« 2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その1 | トップページ | @niftyトピックス25文字 »

2006年11月20日 (月)

11月19日 雨の吉祥寺Planet K

どーもです。
Gtとハイトーンコーラス担当のテツヲです。

いやですよねぇ。

雨。

前から今日は雨が降るとわかっていたんだけど、やっぱり降るのかよっ!
おかげで、昼間に予定していた津田沼の野外ライブは中止になってさ…。

その分、吉祥寺に力を入れてライブをしてきました!
ここはすげー久しぶりに訪れた場所でもあります。
プラK は今回で2回目なんですよ。

せきずいは、中央線沿いのライブハウスでライブをする機会が少なくて、ここ吉祥寺は俺自身もせきずいライブ以来だった気がするなぁ。
町並みは好きな感じ☆
お店もたくさんあるし、普通に過ごすにはかなりいい立地だよねぇ。

Sany1024
お店の前で、チラシを配ってる人はホントに寒そうで、コーヒー差し入れしたくなるくらいだったね。
風は強いし、雨は強いし、ホントに「冬」って感じでした。
だから、オレはそのチラシ配りの人に代わってコーヒー飲んできた!笑

Sany1027

隣のビルのドトールで☆
バッチリ喉を温めて、風邪気味の喉にいたわりを。

ゴウもちょっと今日は辛そうだったな。
ライブ前に敏腕美人マネージャーのちひろに肩を揉んでもらってます。

Sany1031

リョウは相変わらずいつもの準備運動。
スティックを太もも辺りでペシペシやっております。

Sany1035

ヨシアキはたぶん何も考えていないでしょう。笑

Sany1034

カズヒロは入念に決めポーズのチェック?
背中がなんだか哀愁漂ってますね。

Sany1033

今日オレはマスクマンでした。。
最近、一気に寒くなってきたせいか、ちょびっと風邪っぽいのよ。。
だからマスクはかかせませんね。

Sany1038
セクシーでごめんなさいねぇ。

Sany1040
ライブが始まってしまえば、もうせきずいワールド突入!
アドレナリン分泌されまくりで、テンションは上がる上がる!
一発目のチャリンコライダーから、床下が抜けるんじゃないかってくらいジャンプジャンプ!

1、チャリンコライダー
2、せきずいのテーマ
3、神様の運命
4、晩秋の空、月滲む夜
5、夢追ト
6、キラリ~to Tomorrow's you~

久しぶりに演奏した「夢追ト」
何かこの曲は安心するというか、歌っていて演奏していて気持ちがいい。
せきずいを知ってるお客さんの中にも、この曲が一番好きだって人いるんじゃないかな?
今回はこの久しぶりに演奏した「夢追ト」の動画をチョイス☆

夢追トをダウンロードする

どうでしたか?
楽しんでもらえましたか?
僕らは言わずとも楽しんでましたよ!

最初から最後までたくさんのお客さんに見守られている事に感謝です。
時間が押したって(ごめんなさい…)最後まで見てくれて、最後の曲の前には定番の

「え~~~~~!?」

最高っす。
まだ足りないよぉ!って声が最高っす。
そりゃ時間があれば、何分でもやりたいんだけどね~?
まぁ、何でも腹八分がいいって事で☆笑
また次回ライブをお楽しみに!

11月 20, 2006 at 03:33 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12753224

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日 雨の吉祥寺Planet K:

» せきずい@吉祥寺プラK トラックバック ひくちこ屋。
【でたがりやねん!】 ■出演 MC:ぎんなん JーPOP DJ:福原和樹 せきずい/スメルマン寿 ALLaNHiLLZ/salmon mousse papa ■セットリスト 1、チャリンコライダー 2、せきずいのテーマ 3、神様の運命 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/29 19:22:59

コメント

ライブお疲れさまです。
風邪ですか?
早く治ると良いですね。お大事に。
明日の出張(?)遠征(?)どうぞ
気をつけていってらっしゃい。

投稿: K | 2006/11/20 8:20:24

昨日はライブお疲れ様でした
「夢追ト」の動画見ましたよ
なんか・・・すごい
スポットライトを浴びて歌い演奏する5人の姿がかっこよすぎて・・・
涙出ちゃいました
体質的にライブハウスとかには行けない私は、一生この迫力あるライブを生で見ることが出来ないんだなぁと思うと悔しくなっちゃいますよ、ホント
私も一緒に右手挙げたかったな(^^;
でもその代わり、またストリートとかあるときには行かせてもらいますね
早くまたせきずいライブ見たいよぉ
風邪、お大事にしてくださいね


投稿: ☆ようこ☆ | 2006/11/20 21:48:19

ライブお疲れ様でした☆
楽しめたみたいで何よりです♪

投稿: ぇぃみ | 2006/11/20 21:54:49

コメントを書く