« ★灼熱の多摩センター★ | トップページ | 2006.9月17→18日 ららぽーと2Days!! »

2006年9月20日 (水)

浦安の楽屋風景

どうもこんばんは~!最近髭剃りの時にやたらとカミソリ負けしてしまう、せきずいドラムのリョウです。

やっと涼しくなり始め、秋らしくなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?秋の味覚を堪能してますか?秋は脂ののったサンマでも食べながら、美味しい焼酎を飲みたいですねぇ~♪

さて、先日9月16日に千葉県浦安市の浦安文化会館で「ずーっと青春時代!トップ・ギャラン ハートフルコンサート」に参加してきました。トップ・ギャランといえば名曲「青春時代」でおなじみの、大、大、大、大先輩バンドです。

それに加えて、初のホールコンサートということもあってせきずいメンバー全員、終始緊張しっぱなし・・・・・になるかと思いきや(笑)トップ・ギャランの皆さんとても気さくでいい方たちで、この日は同じレーベルの後輩LiLiも一緒だったので、ステージ裏や楽屋は1日リラックスムードでした☆

そんなリラックスした僕らの姿をご覧ください(^^)

Sany0389

本番前の練習に余念が無い、のではなく実は「歌本」見ながらカラオケに興じるゴウとテツヲ(^_^;)この日はミスチル歌ってました。

Sany0383

アンコールに出演者全員で歌う「青春時代」を練習中のカズヒロ。真面目です☆でもしばらくすると、疲れたのか・・・・・

Sany0405

グ~、グ~、、、もう食べれないよォ。

そして、極めつけはヨシアキ!

Sany0382

余裕のジャンプ読み!!!ヨシアキはジャンプを、「欠かさず読む」「何度も読む」「発売日に読む」この日とて例外ではありませんでした(笑)

僕リョウはそんなユル~い空気漂う楽屋への潜入レポート(?)を試みました!どうぞ動画でお楽しみください☆

ダウンロード urayasu_2.m4v (11098.5K)

皆さん、どうぞ笑ってください!笑うかどには福来るですよ~(^o^)丿

本番もいつもどおり、楽しくやれました。今回はカバー曲を1曲やるということで、尊敬する美空ひばりさんの「川の流れのように」をやれたのが、僕の中ではすごく大きかった!

・・・ひばりさん、聴いていてくれたかなぁ(しみじみ)。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!早く僕らだけでこのホールを満員にするぞ~!!

最後におまけ動画をもうひとつ。

ダウンロード urayasu_1.m4v (5714.6K)

9月 20, 2006 at 04:06 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11966671

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安の楽屋風景:

コメント

iPodにダウンロードして持ち歩いていつも見ています。お昼休みの楽しみがひとつ増えました。
リョウさん、歯並びがいいんですね。

投稿: らび | 2006/09/20 9:30:53

動画面白かったですよ(≧∀≦●)亮サンのアップめっちゃかっこいいです(∩Д≦●)
浦安のライブすごく楽しかったです!!!今度のライブも楽しみにしてますね(´∀`)

投稿: まい | 2006/09/20 12:25:09

浦安ラィブお疲れさまでした(@´▽`@)〃トップギャランの人たちもかなりおもしろくってやさしそうな人たちでしたね(*>ω<*)ノめちゃくちゃ盛り上がっていい感じで☆楽屋もリラックスしてたんですね(@´▽`@)〃本当にお疲れさまでした(*>ω<*)ノ

投稿: ぇぃみ | 2006/09/22 8:01:08

コメントを書く