« ラジオ日本「おとじまん」プレゼンツオータムライブ〜!*おまけ映像* | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

2006年10月 3日 (火)

☆仙台DAYS☆

どーも!どーも!
9月29日久々に仙台ライブをしてきましたぁ☆
うちらは最近、地方ライブの際は昼間にストリートライブをするのが定番となっていて今回もモチやってきました♪
仙台は東京ほど規制が少ないようでうちらにとって最高のスポットなのです(^^)
この日は平日にも関わらず沢山の人が立ち止まって聴いてくれました!!中でも修学旅行中の小学生達が気に入ってくれ、友達とお小遣いを出しあってアルバムを買ってくれたのは嬉しかったなぁ。。

Sendai_2

でストリートを終えるとライブハウスennに向かったんですけど、ここのライブハウスはカズヒロお気に入りなんです☆

Sendaiebs_1

画像を見てもらうとわかりますが大好きなアンプが置いてあるからなんす♪もちろんそれ以外にもいい物が沢山あるわけだけど、、このアンプを置いてあるライブハウスはいままでで過去一回しかないもので
。。思わずマイベースと記念写真」撮っちゃいました(笑)
この日のライブはホントに気持ちいいライブでした!!!一緒になったバンドにも恵まれ☆感謝感激です(~~)

そしてライブ後の打ち上げで一緒に対バンした盟友LAMB  LAMPにインタビューしました!それではどぞ~

ダウンロード lamblamp.m4v (3102.6K)

あ。。あ。。。。あれれ、、、、すいまへん(#。#)酔っ払ってこれからっていうインタビューを消してしまいました!!(汗)
バカ!バカ!俺のバカ。。
ラムの皆ごめーん!!!
代わりといっちゃなんだけど、、、俺が代わりにPRさせて頂いたので(笑)、許してん(:。;)

ダウンロード kazu_comment.m4v (15700.6K)

てな訳でLAMB LAMPは12月に待望のニューアルバムが出るらしいぞ~!しかも初の全国リリース☆ぱちぱちぱち♪
俺も楽しみだわい!
では10月29日のラムとの船橋ららぽーとライブをお楽しみにぃ~(^o^)/~~

 

テクノラティプロフィール

10月 3, 2006 at 03:54 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12133043

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仙台DAYS☆:

コメント

仙台ライブお疲れ様でした。
久しぶりにせきずいに会うことができてすごく嬉しかったです、本当に最高の夜でした☆
「神様の運命」も聴けて私が心を奪われてしまいました(笑)一緒に行った踊り手仲間も「楽しかった」と言ってましたよ。
また、仙台に来てくださいね!!!
今度は雪が降っている頃かな。。。。

投稿: あゆか | 2006/10/05 11:54:48

この日はお疲れ様でした♪
お小遣いをわけるほどせきずいにハマっちゃったってことですね☆うれしいかぎりですね(@>ω<@)ノ

投稿: ぇぃみ | 2006/10/06 17:02:07

コメントを書く