« 2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭(´∀`*)// | トップページ | 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜千葉・船橋編〜 »

2006年11月 3日 (金)

11月3日 船橋ららぽーと セピアな1日。

Sany0775
秋。
今日のららぽーとは秋色。

Sany0779
秋にピッタリ、スマートにスタバを飲むテツヲ。

というわけで、全体的にセピアで写真撮ってみました☆
秋っぽくない?
今回は、せきずいGt&choを担当しているテツヲがお送りします。

いつもよりちょっと早めに来て、まずスタバへ直行♪
心にゆとりを持つって大事ですよねぇ~。

ほら、こんな感じ↓
Sany0776

なんだか映画のワンシーンに出てきそうなカットですねぇ。ステキ★

Sany0780
時間が近づくにつれて、お客さんも続々と集まってきました。

■さて、今日のメンバーで「秋らしさ演出No.1」の人をご紹介します。

Sany0777

Key ヨシアキ。
ステキですねぇ。
あの、遠くを見る眼差し。
そして、吸わないくせにかっこつけて架空のタバコをそっとふかす。

あっ!

写真見てたらなんだかミョーに殴りたくなってきたぞ♪

■お次は「秋を全く感じさせないNo.1」の人をご紹介します。

Sany0785

Gt.Vo ゴウ。
すごいですねぇ。
写真はセピアなのに、全く秋を感じさせないですねぇ。
これがライブ前の素顔。

そしてライブとなるとこうやって変身します↓

S_17 (photo by Kanon)

人はスイッチのON/OFFでこうも違うってのがよーくわかりますね。笑

そして、キャラがゴウとかぶりまくってる、ららぽスタッフの小菅さん(通称:ガッチ)
僕らがかなりかなりお世話になってます。

Sany0781
ちょっと照れてかわゆいガッチ。

-----------------------------------------

まぁ、そんな感じでいろいろ遊びつつ今日も盛り上がっていきましょーって感じで、第一部開始★
船橋ららぽーとライブは、お客さんとの距離が近くて、無料で誰でも見れるからかなりオススメライブですね。
ちなみに、次の船橋ららぽーとライブは…

■11月12日(日) センターコート
クリスタル広場とはまた違ったせきずいを見る事が出来るから、こっちもオススメライブですよっ!

本日のライブ動画 『神様の運命』

ダウンロード1103_kamisama.m4v

Sany0782
本日、ステージの両サイドにはクリスマスツリーが飾られていて、ららぽーと全体がもうクリスマス★
ついこの間までハロウィンだったのに、もうクリスマス…。
時間が経つのが早いですねぇ。。

せきずいの2ndアルバム「東京ラブロマンチスト」が発売してから約7ヶ月。
怒涛のライブ本数をこなし、あっという間の7ヶ月だったなぁ。
そしていろんな出会いも。
もちろん、今日一緒にライブをしたルーズのみんなとも仲良くしてもらったり♪

Sany0784
しょぼい顔すんなよベイベー。

一平ちゃんの笑顔には毎度癒されますな。

Sany0860

ザ・ルーズドックス
http://loosedogs.net/

-----------------------------------------

ライブ終了後。
船橋ららぽーと内にある、巨大クリスマスツリーの点灯式があったから、迷わず参加★

061103_181102
キレイでしょー!本物はもっとキレイなんだよね~。

061103_181032
ツリーに行くまでのストリートにも、こんなイルミネーションがっ!!
点灯された瞬間、夢の国へ迷い込んだかのような錯覚に!!

実物が見たい人は、ぜひとも船橋ららぽーとへ!
http://www.lalaport.net/pc/top

Sany0861
点灯式後に、差し入れで頂いたミニメロンパンをほおばり、本日終了!
おつかれっしたぁ!

明日は、未知の領域…
1日3本のライブスケジュールになっとります!
ぜひ、応援に駆けつけてくださいませ★
ライブ詳細は、せきずいHPまで!

http://www.sekizui.net/

11月 3, 2006 at 11:02 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12543229

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日 船橋ららぽーと セピアな1日。:

コメント

秋っぽくていいですね~♪
ゴウさん・・きっと秋っぽいゴウさんだって
いるはずですよ!(笑)
さすがヨシアキさん☆秋っぽいです☆

今日はお疲れ様でした♪明日からまた
怒涛のスケジュールがまっておりますが頑張ってくださいね♪

投稿: ぇぃみ | 2006/11/03 23:39:10

昨日ららぽで初めて見て歌聞きました!!テツヲさんのまん前で。。。めっちゃ近かった。。
ルーズを見に行っていたんですが、せきずいさんの歌聞いて、いいなぁって思いました!!昨日すごくよかったです!!

12月3日の柏のライブいきます!!(すみません、目的はルーズなんですが。。。)
また、せきずいさんの歌聞けるの楽しみです!!

がんばってください!!!!

投稿: メガネ | 2006/11/04 14:47:32

コメントを書く