« あなたが創った『せきずい』宣伝文章、大賞 | トップページ | 2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その1 »

2006年11月19日 (日)

2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その2

めちゃめちゃ寒い中、
撮影に協力してくれた皆様、心よりありがとう(´∀`*)//*

おかげさまで、ストリート演奏の部分の撮影もバッチリ。
Sany1013

寒かったのに、ほんとありがとう!!

そんな撮影風景を少々。
撮影風景を少々。1118_kirari.m4v (10620.8K)

映像が見れない人は、
最新版のQuick Timeをダウンロード(無償)するか、
ネットカフェに行くかして頑張って見て下さい!

出来上がりが楽しみですのう。(´∀`*)//
Sany1000

かっこよく映ってると良いのですが(*´_┘`)=3

Sany1004

年明けには、
もしかしたらみんなが見れる状態になると思います!!
まだちょっと日があるけど、
楽しみに待っていて下さいm(_ _)m

寒い中本当にありがとうございました!!

ギターボーカルのマルヤマゴウでした。

///////////////////////////////////////////
あなたが創った『せきずい』宣伝文章、大賞に応募宜しく(´∀`*)//

25文字でせきずいをガッツリ宣伝して下さい!!

例「幸せ配達型ロックバンド、それがせきずいです」

最優秀作品賞は11月23日(祝)niftyのトップページに載ります!プレゼントもありマス!
締め切りは、20日の正午12時!!
どしどし応募プリーズ!!
 
ハピデリにメールを送った事のある人は、
必ず応募する事(  ̄ з ̄) =3

どうぞよろしく!
ギターボーカルのマルヤマゴウでした。

11月 19, 2006 at 01:49 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12743315

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その2:

コメント

ぅー。。。がんばってください(ノ_;)

投稿: ぇぃみ | 2006/11/20 22:00:07

コメントを書く