« ららぽライブを終えて・・・ | トップページ | 2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭(´∀`*)// »

2006年11月 3日 (金)

2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭_パート2

歌ってる姿を一曲(´∀`*)//

野外ステージで歌う、そばにきて 1102_sobanikite.m4v (34763.5K)

結構暗いでしょ?
20時過ぎだったから周りは真っ暗だったよー。
ステージの最後に[そばにきて]を歌いました。
夜空に月がきれいに浮かんでよい感じだった。
前のほうで揺れてる学生達は完璧酔っぱらってましたd(`▽´)b
前夜祭からそんなにトバして大丈夫か!?笑
盛り上がる曲はめちゃくちゃ盛り上がって、
静かな曲はおとなしく耳を傾けてくれて嬉しかった♪
ステージに向かって「せきずい最高!!CD絶対買う!!横浜のモアーズに絶対行くよー!!」って叫んでたからね!
でも、明日になったらきっと忘れてるな!笑

横浜国立大学のみんな、3日間寝ないで学園祭楽しめよ〜♪
僕らをステージに招いてくれて本当にありがとう(´∀`*)>

今日のblog担当は、
ギターボーカルのマルヤマゴウでした。バイバイ(´∀`*)/"

11月 3, 2006 at 01:24 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12532445

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭_パート2:

コメント

弾けてたんですね(笑)
酔っ払ってるんですか!?
あぶないですね(--;)ノ
あははっ♪でもせきずいの歌は
ちゃんと学生さんの心の中に
しっかりしまわれて、明日になったら
きっとあーこんな良い曲あったなーって
思い出してくれてると思いますよ♪

投稿: ぇぃみ | 2006/11/03 22:54:26

コメントを書く