« 10月7日 ライブ動画! | トップページ | 10.12_ライブ映像。 »

2006年10月16日 (月)

最高・サイコー・315!!@10.12六本木morh tokyo。

2006年10月12日。



人生初六本木。



東京に来て早8年。
ついに六本木デビューしましたキーボードヨシアキっす!!(o・∀・o)


六本木について感じた事!何から何までお洒落!

街並。
Pongi

morphのトイレ。
Toilet





バランスボール。
Balanceball

バ…バランスボール!?

!!


…そうか!!六本木に来たからにはシェイプアップしてまででもお洒落しなさいって事だな!!(意味不)
(楽屋になぜかバランスボールがあったんですよw)


※バランスボールの使い方(インストラクター:リョウ)
ダウンロード tamanori_1012.m4v (3588.9K)



〜・〜・〜・〜・〜・〜
前置きはこの辺にして今回はMINX ZONEのレコ発イベント。
初morphのステージはこんな感じ。(2階席から)
Live_1

分かるかな?2階席がある位やからめっちゃ天井が高いんですよ。
皆の表情も手にとるようにわかるしすっかりお気に入りハコですわ。


セットリストはこちら。

1、晩秋の空、月滲む夜
2、せきずいのテーマ
3、神様の運命
4、チャリンコライダー
5、サクラサク?


この日のチケットは完売してて会場は満員御礼。
チャリンコライダーで会場全体が飛び跳ねる姿はステージ上から見ても鳥肌もの。
穴あくんちゃうかっつうくらいの皆ナイスジャンプやったでー!!最高!!(・ω・)b

初対バンのウラニーノさん!!サイコーっした!!
3ピースで歌ものロック。各メンバーの個性が強い。ていうか濃い。
踊りあり、涙あり、染み入る歌あり。百分は一見にしかず。是非チェックしてみて。
http://www.uranino.com/

ちなみにボーカルさんがね、日本ハムの小笠原選手に似てるの。
2shot


小笠原道大選手(日本ハム)
Ogasawara


余談でした…w
またサイコーな歌声聴かせてください!対バンしたいっ!!


イベントも佳境になり、MINX ZONEがステージを終えると会場からは鳴り止まぬアンコール。
アンコールでは、MINX ZONEが各バンドの代表曲をカバーしてメンバーに歌わせるという大胆企画!!

Encole

せきずいは「チャリンコライダー」。
ここまで完璧にコピーされて超感激(>w< )
ライブで一度やったからかお約束の振り付けもばっちり!!皆サイコー!!(・ω・)b

Kyakuseki2



最高の盛り上がりで終止笑顔が絶えないライブでした。
MINX ZONEの皆、レコ発おめでとう!
そして、呼んでくれてありがとう!
最高の夜を同伴できて嬉しいよ。
是非また集まりたい面子です!!

Syugou



ワイオ君(MINXギター)のママからの差入のチラシが上手かった!!
ごちそうさまでした(・ω・)b<315!!
Waio_chirashi

10月 16, 2006 at 12:39 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12301461

この記事へのトラックバック一覧です: 最高・サイコー・315!!@10.12六本木morh tokyo。:

コメント

昨日はお疲れ様でした(@^-^@)v
ナイスバランスナイスアクロバットですね☆
バランスボールがそんなところに転がっているとはさすが六本木!(意味不・・)笑
楽しいライブになったみたいでよかったです♪
ばっちり記念写真も撮ってもぅ何もかもパーフェクトですね♪差し入れの散らし寿司おいしそうです(*ノω<*)ノ

投稿: ぇぃみ | 2006/10/16 6:53:45

コメントを書く