« 10.12_ライブ映像。 | トップページ | おまけその1 »

2006年10月17日 (火)

ウィークエンド・フリーライブ 14.15

10月に入り2週目の週末!土曜日に代々木公園ストリートライブ!日曜日に後楽園ラク-アの野外ステージでのライブと2本立てでがんばってきましたよーっ
土曜日のストリートライブはライブ中に「私はバカです」とプリントしたTシャツを着た人達が乱入してきて、あたかもバックダンサーかのようにうちらの隣で踊り狂ってました(笑)
いやー酒を飲む俺が言うのもなんだけどマジ酒臭かった(笑)。。でも面白かったからよし★☆

その集団が立ち去ると次にはテレビクルーが僕たちに近づいてきた!!

な・な・何!?NHK??

話を聞くと『TOKYO MX TV』の方々でした☆
ライブ中に取材されちゃいましたよ(^^)V
そのテレビの企画で俺、母親に「愛してるよ♪」とカメラの前にして言わなきゃだし。。

でもマザコンではないんだけど、そういうこと言えてよかったな☆★☆

くわしくは10月17日17時から放送のMXTVの『5時に夢中』を見てくださいね!!

このひのストリートライブはワンステージながら色々あった一日でした。

代々木ストリートライブ画像なくてすいませんね、、、

次の日は後楽園ラクーアでのライブ!久々に行ったけど相変わらず素敵な場所やねー(^o^)♪

Photo_2

この日うちらの出演時間は17:00~から。。

音だしリハーサルもない、、只今14時過ぎた頃。。

何をして時間を潰そう、、、!?

ん!!!?周りを見渡すとアトラクションがいっぱい☆★

わ~い(^^)/

ってなわけで私ステージ横にあるメリーゴーランドに乗ってまいりました♪

Photo_3

ダウンロード merrygo_1015.m4v (15774.7K)

いや~最初に乗ろうと思った時は子供達で満員だったので少なくなるまで待ってました(@p@)..//
体を動かすとお腹が減るのか。。差し入れの弁当をいただきました。しかし周りをみても弁当を食べれる場所がない。
仕方ないので、メンバー全員で地下駐車場の車の中でいただきました★
最初は耐えられたんだが地下なので車の中まで光が来なくて暗いし、暑いしで、恥を忍んで車の外で食べました。
Photo_1

、、すると前方にカッコいいスポーツカーを発見★その車をオカズに眺めながら美味しくいただきました!!

Photo_2

ご飯を食べ終え地上に出ると時刻は16時をまわったところ、、

これはライブまでもうひとつ乗り物にのれるぞー!!

ゴウを誘い、ジェットコースターを乗りに向いました。すると待ち時間が35分という看板が!  時計を見て計算するとぎりぎり間に合う、、
これはゴウと一緒に賭けに出ました!!

はたして間に合ったのだろか!!??

その結果は別にアップされた動画を見てみてわかるはず(^^)

本題のライブは日も落ちてきた頃にスタートしました。照明もガッツりきていて、いいモチベーションを保てました。
しかしCDを販売できなったのだけが、心残り、、

Photo_4

ここはららぽーと同様に人も集まりやすいので、機会があればまたライブしたいなと思う場所でした☆

10月 17, 2006 at 12:56 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12313785

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークエンド・フリーライブ 14.15:

コメント

あうぅぅぅぅ~、ライブ見たかったです(´Д`)
当日は仕事で17時までに帰らなければいけなかったので、せきずいさんのライブ見れませんでした°・°(´д`)・°・せっかくラクーアに行けたのにライブが見れないなんて・・・。
とてもとても後ろ髪ひかれる思いでしたよ・・・。ゴウさんとリョウさんとは少しお話をさせていただきましたが、テツヲさんとは会釈を交わした程度・・・。カズヒロさんとヨシアキさんはチラッとお見かけした程度でした(´・ω・`)ショボーン。
いつかガツンと応援しに行きます!その時はガツンガツンと盛り上がっちゃって下さい(≧∇≦)

投稿: キョウ | 2006/10/17 1:20:51

この日は寒い中お疲れ様でした♪
テレビ取材とかすごいですよ!!

かっこいいスポーツカーいい感じですね♪
おいしくいただけたみたいでよかったです↑↑

投稿: ぇぃみ | 2006/10/17 6:56:29

遅くなりましたが15日のLaQuaのLIVEお疲れ様です。
今回はファンとしてでは無く別の立場の参加でしたが(笑)
本番は日が沈んで寒い中だったのにも関らず沢山の人が足を止めて聞いてくれ嬉しいかぎりでした。
また機会があったらLIVE出来る事願いつつつこれからも宜しくお願いします。

投稿: 麻紀 | 2006/10/17 21:34:29

コメントを書く