« ハピデリtalk-RADIO VOL,54 | トップページ | ラジオ日本「おとじまん」プレゼンツオータムライブ〜!*おまけ映像* »

2006年9月29日 (金)

ラジオ日本「おとじまん」プレゼンツオータムライブ〜!

ついこないだまで「夏ももう終わりやねぇ」とか言ってたのに、気づけばもう9月が終わろうとしています。
ぼちぼち紅葉の便りが届きはじめる頃ですねぇ。。(しみじみ)

さて、少しずつではありますが、世間のタンクトップ姿を見る目が冷ややかになってまいりました。
いや!我が輩、タンクトップは冬こそ注目を浴びるチャンスと考えます!o(`^´ )

春夏秋冬タンクトップ、ヨシアキは今年も健在です!(御挨拶)

<9月26日 火曜日>

空には大きな雨雲がかかり、徐々に雨脚は強まっていく。
秋口特有の台風の足音が近付くにつれ、やがて天気は大雨。
そう、こんな日に限って事は起こるもの...。

AM11:00 事件は起こる。



ライブハウス入り前、インタネットラジオの収録をしに恵比寿にある玉手音のスタジオへ行く。

ん?スタジオについたがゴウしか来てない。

他のメンバーからは連絡すら来ていないというではないか。

おかしい...!

遅刻をする事はあっても、連絡をよこさない事はなかったはずだ...!

皆にメールを打つゴウ。額には汗が!さすがのゴウも焦りの色は隠せないようだ...!

ヨシアキ『まさか、あいつらの身に何かが...!!』

「本文:本日11時玉手音集合だよ!至急連絡求む!!」



携帯を閉じ、溜め息をこぼすゴウ。
ゴウ、ヨシアキ、そして玉手音スタッフの皆さんまでもが神妙な面持ちで彼等からの返事を待つ。



ヨシアキに至ってはいてもたってもいられず、台本がこんな羽目に...!!

Daihon

その時だった!ゴウの携帯が鳴った瞬間、一同は顔を見合わせる。
飲み込む唾さえ我慢し、ゴウは恐る恐る携帯を開いた。

テツヲ・リョウ・カズヒロ『すんません!今起きました!すぐ行きます!』

3人そろって2時間遅刻。
スタジオに到着するや否や「金縛りにあってた」だの「手相占いの人が離してくれなかった」だの「地下鉄が浸水してた」だの言い訳をしだす3人(しかも明らかな大嘘)。



遅刻はあかんで〜まったくもーo(`^´*)

-----------------------------
まぁそんな裏話はおいておいて。


てなわけでかぁなぁりお久しぶりの渋谷RUIDO K2。
共演にはイエローキャブ根本はるみさん。なんとレコ発記念も兼ねたイベント!
いやぁ相変わらずカワユス〜(*´∇`*)


でねでね!その「根本はるみ」さんが僕の目の前で生で記者会見とかやってるんすよ!
インタビューとかされて質問に答えてるんですよ!
質問に答えてるのがあの「根本はるみ」さんなんですよ!
テレビとかで見る、ま・さ・に、あのシーン!!
感激!興奮!で、なぜかヨシアキ勝手に緊張!!


おかげで緊張のあまりことごとく写真とりのがしてしまたー
てなわけで写真少なめなんです(´Д`)ゴメンナサイー...orz

しかしながらライブは絶好調でした!
Live


[セットリスト]
M1.せきずいのテーマ(カズヒロお誕生日ver.)
M2.チャリンコライダー
M3.晩秋の空、月滲む夜
M4.ELIE
M5.キラリ 〜to Tomorrow's you〜


この日はベース・カズヒロの26歳の誕生日。
せきずいのテーマでは花束贈呈のシーンまで!
そんなライブ模様を御覧あれ。

ダウンロード sekizuino.m4v (32422.8K)


約1年ぶりの「晩秋の空、月滲む夜」はヨシアキもお気に入りの曲。
ピアノがガンガン活躍するこの曲、CDでも堪能してみてくださいな。

*おまけ*
なんとか撮れた画像たちです(/。 \)

France
「セッションで歌う『明日があるさ』の歌詞に登場するフランス人役カズヒロ(練習中)」


Ryo_1
「遅刻をし反省をしたらしく新しい手帳を買い、それぞれの予定の隣に『遅刻しない!』と書き込むリョウ」

カズヒロが26歳になったことにより、せきずいの平均年齢がまたひとつあがってしまいましたとさ。

おしまい。

9月 29, 2006 at 02:26 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12080142

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ日本「おとじまん」プレゼンツオータムライブ〜!:

コメント

花束贈呈シーンも含むライブ映像、ららぽーとでの『愛して、アイシテ』になってますよ~。花束贈呈のシーンが見たいで~す。

投稿: 黒豆 | 2006/09/30 18:48:52

プッ・・あはははは(>▽<。)ノ
みなさん遅刻しちゃったんですか;;
それょり、、おもしろすぎます。。台本が
あんなになっちゃうなんて、さすがよしあきさんですね(笑)
あはは!もぅお腹がいたいですょー笑

投稿: ぇぃみ | 2006/10/06 17:05:08

コメントを書く