« 9月2日、怒涛の一都二県横断! | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,53 »

2006年9月10日 (日)

9月8日新横浜ベルズ w/HIGH CLASS・LEAF OF REASON・SEA EXPRESS・CAPOCK

最近プロ野球ペナントレースから目がそらせないヨシアキです。

新横浜BELL'S。
せきずいを温かくサポートしてくれる、メンバーもお気に入りのハコ。
なんとあの「横浜アリーナ」のお向かい。
Arena_1
距離的にはお向かいなのにね。辿りつくのはもうちょっとかかりそうだわ。
でもそれだけ目指しがいがあるさ。頑張るさ(`ω′)/=3


ベルズに来て必ずやる事。これ。
Manga_1
『ベルズ楽屋名物漫画いっぱい』

最高の暇つぶし、漫画。
ヨシアキの本能くすぐる、漫画。
空き時間は漫画に限る(´∀`)


今回は超久々に「中国大陸」入れたけど、やっぱ楽しいね。
歌ってて気持ちいい。
Setlist
久々にあの曲聴きたいとかあれば是非リクエストしてくださいな。
セットリストの参考にさせてもらいます。


仲良しHIGH CLASSとかLEAF OF REASONを見て思った。
やっぱり良いバンドと対バンするって刺激になる。
みんな楽しい事に貪欲で、カッコ良い事に貪欲で、目標に対して貪欲で。
俺ももっと頑張らなきゃと感じた新横浜の夜でした。
刺激しあえる、そんな出会いができて幸せだ、俺は(`ω′)/=3
よっしゃ!やる気でてきただぁ。


○おまけ
差し入れで絶倫ドリンクなるものをいただきました。
Zetsurin_1
なんかすごそう。笑

9月 10, 2006 at 11:54 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11848187

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日新横浜ベルズ w/HIGH CLASS・LEAF OF REASON・SEA EXPRESS・CAPOCK:

コメント

漫画なんておいてあったんですか!?
なんだか楽しそうですね・・(>ω<*)ノ

投稿: ぇぃみ | 2006/09/13 7:48:20

コメントを書く