« ☆仙台DAYS☆ | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,55 »

2006年10月 5日 (木)

雨ニモ負ケズ

最近、雨が多いですねぇ。

なんかね、降っているなら降っているで傘持って出るからいいんだけど、嫌になっちゃうのが降るんだか降らないんだかハッキリしない天気の時。

昨今、天気予報も百発百中じゃないので、出掛けに

「西の空が暗いから、傘持って出よう」とか、

「空気が湿っているから一雨くるな」とか自分で雨予想しちゃうんですよね。こっちの予想も的中率低いんですが(^_^;)

10月1日の代々木公園ストリートの時も、まったく同じような状況だったのよ。昼過ぎに代々木公園に着いた時には、曇ってこそいたけれどまったく降っていなかったし。

で、機材を準備して、その日は玉手音ラジオの野外収録があったのでそれをまず録って、さぁあとは開始時間を待つのみだ、という時になって降りだしてきちゃったんです(T_T)

Sany0563_2

とりあえず、チラシと機材は保護したんですがさすがに傘差してやるわけにもいかず・・・楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ないけれど、中止の決定を出すことに。

ところが、よほど焦っていたのか僕は「本日のストリートは中止です」という書き込みを間違えて、

「本日のストリートは注意です」と書いてしまった!!!!!

なんのこっちゃ!?「雨が降ってますから、足元には十分注意して来てくださいね!」とでもいうのか(笑)惑わせてしまった方、ホントにすみませんでした。反省。

しか~し!すでに集まってくれているせきずいまにあもいたので、急遽数曲だけ演奏することに。まにあの皆さんは各々傘を差しながら、メンバーは自然の傘に守られながら。ちょっといいでしょ☆

Sany0569_1

自然の傘です。

短い時間ながら、盛り上がったよ~(^^)雨の中皆さんありがとうございました!!!

このライブの模様と野外収録が、10月6日~放送予定の玉手音.tv「せきずい発!東京ラブロマンチスト」で流れますのでぜひチェックしてみてください!

玉手音.tv→http://tamateon.tv/artistSearch.aspx

メンバーコメント

ダウンロード yoyogi_tamateon.m4v (4381.4K)

さてさて、この日はカワイイせきずいまにあが来てくれてたよ♪

Sany0574

ストリートのいいところは、普段ライブハウスにはなかなか足を運べない家族連れや、若いコが気兼ねなく観に来れるところだね!ストリートがキッカケで僕らを好きになってくれた人も沢山いるし、これからもストリートライブは大事にしていきたいぞな☆

Sany0575

10月 5, 2006 at 01:49 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12154897

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ:

» 『せきずい』ライブ in 代々木公園 トラックバック FDクラススタッフ控室(地下2階)
この日、2本目は東京・渋谷にある代々木公園での『せきずい』ストリートライブ。 ( [続きを読む]

受信: 2006/10/06 0:21:33

コメント

代々木ストリートお疲れ様デス♪
電車の中でBBSにリョウsanの書き込みを見て「注意」って書いてあるし多分「中止」って書きたかったんだろうなぁ思いつつ1人で笑い堪えるのに必死でした(;´▽`A``

結局『チャリンコライダー』の最後らへんしか
聞けませんでしたが玉手音の最後だったし見届けられて良かったデス♪

本当に雨の中、お疲れ様でしたぁ☆

投稿: 麻紀 | 2006/10/05 13:10:52

雨の中お疲れ様でした♪
私は残念ながらいけませんでしたが。。。
私メッチャ激しく行きたかったんですが(ノ_<。)
雨だったのはざんねんでした↓↓
ストリートこれからもバンバンゃっちゃってくださぃね(^-^*)ノ

投稿: ぇぃみ | 2006/10/05 16:10:11

コメントを書く