« 浦安の楽屋風景 | トップページ | ららぽーと2Days!! 動画Part2 »

2006年9月22日 (金)

2006.9月17→18日 ららぽーと2Days!!

歌動画 yumeoito0918.m4v (14784.3K)

三度の飯より君が好き♪
どーも、ギターボーカルゴウです。
俺の順番がやってきました(´∀`*)//
今回は画像多めで、ららぽーと2Daysを紹介!

お世話になってるららぽーと。
今回は、
17日 センターコート アコースティックライブ。 w/えちうら
18日 クリスタル広場 エレキスタイルライブ。 w/newnice.カネコ
初の2Days!
しかも17日のセンターコートは、主にメジャーアーティストがライブする場所!
そんな空間にせきずいがお邪魔しちゃいました。

さすが!
センターコートは控え室付き!
しかもでかい!
Sany0412

初センターコートを祝って差し入れもたくさんもらっちゃいました。
早速差し入れを物色するテツヲ。
Sany0414

美味しく頂きましたm(_ _)m。

--------------------------------------

しつこいようだけど、
センターコートはステージ裏にも楽屋がある。
ここで楽器のチューニングや、髪型チェックなどしてからステージに出ていくのだ。
Sany0419

今回のライブは少々変わっていて、
ライブの前にららぽー1の1F「CANDY DRIVE」にあるお店3店鋪の紹介をする事に。
これが台本。

Sany0409

・a.g.plus
・AQUA SILVER
・Fruits Passo
の3店を紹介(´∀`*)//

なんと、AQUA SILVERは俺の好きなアクセサリーショップ♪
付けてるアクセサリーの8割はAQUA SILVER。
そんな話題でAQUA SILVERの店長さんとトークで盛り上がってたら、
店長さんが、
「じゃあ、これプレゼントしますから付けて下さい!」
と、言ってなんと秋の新作バングルをもらっちゃいました(´∀`*)//


Bg037f


さすがセンターコートd(`▽´)b
店長さんありがと♪


そんなこんなで一日目無事に終了。
------------------------------

その日の夜。
せきずいメンバーは家に帰らずに、
成田にある俺の知り合いのレストランにおよばれ(´∀`*)//
ペンション風のアットホームで良い感じのお店。
Sany0427

店内にはせきずいのCDや、サイン入りポスターが。

Sany0428


Sany0426

食事は特大の肉が!!


Sany0430

食べ放題、飲み放題の至福の夜でございました。
お礼にヨシアキのピアノ演奏。

Sany0435

----------------------------------------

一夜明けて、
18日はお馴染みのクリスタル広場。
機材の搬入も慣れたもんです。

機材の番をするテツヲと、
台車を持ってくるヨシアキ。
奥に見えるのがカズヒロ。

Sany0443

やっぱり落ち着くわ〜。
クリスタル広場。
ららぽーとに毎回遊びに来てくれるお客さん。
買い物中の人に足を止めてもらえると嬉しいわい。

歌にもMCにも力が入る訳で。
自然と良いライブができるのですわ。

でもね。
一つだけ不満があるのでつ…
それはココ。


Sany0454

え?テツヲがどうしたって?

ノンノン。
ココは、ステージ横の控え室。

ライブ前に楽器のチューニングをしたり、
時々着替えたりもするのですが、、、

Sany0453

後ろから丸見えなのでつ(´∀`*)//

ええ。
よく着替える俺は、半裸姿をめちゃ見られています。

恥ずかしいからあんま見ないでね(*´_┘`)

三度の飯より君が好き♪
ギターボーカルゴウでした。


--------------------------------------------------------

p.s.

17日の控え室にて…。


タバコを吸うカズヒロ。

ゴウ「あれ?ここ喫煙OKなの?換気扇無くない?」

カズヒロ「え、あるじゃん。これ。」
といって指を指した先にあったのはコレ↓

200609171506000

ゴウ「それ換気扇なんだ?」

カズヒロ「そうだよ!だって風が吹いてるじゃん!」

ゴウ「そうなの?換気扇っぽくないね?」

カズヒロ「え!?全然換気扇じゃん!だって風が吹いてるじゃん!」

関西出身なのに関西弁の欠片もなく、
風が吹いてるじゃん!と連呼するカズヒロ。

200609171506000_1
しかし、どう見てもコレは換気扇に見えない。

でもカズヒロは、
「風が吹いてるじゃん!」

やっぱり連呼するカズヒロ。
200609171506000_2
でも、どう見たって換気扇じゃないだろ!?

よく見たら、
下に[PUSH]と書いてある。
押してみると…


 
 


200609171506001

ブレーカーじゃん。
え?どこから風が吹いてたの!?笑

不思議ちゃんカズヒロ。

9月 22, 2006 at 03:35 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11990747

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.9月17→18日 ららぽーと2Days!!:

コメント

ぷ…あはははは(*>▽<*)ノ読んでて腹かかえて 爆笑しました(@´▽`@)〃こんな物語が 笑 確かに丸見えでしたね;;みんなごうさんにみとれてるのでわ??笑 ららぽライブセンターコートでは店長さんにもらったブレス似合ってましたね(*>ω<*)ノこれからも多くのひとにせきずいを知ってもらえるように頑張りましょうね♪何度も思いますがブレーカーと換気扇間違えるかずひろさんめっちゃおもろかったです(@´▽`@)〃ごうさんナイスつっこみありがとうございました!!!!!!

投稿: ぇぃみ | 2006/09/22 7:47:18

改めまして千葉3Daysお疲れ様でしたぁ↑↑
18日のLIVEは1部しか見る事が出来なかったので「夢追ト」と「愛してアイシテ」の動画の方、メチャ②嬉しかったデス(*≧3≦*)
見ていると2部も沢山の人に幸せ配達出来たんでしょうね!!
にしてもカズヒロsan面白い!!(笑)

投稿: 麻紀@今日23日でせきずいまにあ1年9ヶ月♪ | 2006/09/23 20:10:59

コメントを書く