« 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜千葉・船橋編〜 | トップページ | 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜新横浜bell's編〜 »

2006年11月 5日 (日)

11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜原宿RUIDO編〜

引き続きお届けしますのは〜

キーボードの前波"時は金なり"ヨシアキです。


船橋ライブを終えた一向は、僕らのホームグラウンドとも呼べる「原宿RUIOO」へ。
実際ライブをしに来るのは、レコ発ワンマンライブ以来半年ぶり。
でもね、ホームの凄さはなんといっても「ブランクを感じさせない」ところ。
何から何までがやりやすくて、「あ〜、帰ってきたんやなぁ」って感じにさせてくれる。

Sany0906
これがRUIDOだ!!



そんなRUIDOから重代発表があります。
Ruido


そうなんです。
来年2007年2月28日をもって、原宿RUIDOは閉店となります。
せきずいとしてはもちろん、僕個人としてもすごく思い入れのあるライブハウスだけあり、非常に残念です。
まだ残された期間はありますので、できるだけ多くの方々に足を運んで頂きたいです。
せきずいをここまで大きく育ててくれたハコです。



今回の対バンはどれもこれも皆よかったねぇ。
夏に名古屋で対バンした名古屋の超ハイテンションバンド「Natural Hi!!」
Sany0879


あいかわらずすごいパワー。
はまりますよナチュハイワールド。
http://natural-hi.jp/
皆もチェックしてみてね。

ヨシアキとしても挽回のチャンスはここしかない、と気合い十二分!!
Sany0890
き…、決まった…!!


それじゃ、ヨシアキの名誉挽回の姿を御覧下さい!!
ヨシアキの名誉挽回!!/♪春風 (23433.0K)


[11/4原宿RUIDO_SETLIST]
1.せきずいのテーマ
2.春風
3.太陽
4.青い春
5.そばにきて
6.愛してアイシテ
7.キラリ〜to Tomorrow's you〜
EC.チャリンコライダー

さぁてライブも残す所あと1本。
最後は新横浜bell'Sだー!!

つづく。

11月 5, 2006 at 10:32 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12569019

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日、千葉〜東京〜横浜、一都二県横断怒濤のライブデイ〜原宿RUIDO編〜:

» らららライブ トラックバック 電車女
好きな人のライブ [続きを読む]

受信: 2006/11/06 20:25:24

コメント

怒涛のライブ3本立てお疲れサマでしたー。
原宿RUIDO閉店にびっくりです。
今回は、仕事(泣)で参加できませんでしたが、閉店前にRUIDOでライブしているせきずいがみたいです。

投稿: Qちゃん | 2006/11/06 0:32:57

お疲れ様でした↑↑
挽回できてよかったですね(^-^*)ノ

投稿: ぇぃみ | 2006/11/07 14:18:03

コメントを書く