« 2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭_パート2 | トップページ | 11月3日 船橋ららぽーと セピアな1日。 »

2006年11月 3日 (金)

2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭(´∀`*)//

どーも。
せきずいギターボーカル担当のマルヤマゴウです。
今日は、俺の担当なんでビシッとblogよ〜(´∀`*)//

行ってきました!
横浜国立大学
始め学園祭のお誘いが来た時は正直驚いたんですよ。
だって、横浜国立大学に友達いないし、行った事ないし。。
実行委員の「実野君、通称=じっちゃん」が熱く語ってくれたのね。

「せきずいの歌popでいいですよ!歌詞がドカーンと伝わってきます!最高ですよ!ぜひ出演して欲しいです!!」

って。
嬉しいでしょ!?
俺、超嬉しかったですわ(´∀`*)//
ありがとな、じっちゃん!

200611030018000

写真撮るの忘れたから、俺の描いた似顔絵で勘弁してな(´∀`*)//

 
 

ライブ会場は野外ステージ!
こんな感じ。

Sany0754

右の白い大きなプロジェクターに、
歌ってる最中に写真とか歌詞が出るらしい。
良い感じでしょ!
別角度からもう一枚ポンッ♪

Sany0755

リハーサル中にジャグリングを練習してる学生さんがいました。
ん〜。学園祭て感じだね。どっかで発表するのかな?

さすが学園祭。
全部学生達の手作りなんだね〜。
大変そうだなぁ。

Sany0760

これ、今日の俺の機材です。
*エレキギター
*アコースティックギター
*エフェクター
*チラシの入った緑ケース
*ギタースタンド
Sany0761

これ、今日のお弁当。
Sany0762

もらった時、ご飯が暖かくておいしかった。
暖かいお弁当って超うまいよね。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ここは控え室として使っていた教室。
Sany0763

200人くらい入れそうな講義室に4バンド&スタッフの約20人で使う。
超広いっつうの(  ̄ з ̄) =3
のびのーび使わせて頂きましたとさ。
なんでヨシアキだけカメラ目線なの?笑
ちなみに一番左の、何か食ってる男がヨシアキね。

--------------------------------------------------

横浜国立大学に到着直後、メンバー1人1言づつもらってきました。
まずは、ナイスコーラス&ギターのテツヲ。

Sany0757
『今日は学園祭ってことで、がんばりま-す!』

うん。
全然顔が頑張ってないね。
顔洗って出直して来い!!ってかんじだよな。。。

--------------

次は、せきずいのリズムの要!ドラムのリョウ。

Sany0758

『楽しみだね〜!!がんがん盛り上げていこう!!』

良い感じのコメント&写真だね〜!
でも、その手は何?
ラッパー?
古くない?
オーイェーって感じ?

---------------

よっしゃお次は、イケメンベースカズヒロ。

Sany0756

『え?コメント?喋るの?動画で撮るの?』

写真だよ!

---------------------------

せきずい一番の盛り上げ役!キーボードのヨシアキ。

Sany0759

『…』

トイレ行っちゃいました。

-----------------------------

みんななっちゃないね(*´_┘`)=3

いきます!
せきずいギターボーカルのマルヤマゴウでゴザイマス!!

Sany0764

『頑張りますピース!!v(`▽´)v』

同じ出演バンドの[aluto]のバイオリンさんと一緒に!!
だって可愛かったのだもの(´∀`*)>

------------------------------------------------------

これは、ライブ直前の映像。
せきずい以外のバンドがみんな講義室を出て行った後に、講義室ジャック♪
こんなプロモーションビデオ撮りたいな〜(´∀`*)//

神様の運命(控え室にて。) 1102_kamisama.m4v (7085.7K)

(見れない人は、最新版のQuickTime Playerをappleのサイトからダウンロードしてください。無償でダウンロードできます。winの人で日本語版のページでダウンロードできなかった場合は、英語版のページで再チャレンジするとうまくいくはずです。頑張ってダウンロードするか、ネットカッフェに行って見て下さいね!面白いよ。)
 
さぁ、遊んでばっかりいないで本番張り切って歌いますよ(´∀`*)//

 
 

11月 3, 2006 at 01:24 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12532449

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.11/2_横浜国立大学 学園祭 「常盤祭」前夜祭(´∀`*)//:

コメント

学園祭お疲れ様でした♪
そうだったんですか☆
なんか盛り上がったみたいでよかったです♪
それと、おもしろいレポありがとうございました♪ヨシアキさん殴っちゃだめですよ(笑)

投稿: ぇぃみ | 2006/11/03 22:48:25

コメントを書く