FIESTA ~夏休みの宿題~ »

2006年8月26日 (土)

ハピデリtalk-RADIO VOL,51

http://sekizui.cocolog-nifty.com/radio/hapideri_vol_51_128k_stereo.mp3

あっという間に、8月も下旬となりました。
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?
残り少ない8月、たまった宿題を片付けるも良し、プールや海でさらに夏を満喫するのも良し、
もちろん!せきずいのライブに遊びにくるのはさらに良し!!!!
vol,51を、まだまだ夏を満喫したい男☆Vo&Gt 丸山ゴウがお届けします♪
お楽しみくださいませ〜

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
   ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
   コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

                                           せきずいスタッフ

8月 26, 2006 at 12:25 午前 ハピデリtalk-RADIO |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11607564

この記事へのトラックバック一覧です: ハピデリtalk-RADIO VOL,51:

コメント

ゎぁ(*・o・*)v
ステレオ最高ですね↑↑
右へいったり左いったり楽しいですね☆☆
幸せな気分になれましたぁ↑↑

投稿: ぇぃみ | 2006/08/26 2:28:48

ゴウさんのおなら臭いんですね(笑)
根野菜をお食べなさい!

ソロの事、大きな鼻歌の事、教えてくださってありがとうございました。

このラジオ、どこがどうと言えないのですが
とっても、好きです。いいと思います。

投稿: らび | 2006/08/26 21:45:32

コメントを書く