« 11/21_名古屋ストリート。 | トップページ | 文化放送フリーライブ »

2006年11月24日 (金)

11/21 名古屋ハートランドスタジオ+ストリートライブ沢山。

今年に入って名古屋に通う事も増え、すっかり名古屋ファンなヨシアキ(key)です。
お気に入りは天むすです。


当初はライブハウスでライブするだけのスケジュール。


でも、せっかく名古屋行くのにライブするだけなんてもったいない。
   ↓
ストリートもやっちゃおう。
   ↓
昼頃には名古屋に着いてなくてはいけない。
   ↓
 7時集合。
   ↓
 5時起床!!


そう、誰よりも寝坊を心配されたヨシアキ。
いつかの教訓からかなんと20分前に現地着。早杉。そして極端杉。


まぁ、そんなこんなでお昼頃には着いてストリートの場所探しから開始。
名古屋駅とか栄とか見たけど、やっぱ金山駅前がよさげやね。
ちょっとした広場になってて、道行く人が足を止めやすい環境といいますか。
場所さえ決まればあとはやるだけさ!!



[一本目]
Nopeople
人、いねぇぇぇぇ。。



そりゃそうさ。だって今日は平日の真っ昼間。
この回はウォーミングアップやね。



[昼食]
腹が減ってはストリートはできぬ。
メンバー腹ごしらえタイーム。



Lunch



遠足かい!!!??w



[2本目]
飯食ったし俄然やる気の5人。
通りがかりの人も結構足を止めてくれて、真剣に聴いてくれる若者達から、ちょっとクールなオーストラリア人、陽気なおばちゃんもおったなぁ。


Street


なかにはCD買ってくれた人や、ライブにまで来てくれた人もいたり。
めっちゃ充実したステージでした!
みんなありがとやで。



[3本目]
ライブハウスに入って、リハーサル終了。
本番迄時間があるし調子も上がってきたって事でなんと本日3本目!!
人も増えて足を止めてくれた人も増えて、沢山の人に聴いくれてありがt.....



...!!!!!!!!!!!


て、喜んでる暇もなく気付いたら本番30分前!!


しかぁぁぁぁし!!!!


道路は帰宅時のピークを迎えてなかなか進まず。


焦るメンバー。



裏道を駆使したり、ちょっと無理したりでなんとか10分前に到着!!



間に合ったけど本番前は時間に気をつけないかんね。教訓でした。




そんなバタバタの状態もライブが始まっちゃえば大盛況。
Live_2


[4本目_セットリスト]
1、サクラサク?
2、せきずいのテーマ
3、チャリンコライダー
4、夢追ト
5、キラリ〜to Tomorrow's you〜


そんな興奮の模様をドン!!
名古屋でキラリ!!(31755.3K)



名古屋に来てまだ間もない僕らですが、沢山の人が触れてくれて嬉しかったよ。

また名古屋にくる日まで、皆さんどうかお元気で!!

そしてまた2007年、元気が顔で会いましょう。ほなまた!!

11月 24, 2006 at 02:57 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12801188

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 名古屋ハートランドスタジオ+ストリートライブ沢山。:

コメント

名古屋のLIVEお疲れ様デス!!
ストリートやったりハードスケジュールの
様でしたが楽しんで来た様で何よりです。
キラリの映像見てても凄い盛り上がってたし☆

で・・・文章見てて思ったんですが最後の行に
「元気が~」ってありましすが「元気な~」の
間違いじゃないですか!?

投稿: 麻紀 | 2006/11/24 22:48:59

多忙な一日お疲れ様でした♪

投稿: ぇぃみ | 2006/11/26 13:18:52

コメントを書く