« 11月3日 船橋ららぽーと セピアな1日。 | トップページ | 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜原宿RUIDO編〜 »

2006年11月 5日 (日)

11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜千葉・船橋編〜

今回のblog担当は〜


キーボードの前波"ヨッチャキ"ヨシアキです。





11/4せきずい史上初となる「一日3本ライブ」。
昼・船橋→夜・原宿→深夜・新横浜と、かつてない挑戦。
そらぁおのずとメンバーの士気も高まるっちゅう話ですわ。
そんなせきずいの一日をお届けします。




1本目は船橋秋祭り。
いつもお世話になってる伊藤ミュージックさんのイベントに参加。




…約一名を除いては。



Sany0877



!?


ひとり足りない!?


そうなんです。
私ヨシアキやってしまいました。皆が幸せ配達している頃、僕はどこにいたかというと、、、




Futon
布団の中。

気づいたのはテツヲからの電話。

俺「どした?」



テツヲ「どしたじゃねーよ!!今どこ!?」




俺「…」(時計見る)






(;゜ロ゜)エェェェェェェェェェーーーーーーーー!!!!!!


音楽を始めて、バンドを始めて、初めての本番ぶっとばし。
もう事実を認める事すら容易ではなく、夢なら覚めてくれの一心でした。


ダッシュで向かった時には既にライブを終え、物販をしてるせきずいマイナスワン。


ファンの方、関係者の方、メンバーの皆には多大なご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
Sorry_01

Sorry_02

Sorry_03


それでは超レア映像、せきずいマイナスワンがお届けする「太陽」、どうぞご覧下さい!
せきずいマイナスワン/♪太陽(27364.6K)


いつまでもウジウジしててもしょうがない。
気を取り直して原宿へ!!
せきずいの一日は始まったばかりなのだから。

つづく。

11月 5, 2006 at 10:16 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12568369

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜千葉・船橋編〜:

コメント

ヨシアキさんドンマイですよ♪
やっぱりヨシアキさんがいないとせきずいが
せきずいじゃない気がしてなりませんでしたもん!きっとせきずいは誰か一人抜けたいしたら、せきずいじゃなくなっちゃいますもんね!

投稿: ぇぃみ | 2006/11/07 14:16:44

コメントを書く