« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

ラジオ日本「おとじまん」プレゼンツオータムライブ〜!*おまけ映像*

楽屋にて。
セッション曲「明日があるさ」で踏むボックスステップを練習するメンバー達の図。
(撮影/指導:ヨシアキ)



ダウンロード boxx.m4v (6247.1K)


御覧あれ☆

9月 29, 2006 at 02:46 午前 ヨシアキ | | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオ日本「おとじまん」プレゼンツオータムライブ〜!

ついこないだまで「夏ももう終わりやねぇ」とか言ってたのに、気づけばもう9月が終わろうとしています。
ぼちぼち紅葉の便りが届きはじめる頃ですねぇ。。(しみじみ)

さて、少しずつではありますが、世間のタンクトップ姿を見る目が冷ややかになってまいりました。
いや!我が輩、タンクトップは冬こそ注目を浴びるチャンスと考えます!o(`^´ )

春夏秋冬タンクトップ、ヨシアキは今年も健在です!(御挨拶)

<9月26日 火曜日>

空には大きな雨雲がかかり、徐々に雨脚は強まっていく。
秋口特有の台風の足音が近付くにつれ、やがて天気は大雨。
そう、こんな日に限って事は起こるもの...。

AM11:00 事件は起こる。



ライブハウス入り前、インタネットラジオの収録をしに恵比寿にある玉手音のスタジオへ行く。

ん?スタジオについたがゴウしか来てない。

他のメンバーからは連絡すら来ていないというではないか。

おかしい...!

遅刻をする事はあっても、連絡をよこさない事はなかったはずだ...!

皆にメールを打つゴウ。額には汗が!さすがのゴウも焦りの色は隠せないようだ...!

ヨシアキ『まさか、あいつらの身に何かが...!!』

「本文:本日11時玉手音集合だよ!至急連絡求む!!」



携帯を閉じ、溜め息をこぼすゴウ。
ゴウ、ヨシアキ、そして玉手音スタッフの皆さんまでもが神妙な面持ちで彼等からの返事を待つ。



ヨシアキに至ってはいてもたってもいられず、台本がこんな羽目に...!!

Daihon

その時だった!ゴウの携帯が鳴った瞬間、一同は顔を見合わせる。
飲み込む唾さえ我慢し、ゴウは恐る恐る携帯を開いた。

テツヲ・リョウ・カズヒロ『すんません!今起きました!すぐ行きます!』

3人そろって2時間遅刻。
スタジオに到着するや否や「金縛りにあってた」だの「手相占いの人が離してくれなかった」だの「地下鉄が浸水してた」だの言い訳をしだす3人(しかも明らかな大嘘)。



遅刻はあかんで〜まったくもーo(`^´*)

-----------------------------
まぁそんな裏話はおいておいて。


てなわけでかぁなぁりお久しぶりの渋谷RUIDO K2。
共演にはイエローキャブ根本はるみさん。なんとレコ発記念も兼ねたイベント!
いやぁ相変わらずカワユス〜(*´∇`*)


でねでね!その「根本はるみ」さんが僕の目の前で生で記者会見とかやってるんすよ!
インタビューとかされて質問に答えてるんですよ!
質問に答えてるのがあの「根本はるみ」さんなんですよ!
テレビとかで見る、ま・さ・に、あのシーン!!
感激!興奮!で、なぜかヨシアキ勝手に緊張!!


おかげで緊張のあまりことごとく写真とりのがしてしまたー
てなわけで写真少なめなんです(´Д`)ゴメンナサイー...orz

しかしながらライブは絶好調でした!
Live


[セットリスト]
M1.せきずいのテーマ(カズヒロお誕生日ver.)
M2.チャリンコライダー
M3.晩秋の空、月滲む夜
M4.ELIE
M5.キラリ 〜to Tomorrow's you〜


この日はベース・カズヒロの26歳の誕生日。
せきずいのテーマでは花束贈呈のシーンまで!
そんなライブ模様を御覧あれ。

ダウンロード sekizuino.m4v (32422.8K)


約1年ぶりの「晩秋の空、月滲む夜」はヨシアキもお気に入りの曲。
ピアノがガンガン活躍するこの曲、CDでも堪能してみてくださいな。

*おまけ*
なんとか撮れた画像たちです(/。 \)

France
「セッションで歌う『明日があるさ』の歌詞に登場するフランス人役カズヒロ(練習中)」


Ryo_1
「遅刻をし反省をしたらしく新しい手帳を買い、それぞれの予定の隣に『遅刻しない!』と書き込むリョウ」

カズヒロが26歳になったことにより、せきずいの平均年齢がまたひとつあがってしまいましたとさ。

おしまい。

9月 29, 2006 at 02:26 午前 ヨシアキ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,54

ダウンロード hapideri_vol_54_stereo.mp3 (24545.8K)

秋まっさかりぃ~
みなさんはどんな秋を過ごすのでしょう
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、、、
秋刀魚に松茸、きのこに栗、、、やっぱり食欲ですかねぇ~

ということで、vol,54は、秋に入り少しまったりのGt&Vo 丸山ゴウがお届けします☆

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

Radio Big Mountain

9月 28, 2006 at 03:08 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (2) | トラックバック (0)

南青山3時間スペシャル~!

9月23日(土)南青山e-radio
http://fm-minamiaoyama.com/top.html

▼せきずいの土曜はDoYo?
パーソナリティ:せきずい
▼NE=Talking
パーソナリティ:いとうあさこ、やまもとまさみ

それぞれのパーソナリティが、それぞれの番組にゲスト出演という素晴らしい企画!3時間ぶっ続けで話し倒しています!
せきずいの土曜はDoYo?では、○○デビュー前の写真をせきずいHPにて掲載中!
http://www.sekizui.net/

その中から一番ギャップがあるのは誰か?投票中です。ぜひメール送ってくださいね!
メールはこちらまで。

NE=Talkingではゲストの私物を取られてしまう…という事でお約束通りメンバーの私物を献上してきました。笑
私物はオークションで出品中です!いくらで落札されるのか!?ヤフーオークションで「せきずい」と検索してみてくださいね。
http://fm-minamiaoyama.com/top.html

101_3208 携帯、手帳カバー、サングラス、シルバーリングを献上。

終わった後にはもちろん打ち上げ!
という事で、その場で即飲み食い始めました~。
↓はその模様です。
101_3214
左から(やまもとまさみさん、カズヒロ、リョウ、ゴウ、テツヲ、いとうあさこさん、スタッフの山口さん)

9月 28, 2006 at 12:52 午前 お知らせ | | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月26日 (火)

渋谷O-WEST「イベント王国」番外編!

ダウンロード o-west_kamisama_gakuya.m4v

めったに見れない練習風景!Westの楽屋でございます。

9月 26, 2006 at 01:12 午前 テツヲ | | コメント (1) | トラックバック (1)

渋谷O-WEST「イベント王国」

Sany0481

9月24日(日)に行われた、ソウルガンボとせきずいの共同企画「イベント王国」

▼せきずいが企画するイベント
「more green」
▼ソウルガンボが企画するイベント
「ROOTS BLACK」

一つのイベントで二つのイベントが存在するという初の試みイベントです!
ライブハウスはあの「渋谷O-WEST」だから、企画者としてもかなり力の入るイベントになりました。
お客さんもそれ以上に期待を寄せてくれてた事と思います。
Sany0526

24日のセットリスト

1、せきずいのテーマ
2、キラリ~to Tomorrow's you~
3、マイルストーン
4、神様の運命
5、チャリンコライダー
6、ALIVE

4曲目の「神様の運命」まるまる1曲動画はいしぃ~ん♪
ダウンロード o-west_kamisama.m4v

---------------------------------------------
Sany0477

せきずい企画イベントmore greenを始めた頃、自分たちで作った横断幕。
みなさんから見て左上に飾ってあったものですね~。

more green
もっと緑を!

という事で、今回はメンバー全員緑色のものを身に着けていたわけですが全員のアイテム気付きました?
まぁ、ゴウはいつも緑色なんで気付くとは思いますけど。。笑

Sany0488
ゴウの緑色ギター。

Sany0487
カズヒロのバンダナ。

Sany0486
テツヲの緑色ピック。

Sany0490
テツヲものまねネタで使用したグリーンラベル。

Sany0491
ヨシアキのタオル、リストバンド、タンクトップのライン。

Sany0485
そして…リョウのTバック。笑
セクシーすぎてごめんなさいねぇ。

Sany0492
あ、ここにもいました緑色のパンツ。

Sany0478

というわけで、みんなそれぞれ緑色のアイテムを身に着けていたんですねぇ。
全部分かった人は、せきずいマニア度たかしっ!

Sany0507
日に日に増えていく、Keyヨシアキのタンクトップ。
増える度に書き直さなければいけないパネルの文字…
現在69枚まで増えたみたいですよ。

---------------------------------------------

Sany0524
ソウルガンボ
http://www.soulgumbo.com/

この真ん中に写ってるアフロが、ボーカルのスティーヴン。
めっちゃ最高なメンバーが集まったバンドでございますよ~。

Sany0476
saxのにしやん。頭が迷路になってる!

---------------------------------------------

ガンボとライブをやるのはもちろん楽しいんだけど、何が一番楽しいって打ち上げでしょう!
お酒が入らないと出来ない話から、メンバーそれぞれの意外な一面も見れて、最高に楽しいんだよねぇ。
というわけでみんな朝まで飲み食いするわけです。

でもね、ただ飲んでるだけじゃなくて、その日のライブの話とかこれからの事とか、音楽的な話とかもしっかりしてるわけです!
打ち上げも仕事のうち!?なんて。笑

そうこうしてるうちに、打ち上げ参加者でカップルになったりするメンバーも…

Sany0528 左:ゴウ 右:かとちゃん

この後の二人の行動はご想像にお任せします。。ブルブル

Sany0529
せきずい&ソウルガンボのベーシスト2人。

この2人は関西人!

しかも突っ込みを忘れた関西人!

真ん中にちょこっと写ってるスティーヴンのコケに惨敗の2人でした。笑
2人が持ってるのはROOTS BLACKオリジナルコースター★

オレはこれ2枚ゲットぉ!
いいでしょー?デザインかっこよし★

またソウルガンボと一緒にでっかいイベントやりたすなぁ。
みんなもまた見たいでしょ?
お楽しみに!!

9月 26, 2006 at 01:04 午前 テツヲ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

ららぽーと2Days!! 動画Part3

ららぽーと動画2 wireless439_0918.m4v (2342.5K)

9月 22, 2006 at 04:05 午前 Podcasting Juice | | コメント (1) | トラックバック (0)

ららぽーと2Days!! 動画Part2

ららぽーと動画1 aisiteaisite_0918.m4v (7482.1K)

9月 22, 2006 at 04:00 午前 Podcasting Juice | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.9月17→18日 ららぽーと2Days!!

歌動画 yumeoito0918.m4v (14784.3K)

三度の飯より君が好き♪
どーも、ギターボーカルゴウです。
俺の順番がやってきました(´∀`*)//
今回は画像多めで、ららぽーと2Daysを紹介!

お世話になってるららぽーと。
今回は、
17日 センターコート アコースティックライブ。 w/えちうら
18日 クリスタル広場 エレキスタイルライブ。 w/newnice.カネコ
初の2Days!
しかも17日のセンターコートは、主にメジャーアーティストがライブする場所!
そんな空間にせきずいがお邪魔しちゃいました。

さすが!
センターコートは控え室付き!
しかもでかい!
Sany0412

初センターコートを祝って差し入れもたくさんもらっちゃいました。
早速差し入れを物色するテツヲ。
Sany0414

美味しく頂きましたm(_ _)m。

--------------------------------------

しつこいようだけど、
センターコートはステージ裏にも楽屋がある。
ここで楽器のチューニングや、髪型チェックなどしてからステージに出ていくのだ。
Sany0419

今回のライブは少々変わっていて、
ライブの前にららぽー1の1F「CANDY DRIVE」にあるお店3店鋪の紹介をする事に。
これが台本。

Sany0409

・a.g.plus
・AQUA SILVER
・Fruits Passo
の3店を紹介(´∀`*)//

なんと、AQUA SILVERは俺の好きなアクセサリーショップ♪
付けてるアクセサリーの8割はAQUA SILVER。
そんな話題でAQUA SILVERの店長さんとトークで盛り上がってたら、
店長さんが、
「じゃあ、これプレゼントしますから付けて下さい!」
と、言ってなんと秋の新作バングルをもらっちゃいました(´∀`*)//


Bg037f


さすがセンターコートd(`▽´)b
店長さんありがと♪


そんなこんなで一日目無事に終了。
------------------------------

その日の夜。
せきずいメンバーは家に帰らずに、
成田にある俺の知り合いのレストランにおよばれ(´∀`*)//
ペンション風のアットホームで良い感じのお店。
Sany0427

店内にはせきずいのCDや、サイン入りポスターが。

Sany0428


Sany0426

食事は特大の肉が!!


Sany0430

食べ放題、飲み放題の至福の夜でございました。
お礼にヨシアキのピアノ演奏。

Sany0435

----------------------------------------

一夜明けて、
18日はお馴染みのクリスタル広場。
機材の搬入も慣れたもんです。

機材の番をするテツヲと、
台車を持ってくるヨシアキ。
奥に見えるのがカズヒロ。

Sany0443

やっぱり落ち着くわ〜。
クリスタル広場。
ららぽーとに毎回遊びに来てくれるお客さん。
買い物中の人に足を止めてもらえると嬉しいわい。

歌にもMCにも力が入る訳で。
自然と良いライブができるのですわ。

でもね。
一つだけ不満があるのでつ…
それはココ。


Sany0454

え?テツヲがどうしたって?

ノンノン。
ココは、ステージ横の控え室。

ライブ前に楽器のチューニングをしたり、
時々着替えたりもするのですが、、、

Sany0453

後ろから丸見えなのでつ(´∀`*)//

ええ。
よく着替える俺は、半裸姿をめちゃ見られています。

恥ずかしいからあんま見ないでね(*´_┘`)

三度の飯より君が好き♪
ギターボーカルゴウでした。


--------------------------------------------------------

p.s.

17日の控え室にて…。


タバコを吸うカズヒロ。

ゴウ「あれ?ここ喫煙OKなの?換気扇無くない?」

カズヒロ「え、あるじゃん。これ。」
といって指を指した先にあったのはコレ↓

200609171506000

ゴウ「それ換気扇なんだ?」

カズヒロ「そうだよ!だって風が吹いてるじゃん!」

ゴウ「そうなの?換気扇っぽくないね?」

カズヒロ「え!?全然換気扇じゃん!だって風が吹いてるじゃん!」

関西出身なのに関西弁の欠片もなく、
風が吹いてるじゃん!と連呼するカズヒロ。

200609171506000_1
しかし、どう見てもコレは換気扇に見えない。

でもカズヒロは、
「風が吹いてるじゃん!」

やっぱり連呼するカズヒロ。
200609171506000_2
でも、どう見たって換気扇じゃないだろ!?

よく見たら、
下に[PUSH]と書いてある。
押してみると…


 
 


200609171506001

ブレーカーじゃん。
え?どこから風が吹いてたの!?笑

不思議ちゃんカズヒロ。

9月 22, 2006 at 03:35 午前 ゴウ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

浦安の楽屋風景

どうもこんばんは~!最近髭剃りの時にやたらとカミソリ負けしてしまう、せきずいドラムのリョウです。

やっと涼しくなり始め、秋らしくなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?秋の味覚を堪能してますか?秋は脂ののったサンマでも食べながら、美味しい焼酎を飲みたいですねぇ~♪

さて、先日9月16日に千葉県浦安市の浦安文化会館で「ずーっと青春時代!トップ・ギャラン ハートフルコンサート」に参加してきました。トップ・ギャランといえば名曲「青春時代」でおなじみの、大、大、大、大先輩バンドです。

それに加えて、初のホールコンサートということもあってせきずいメンバー全員、終始緊張しっぱなし・・・・・になるかと思いきや(笑)トップ・ギャランの皆さんとても気さくでいい方たちで、この日は同じレーベルの後輩LiLiも一緒だったので、ステージ裏や楽屋は1日リラックスムードでした☆

そんなリラックスした僕らの姿をご覧ください(^^)

Sany0389

本番前の練習に余念が無い、のではなく実は「歌本」見ながらカラオケに興じるゴウとテツヲ(^_^;)この日はミスチル歌ってました。

Sany0383

アンコールに出演者全員で歌う「青春時代」を練習中のカズヒロ。真面目です☆でもしばらくすると、疲れたのか・・・・・

Sany0405

グ~、グ~、、、もう食べれないよォ。

そして、極めつけはヨシアキ!

Sany0382

余裕のジャンプ読み!!!ヨシアキはジャンプを、「欠かさず読む」「何度も読む」「発売日に読む」この日とて例外ではありませんでした(笑)

僕リョウはそんなユル~い空気漂う楽屋への潜入レポート(?)を試みました!どうぞ動画でお楽しみください☆

ダウンロード urayasu_2.m4v (11098.5K)

皆さん、どうぞ笑ってください!笑うかどには福来るですよ~(^o^)丿

本番もいつもどおり、楽しくやれました。今回はカバー曲を1曲やるということで、尊敬する美空ひばりさんの「川の流れのように」をやれたのが、僕の中ではすごく大きかった!

・・・ひばりさん、聴いていてくれたかなぁ(しみじみ)。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!早く僕らだけでこのホールを満員にするぞ~!!

最後におまけ動画をもうひとつ。

ダウンロード urayasu_1.m4v (5714.6K)

9月 20, 2006 at 04:06 午前 リョウ | | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

★灼熱の多摩センター★

Sany0353

やってきました!多摩センターでのストリートライブ!
今考えるとぐずついた天気が続いてた中で思いっきり晴れてくれて、うちラッキー♪♪
だがしかし実際のところ晴れすぎて、ものすごい日差しで後半は隠していたけど、バテてしまったとです。。。

いかん!いかん!

言い訳させてもらうと実はその日入りは、直接マイ・バイクで多摩センターに行こうと思った訳なんですが、、方向感覚に関しては抜群に自信があった為、地図なんか見なくてもなんとかなんだろー!!
っと自分を過信し過ぎた挙句すんげー迷ってしまった、、
そして途中で電車に乗るという意味のない行動をしちゃったんす。。爆
早く着いて朝マックしよーと思っていたにも関わらず多摩に着いたのは超ギリギリ!!!
ちくしょー!!朝マックよ!!いずこへ。。(笑)

まあ、そんなこともありーのでしたが、本題のストリートは4ステージほどやりました。
やはり日曜の多摩センとあり、沢山の人との出会いがあり掴みはオッケーって感じでした(笑)

この日は休日って事もあって、家族連れや年配の方まで幅広い人達に聞いてもらいました!

Sany0357
そして、CDを買ってくれた人には欠かせない「サイン・サービス」もばっちりおこないましたよ♪

その様子を収めた動画があるから見てくださいね~!

ダウンロード tama_street0910.m4v

オレのカットしたての頭がフィーチャーされてますが(笑)真面目に書いてますよーっ
トータルでこの日は12時過ぎからやり始め17時半過ぎまでやりました。その間お客さんからミカンやらドーナツやらコーヒーやら頂きまして嬉しい限りだぁ!
言わずともその日の「るーびぃー」(ビール)はまいうーだったよ♪♪

P.S  今回画像少なくてごめりんご。。

9月 14, 2006 at 12:00 午前 カズヒロ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,53

ダウンロード hapideri_vol_53_stereo.mp3 (27773.8K)

雨が夏を追い出して、秋らしくなってまいりました!
季節の変化に伴い、今日のハピデリ vol,53はVo&Gt 丸山ゴウ がいつもとちょっと違います!!
どこが違うって、若干 H なんです!!!
きゃー
いえいえ、そんな過激ではございませんのでご安心ください(笑)
そして今回も課外授業-理科編-がございまーす♪

お聴きあれ~

060911_03_1
      -理科実験中-

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

せきずいスタッフ

9月 13, 2006 at 08:50 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

9月8日新横浜ベルズ w/HIGH CLASS・LEAF OF REASON・SEA EXPRESS・CAPOCK

最近プロ野球ペナントレースから目がそらせないヨシアキです。

新横浜BELL'S。
せきずいを温かくサポートしてくれる、メンバーもお気に入りのハコ。
なんとあの「横浜アリーナ」のお向かい。
Arena_1
距離的にはお向かいなのにね。辿りつくのはもうちょっとかかりそうだわ。
でもそれだけ目指しがいがあるさ。頑張るさ(`ω′)/=3


ベルズに来て必ずやる事。これ。
Manga_1
『ベルズ楽屋名物漫画いっぱい』

最高の暇つぶし、漫画。
ヨシアキの本能くすぐる、漫画。
空き時間は漫画に限る(´∀`)


今回は超久々に「中国大陸」入れたけど、やっぱ楽しいね。
歌ってて気持ちいい。
Setlist
久々にあの曲聴きたいとかあれば是非リクエストしてくださいな。
セットリストの参考にさせてもらいます。


仲良しHIGH CLASSとかLEAF OF REASONを見て思った。
やっぱり良いバンドと対バンするって刺激になる。
みんな楽しい事に貪欲で、カッコ良い事に貪欲で、目標に対して貪欲で。
俺ももっと頑張らなきゃと感じた新横浜の夜でした。
刺激しあえる、そんな出会いができて幸せだ、俺は(`ω′)/=3
よっしゃ!やる気でてきただぁ。


○おまけ
差し入れで絶倫ドリンクなるものをいただきました。
Zetsurin_1
なんかすごそう。笑

9月 10, 2006 at 11:54 午後 ヨシアキ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

9月2日、怒涛の一都二県横断!

千葉テレビの番組「The・座」に出演が決定し、本日はライブ公開収録で千葉県にある"ミハマニューポートリゾート"という場所で朝から出陣。

[ ミハマニューポートリゾート ]
http://www.mihama-web.co.jp/

初めての場所だったから、かなり迷った。。
ゴウ以外は、電車で稲毛海岸駅で待ち合わせて、そこからバス移動。
無料送迎バスがあると思っていた僕らは、到着してから愕然とした…今日は土曜日。土日は無料送迎バスが無い!

なんでやね~ん。

一番利用客が多いであろう土日にこれを運営していないというのは…泣。
普通のバスに乗り、近くのバス停までバス移動をした。

Sany0334

リゾートという名前が付いてるくらいだから、かなり海っぽいのかと期待して行ったんだけど…

海…どこ?

風景はこんな感じ↓

Sany0337

ん~夏を満喫しようと思っていたオレにとっては、ちょいと期待はずれ。。
海だ~!と思って前日からワクワクしてたんだもぉん。。
だから前日ワクワクし過ぎて眠れなかったんだも~ん。。

今日も野外という事で、太陽の光を浴びまくり!
また熱中症…!?という不安もあったけど、案外気温は高くなかったから何とか凌いだよ~。
2曲だけしか出来なかったのは、ちょっと残念だったけど、またこれを機会に千葉テレビさんと何らかの形で関わっていけたらいいなぁと思ってます☆

遠い所まで来てくれた人達には感謝というか、告知が遅かったのに駆けつけてくれてマジで嬉しかったっす☆ありがと~!!

Sany0341

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はネットラジオの日。
3本ネットラジオをやっているんですが、今日はその中の1つで南青山e-radioでやっている「せきずいの土曜はDoYo?」の生放送!

[ 南青山e-radio ]
http://fm-minamiaoyama.com/

千葉テレビの収録が終わり次第、その足で都内南青山へ今度は車で移動。
かる~く渋滞に巻き込まれながらも、18時前には到着~。早速打ち合わせに入る。

Sany0344
↑これがいつも使ってる台本でございます。

今日はオレがメインパーソナリティ☆
僕らが大変お世話になっている岡安さんとみっちりと打ち合わせ!

Sany0348
↑岡安さんと記念撮影♪

そんな中カズヒロはフライデーに夢中…
お気に入りの記事でもあったんですかねぇ?
そういえば女性の…おっとこれ以上は。。
想像にお任せします。笑

Sany0345

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして本日ラストの幸せ配達!
横浜駅前ストリートライブ♪

着いたのは9時くらいかな?
いつも気に入ってやっている場所に先客が!?
でもなんか様子がおかしい…
聞いてみると、なんでも警察に止められてしまったらしい。。
ここは僕らも何回か演奏している最中に止められた経験がある為、今日は何か嫌な予感…。
とりあえず反対側の高島屋の前に移動してみた。

「どうもこんばんは~!せきずいですっ!」

1曲目のチャリンコライダーがスタート☆
出だし順調!
ワイヤレスヨシアキ今日も炸裂!
よっしゃ今日はいけそうだぁ!
1曲目無事終了…ん!?

「待てぇぃ!ルパ~ン!」
銭型警部補ばりの素早さで警察に注意され、あっ気なく横浜ストリート終了。。

Sany0350
↑落ち込むメンバー。

Sany0351
良い子はマネするなよぉ♪

せきずいはこんな事ではめげたりしませんから!
何度だって…何度だって…
頑張ります!!

横浜でどこか安心してストリート出来るいい場所ないですかねぇ?知っている人がいたらぜひ教えてください!!せきずいメールまでご一報を☆

せきずい@sketch-room.com

9月 3, 2006 at 01:49 午前 テツヲ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,52

ダウンロード hapideri_ver52_stereo.mp3 (31684.8K)

残暑でも日焼けできちゃうこの頃ですね。
いやぁ〜、まだまだ暑い!
でも、夜になると虫の音が聴こえてくるようになってきて、少しづつ秋が近づいています。

さて、先週に引き続き、今週もアップです!!
ハピデリtalk-RADIO vol,52☆
まだまだ夏が恋しい Gt&Vo 丸山ゴウが、自由気ままにお届けします♪

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

せきずいスタッフ

9月 1, 2006 at 06:29 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)