« 2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その2 | トップページ | 11月19日 雨の吉祥寺Planet K »

2006年11月19日 (日)

2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その1

どーも!
ギターボーカルのマルヤマゴウです。

11月11日に雨で延期になった代々木公園ストリート&PV撮影。
いかし!
18日はめちゃよい天気に恵まれて、
絶好のスト日和。撮影日和(´∀`*)//

Sany1006


現地集合は朝の8時。
早い。
でも、太陽の光があるうちに撮らないといけないと言う事で…。

ちなみに、これが午後3時の太陽の雰囲気。
全然暗いね。。
Sany1020
 
 
 
役者さんとかは大変なんデスね。
撮影って事で、うっすらメイクをしてもらったり。

軟弱な俺の(´∀`*)は、撮影終了後にはヒリヒリでしたよ。
毎日化粧してる女子ってすごいね。

今回PVになる[キラリ]の構成は大きく分けて3場面。

1.屋上でのバンド演奏
2.ストリート演奏
3.街中で個人撮影

前回屋上で撮影してきたので、
今回は、ストリート演奏と街中での撮影。

渋谷の街中でいざ撮影開始!!

渋谷の街中でREC!!ゴウの中継 1118_gussan.m4v (14358.6K)

映像が見れない人は、
最新版のQuick Timeをダウンロード(無償)するか、
ネットカフェに行くかして頑張って見て下さい!
俺が撮影現場を実況中継してますから(´∀`*)//

それにしても、
このお二人の連携プレーは凄い。

Sany1010

太陽の光が逆行にならないようにとか、
顔にへんな陰が出来ないようにとか、

黒い板と白い発泡スチロールを使って、
うまい事撮影するんですな。
さすがプロって感じでしたわ(*´_┘`)

11月 19, 2006 at 01:49 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12743320

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その1:

コメント

始めまして。いろいろと大変そうですね。これからもがんばってください。

投稿: 溝の口のかねちょん | 2006/11/19 21:08:23

何かすごそうですね・・いや、、すごいです(ゎー)
何かゴウさんたちもやっとここまできましたね!
これからもドンドン突き進んでください!
PV楽しみにしてますね☆

投稿: ぇぃみ | 2006/11/20 21:56:24

コメントを書く