« ハピデリtalk-RADIO VOL,52 | トップページ | 9月8日新横浜ベルズ w/HIGH CLASS・LEAF OF REASON・SEA EXPRESS・CAPOCK »

2006年9月 3日 (日)

9月2日、怒涛の一都二県横断!

千葉テレビの番組「The・座」に出演が決定し、本日はライブ公開収録で千葉県にある"ミハマニューポートリゾート"という場所で朝から出陣。

[ ミハマニューポートリゾート ]
http://www.mihama-web.co.jp/

初めての場所だったから、かなり迷った。。
ゴウ以外は、電車で稲毛海岸駅で待ち合わせて、そこからバス移動。
無料送迎バスがあると思っていた僕らは、到着してから愕然とした…今日は土曜日。土日は無料送迎バスが無い!

なんでやね~ん。

一番利用客が多いであろう土日にこれを運営していないというのは…泣。
普通のバスに乗り、近くのバス停までバス移動をした。

Sany0334

リゾートという名前が付いてるくらいだから、かなり海っぽいのかと期待して行ったんだけど…

海…どこ?

風景はこんな感じ↓

Sany0337

ん~夏を満喫しようと思っていたオレにとっては、ちょいと期待はずれ。。
海だ~!と思って前日からワクワクしてたんだもぉん。。
だから前日ワクワクし過ぎて眠れなかったんだも~ん。。

今日も野外という事で、太陽の光を浴びまくり!
また熱中症…!?という不安もあったけど、案外気温は高くなかったから何とか凌いだよ~。
2曲だけしか出来なかったのは、ちょっと残念だったけど、またこれを機会に千葉テレビさんと何らかの形で関わっていけたらいいなぁと思ってます☆

遠い所まで来てくれた人達には感謝というか、告知が遅かったのに駆けつけてくれてマジで嬉しかったっす☆ありがと~!!

Sany0341

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はネットラジオの日。
3本ネットラジオをやっているんですが、今日はその中の1つで南青山e-radioでやっている「せきずいの土曜はDoYo?」の生放送!

[ 南青山e-radio ]
http://fm-minamiaoyama.com/

千葉テレビの収録が終わり次第、その足で都内南青山へ今度は車で移動。
かる~く渋滞に巻き込まれながらも、18時前には到着~。早速打ち合わせに入る。

Sany0344
↑これがいつも使ってる台本でございます。

今日はオレがメインパーソナリティ☆
僕らが大変お世話になっている岡安さんとみっちりと打ち合わせ!

Sany0348
↑岡安さんと記念撮影♪

そんな中カズヒロはフライデーに夢中…
お気に入りの記事でもあったんですかねぇ?
そういえば女性の…おっとこれ以上は。。
想像にお任せします。笑

Sany0345

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして本日ラストの幸せ配達!
横浜駅前ストリートライブ♪

着いたのは9時くらいかな?
いつも気に入ってやっている場所に先客が!?
でもなんか様子がおかしい…
聞いてみると、なんでも警察に止められてしまったらしい。。
ここは僕らも何回か演奏している最中に止められた経験がある為、今日は何か嫌な予感…。
とりあえず反対側の高島屋の前に移動してみた。

「どうもこんばんは~!せきずいですっ!」

1曲目のチャリンコライダーがスタート☆
出だし順調!
ワイヤレスヨシアキ今日も炸裂!
よっしゃ今日はいけそうだぁ!
1曲目無事終了…ん!?

「待てぇぃ!ルパ~ン!」
銭型警部補ばりの素早さで警察に注意され、あっ気なく横浜ストリート終了。。

Sany0350
↑落ち込むメンバー。

Sany0351
良い子はマネするなよぉ♪

せきずいはこんな事ではめげたりしませんから!
何度だって…何度だって…
頑張ります!!

横浜でどこか安心してストリート出来るいい場所ないですかねぇ?知っている人がいたらぜひ教えてください!!せきずいメールまでご一報を☆

せきずい@sketch-room.com

9月 3, 2006 at 01:49 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11737170

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日、怒涛の一都二県横断!:

コメント

収録、ラジオ、ストリートお疲れ様でした!
途中でとめられちゃったのは残念でしたね・・;
でも!まだまだこれからですよ!これからも頑張ってくださいね(>ω<*)ノそれと、、昨日はめっちゃたのしかったです♪本当に暑い中お疲れ様でした↑↑

投稿: ぇぃみ | 2006/09/03 11:16:32

コメントを書く