« ハピデリtalk-RADIO VOL,56 | トップページ | 2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭_パート2 »

2006年10月30日 (月)

ららぽライブを終えて・・・

人の輪とは広がっていくものなりbyワクイ”行くわ”リョウ

どーも、せきずいドラムのリョウです!今日はららぽーとライブ後で、テンションも上がっていますのでテンションの上がっているうちにブログを更新したいと思います☆

さて、冒頭の哲学的台詞に「えっ、何?」と思った方、ご安心を!別に変な説法を説こうっていうんじゃありませんから(笑)

今日のららぽーとクリスタル広場でのライブは「ラムランプ」というバンドと一緒だったんですが、ラムとはねホントーーーーーーに仲良くさせてもらってるんです!いつも言ってるけどね。
先月の仙台でのライブも一緒だったし、なんかこうお互いの成長の過程を見てきてる間柄っていうのかな?

お互い常に刺激もしあっているしね(^^)

てなわけでまぁ、いい関係なんですよ。ラムとは。

Sany0734

ラムランプのステージでし

で、なんで「人の輪とは広がっていくものなり」なのかというと、今日やったららぽーとってのはもともと「New Nice」ってバンドから紹介してもらった場所なんだよね。

それで何度かやらせてもらってるうちに「せきずいサン、どこかいいバンドがいたら連れてきてくださいよ」みたいな感じでららぽーとK氏に言われるようになり(Kさん、ホントいつもお世話になってます!)、じゃあ10月29日は・・・・・ってことでラムランプを誘ったという流れなんです。

ほ~ら!点と点がつながって線になった~!!!!

バンドってねぇ、いやバンドに限らずだけどこういうのがあるのってすごくいいじゃないですか!
New Niceに紹介してもらったばかりの頃なんかは、クリスタル広場でのライブのやり方みたいなものを俺らが教わったりしてたのに、今日はラムに「ここは音が結構反響するから、こんな風にやったほうがいいよ」とかさ、俺知ってます風に教えちゃったりして(笑)

なんか、美味しいレストランを教えあってその美味しさを共有するって感覚に似てるかな・・・。

こうしていくことで人と人とのつながりも増えていくと思うし☆

で、最終的にはみんなで輪になってマイムマイムを踊る(笑)

そーとーデカい輪になるね、こりゃ。

最近、世の中狭いなーって思う出来事がよくあります。たまたまスタジオで一緒になったギタリストがテツヲのいとこのマイミクさんだったりとか(^。^)

今日は、27歳にして改めて人づきあいの大切さを知った日でした。

Sany0732

テツヲのいとこのマイミクさんは、やっぱりギタリスト・・・

さて、もう10月も終わりです。一気に寒くなってきそうな予感もしますが、この季節はやっぱりこの曲!動画でどうぞ!今日ゴウもMCで言ってましたが、ぜひヘッドホンで聴いてくださいね♪

ダウンロード 1029lalaport.m4v (21535.0K)

10月 30, 2006 at 02:36 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12484069

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽライブを終えて・・・:

コメント

ららぽライブは私が初めてせきずいと出会った場所なので大好きです。今回はバラードが多くてまた素敵でした。
せきずいを通してファン同士の輪も広がっていますよ!
人と人のつながりって素敵ですね!!

投稿: あすか | 2006/10/30 23:56:06

ららぽライブお疲れ様でした☆
そうですね~・・なんか、せきずいに
あって私の世界感かわっちゃいましたもん♪
ファン同士で仲良くなって、めっちゃ親友や
家族って呼べるくらいの人達もできましたし☆
人の輪ってすごいですし、そんな人の輪を広げてくれたせきずいもめっちゃすごいとおもいますよ!今回は第一部しか見れませんでしたがとってもよかったですよ☆これからもステキな歌、演奏&歌い続けてくださいね♪

投稿: ぇぃみ | 2006/10/31 23:56:09

コメントを書く