« 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜原宿RUIDO編〜 | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,57_後編 »

2006年11月 5日 (日)

11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜新横浜bell's編〜

おばんです。
キーボードの前波"全球入魂"ヨシアキです。

いよいよフィナーレだね。
その日bell'sに集まったバンドはなんと総勢18バンド。

DRUG STORE/aircode/bistaco/フロウズン/CHURU-CHUW/マイクロニクル/scope/LADY BUG/Hi-CLASS/I-RabBits/leaf of reason/SMC/LOUD-VOICE/SLOVENDY/SMC/JimJAMz/せきずい...他

夜も更けて、Bell'sに到着したのは深夜1時。
そんな状況でもbell'sは超満員。

この日はこのbell'sで10年以上をブッキング担当してきたテツさんという方の最後の日だったんです。
うちらもすごくお世話になっている方で、なんだかんだもう3〜4年くらいの付合いになるんかな?
そんな重大な席に呼ばれたら出演しないわけにはいけないじゃないですか。

せきずい5人頑張りました。
5人の最後の思いはひとつ「完全燃焼」。

テツさんにも届け、この思い!!
完全燃焼!!/♪ELIE

[11/4新横浜Bell's_SETLIST]
1.せきずいのテーマ(ショート)
2.サクラサク?
3.ELIE
4.君に贈る愛の歌
5.キラリ〜to Tomorrow's you〜

やり遂げたあとはもう皆まさに廃人。

Sany0927
一都二県横断怒濤の一日でしたが、終わった後は達成感で一杯ダ------!!(o・∀・o)

…と、いいたいところなんですが、僕としては非常に悔やまれた一日でもありました。
過ぎてしまって取り返せない部分は、やっぱり自分自身がどう捕らえて行動にうつすかが大切だなぁと思います。
僕にとってとても大きな1日になりました。

皆さんも遅刻はいけません!!

今回のブログ担当はヨシアキでした。
ではまた。

11月 5, 2006 at 10:37 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12569146

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜新横浜bell's編〜:

コメント

一日お疲れ様でした☆
皆さん本当によく頑張ってくれました賞ですよ!

投稿: ぇぃみ | 2006/11/07 14:19:33

コメントを書く