« ハピデリtalk-RADIO VOL,55 | トップページ | 06.10.06_夜 »

2006年10月11日 (水)

03.10.6_名古屋あすなるアコースティックライブ

はいどーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。
Sany0612

この日は名古屋に出発する為に、都内某所のマックに集合。
朝の集合が早い。
なんと7時30分。
眠い目をこすりながらマックに集合する面々。
こんなに早く起きるのは数カ月ぶりだよ。
もちろんメンバーの顔もまだ眠ったまま。
Sany0578

しかし、
まだ本当に眠ってる奴がいた。

『前波ヨシアキ』

この写真を撮る数分前にメールで、
「すんません。寝坊しました!!8時30分に着きます。」

まいったもんですよ(  ̄ з ̄) =3
結局4人で1時間マックで談笑。

8時30分ヨシアキを乗せ、せきずい御一行様はいざ名古屋へ→→→
途中寄ったサービスエリアで、1000円のガチャガチャを見つけた。
景品には憧れの[プレステーションポータブル]が!!
[プレステーションポータブル]でみんなのゴルフをやるのが小さな夢の俺には絶好のチャンス!

早速1000円札を握りしめてガチャガチャへ挑戦!!
1000円ガチャガチャにチャレンジ。 gachagacha.m4v (17449.6K)

(映像を見れない人は、APPLEサイトから最新版のクイックタイムをダウンロードすべし。http://www.apple.com/ ちなみに、俺は家で見れないからマンガ喫茶で見てマス(´∀`*)))

なんやかんやで名古屋到着!
ここが今日のライブステージ!

Sany0585

高校生からじいちゃん達まで、ざっくばらんな観客層。
まるで船橋ららぽーとのよう。
こりゃもえるで〜(´∀`*)//

Sany0587

歌うとこんな感じ。
ちなみに、ココのバンドさん。
右のギターの人が『N.U.』に似てたd(`▽´)b

ライブは良い感じだったよ。
やっぱり地方ライブは緊張するけど、
ライブ終わりに、まったく知らない人に「良かったです〜!」って言われる嬉しさはたまらないd(`▽´)b

毎度、物販に使っているせきずいグリーン毛布から異臭!?がしたのでファブリーズ♪
次回のライブからはナイスフレーバーだぞ。

Sany0586

初名古屋あすなるライブ終了!
大成功でしょうd(`▽´)b
次回の名古屋ライブは11月21日(火)名古屋 HeartLand!!
カム(´∀`*)//

Sany0602

柱っぽくない?

以上。
ギターボーカルのマルヤマゴウでした!

10月 11, 2006 at 03:01 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12234574

この記事へのトラックバック一覧です: 03.10.6_名古屋あすなるアコースティックライブ:

コメント

ぁははっ(*>ω<*)ノごうさんぉもろい(*>ω⊂)。゜ガチャガチャ千円で景品がぁれって…どんまいですよ♪ごうさん( ̄▽ ̄;)〃地方のかたがたにだってせきずいは幸せを運んでいるって証拠ですね(@´▽`@)〃ぅれしいかぎりです☆異臭て…ファブリーズもってたんですか!?笑 さすが ごうさん↑↑あはっ☆可愛らしい柱が一本たってますね(*ノω<*)ノ

投稿: ぇぃみ | 2006/10/11 7:31:37

コメントを書く