« 渋谷O-WEST「イベント王国」番外編! | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,54 »

2006年9月28日 (木)

南青山3時間スペシャル~!

9月23日(土)南青山e-radio
http://fm-minamiaoyama.com/top.html

▼せきずいの土曜はDoYo?
パーソナリティ:せきずい
▼NE=Talking
パーソナリティ:いとうあさこ、やまもとまさみ

それぞれのパーソナリティが、それぞれの番組にゲスト出演という素晴らしい企画!3時間ぶっ続けで話し倒しています!
せきずいの土曜はDoYo?では、○○デビュー前の写真をせきずいHPにて掲載中!
http://www.sekizui.net/

その中から一番ギャップがあるのは誰か?投票中です。ぜひメール送ってくださいね!
メールはこちらまで。

NE=Talkingではゲストの私物を取られてしまう…という事でお約束通りメンバーの私物を献上してきました。笑
私物はオークションで出品中です!いくらで落札されるのか!?ヤフーオークションで「せきずい」と検索してみてくださいね。
http://fm-minamiaoyama.com/top.html

101_3208 携帯、手帳カバー、サングラス、シルバーリングを献上。

終わった後にはもちろん打ち上げ!
という事で、その場で即飲み食い始めました~。
↓はその模様です。
101_3214
左から(やまもとまさみさん、カズヒロ、リョウ、ゴウ、テツヲ、いとうあさこさん、スタッフの山口さん)

9月 28, 2006 at 12:52 午前 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12066847

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山3時間スペシャル~!:

» せきずい トラックバック 微熱少年の関心空間
幸せ配達型ロックバンド「せきずい」。ブレイクの予感、です ◎せきず… [続きを読む]

受信: 2006/09/30 14:16:12

コメント

この日はお疲れ様でした♪

投稿: ぇぃみ | 2006/10/06 17:00:00

コメントを書く