« ハピデリtalk-RADIO VOL,53 | トップページ | 浦安の楽屋風景 »

2006年9月14日 (木)

★灼熱の多摩センター★

Sany0353

やってきました!多摩センターでのストリートライブ!
今考えるとぐずついた天気が続いてた中で思いっきり晴れてくれて、うちラッキー♪♪
だがしかし実際のところ晴れすぎて、ものすごい日差しで後半は隠していたけど、バテてしまったとです。。。

いかん!いかん!

言い訳させてもらうと実はその日入りは、直接マイ・バイクで多摩センターに行こうと思った訳なんですが、、方向感覚に関しては抜群に自信があった為、地図なんか見なくてもなんとかなんだろー!!
っと自分を過信し過ぎた挙句すんげー迷ってしまった、、
そして途中で電車に乗るという意味のない行動をしちゃったんす。。爆
早く着いて朝マックしよーと思っていたにも関わらず多摩に着いたのは超ギリギリ!!!
ちくしょー!!朝マックよ!!いずこへ。。(笑)

まあ、そんなこともありーのでしたが、本題のストリートは4ステージほどやりました。
やはり日曜の多摩センとあり、沢山の人との出会いがあり掴みはオッケーって感じでした(笑)

この日は休日って事もあって、家族連れや年配の方まで幅広い人達に聞いてもらいました!

Sany0357
そして、CDを買ってくれた人には欠かせない「サイン・サービス」もばっちりおこないましたよ♪

その様子を収めた動画があるから見てくださいね~!

ダウンロード tama_street0910.m4v

オレのカットしたての頭がフィーチャーされてますが(笑)真面目に書いてますよーっ
トータルでこの日は12時過ぎからやり始め17時半過ぎまでやりました。その間お客さんからミカンやらドーナツやらコーヒーやら頂きまして嬉しい限りだぁ!
言わずともその日の「るーびぃー」(ビール)はまいうーだったよ♪♪

P.S  今回画像少なくてごめりんご。。

9月 14, 2006 at 12:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/11885261

この記事へのトラックバック一覧です: ★灼熱の多摩センター★:

コメント

多摩センお疲れさまでした(@´▽`@)〃カットしたてのかずひろさんもかなり決まってましたよ(*^▽^*)ノこの日はかなりかんかん照りな天気であつかったですもんね(*>ω<*)ノ 今度は計画的にマイバイクできましょうね 汗

投稿: ぇぃみ | 2006/09/22 8:09:47

コメントを書く