« ららぽーと2Days!! 動画Part3 | トップページ | 渋谷O-WEST「イベント王国」番外編! »

2006年9月26日 (火)

渋谷O-WEST「イベント王国」

Sany0481

9月24日(日)に行われた、ソウルガンボとせきずいの共同企画「イベント王国」

▼せきずいが企画するイベント
「more green」
▼ソウルガンボが企画するイベント
「ROOTS BLACK」

一つのイベントで二つのイベントが存在するという初の試みイベントです!
ライブハウスはあの「渋谷O-WEST」だから、企画者としてもかなり力の入るイベントになりました。
お客さんもそれ以上に期待を寄せてくれてた事と思います。
Sany0526

24日のセットリスト

1、せきずいのテーマ
2、キラリ~to Tomorrow's you~
3、マイルストーン
4、神様の運命
5、チャリンコライダー
6、ALIVE

4曲目の「神様の運命」まるまる1曲動画はいしぃ~ん♪
ダウンロード o-west_kamisama.m4v

---------------------------------------------
Sany0477

せきずい企画イベントmore greenを始めた頃、自分たちで作った横断幕。
みなさんから見て左上に飾ってあったものですね~。

more green
もっと緑を!

という事で、今回はメンバー全員緑色のものを身に着けていたわけですが全員のアイテム気付きました?
まぁ、ゴウはいつも緑色なんで気付くとは思いますけど。。笑

Sany0488
ゴウの緑色ギター。

Sany0487
カズヒロのバンダナ。

Sany0486
テツヲの緑色ピック。

Sany0490
テツヲものまねネタで使用したグリーンラベル。

Sany0491
ヨシアキのタオル、リストバンド、タンクトップのライン。

Sany0485
そして…リョウのTバック。笑
セクシーすぎてごめんなさいねぇ。

Sany0492
あ、ここにもいました緑色のパンツ。

Sany0478

というわけで、みんなそれぞれ緑色のアイテムを身に着けていたんですねぇ。
全部分かった人は、せきずいマニア度たかしっ!

Sany0507
日に日に増えていく、Keyヨシアキのタンクトップ。
増える度に書き直さなければいけないパネルの文字…
現在69枚まで増えたみたいですよ。

---------------------------------------------

Sany0524
ソウルガンボ
http://www.soulgumbo.com/

この真ん中に写ってるアフロが、ボーカルのスティーヴン。
めっちゃ最高なメンバーが集まったバンドでございますよ~。

Sany0476
saxのにしやん。頭が迷路になってる!

---------------------------------------------

ガンボとライブをやるのはもちろん楽しいんだけど、何が一番楽しいって打ち上げでしょう!
お酒が入らないと出来ない話から、メンバーそれぞれの意外な一面も見れて、最高に楽しいんだよねぇ。
というわけでみんな朝まで飲み食いするわけです。

でもね、ただ飲んでるだけじゃなくて、その日のライブの話とかこれからの事とか、音楽的な話とかもしっかりしてるわけです!
打ち上げも仕事のうち!?なんて。笑

そうこうしてるうちに、打ち上げ参加者でカップルになったりするメンバーも…

Sany0528 左:ゴウ 右:かとちゃん

この後の二人の行動はご想像にお任せします。。ブルブル

Sany0529
せきずい&ソウルガンボのベーシスト2人。

この2人は関西人!

しかも突っ込みを忘れた関西人!

真ん中にちょこっと写ってるスティーヴンのコケに惨敗の2人でした。笑
2人が持ってるのはROOTS BLACKオリジナルコースター★

オレはこれ2枚ゲットぉ!
いいでしょー?デザインかっこよし★

またソウルガンボと一緒にでっかいイベントやりたすなぁ。
みんなもまた見たいでしょ?
お楽しみに!!

9月 26, 2006 at 01:04 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12042378

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷O-WEST「イベント王国」:

コメント

改めて渋谷でのラィブお疲れ様でした☆
この日は完全燃焼って感じでしたね♪
かなり盛り上がってめっちゃ楽しかったです↑↑
飲み会も盛り上がったみたいですね☆
カップル見たいに寄り添って寝ちゃってますね 笑 疲れて寝ちゃったんですね(^-^*)ノ
この日は本当にお疲れ様でした☆

投稿: ぇぃみ | 2006/09/26 7:59:23

WESTライヴお疲れ様でした!!!!
緑ピック気づいたぁー★〃
けど全部気づいたら、、て亮さんのは気づいてたら怖い!!笑〃
非常口のサイン、、シュールですね。笑笑〃

投稿: まきまき | 2006/09/26 19:47:43

コメントを書く