« キラリPV撮影☆ | トップページ | 2006.11.18_代々木公園ストリート&PV撮影。その2 »

2006年11月17日 (金)

あなたが創った『せきずい』宣伝文章、大賞

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウでございます(´∀`*)//

どうっすか?
できましたか?
25文字の『せきずい』宣伝文章。

ハピデリtalk-RADIOでは、
niftyのトップページに載る25文字の『せきずい』宣伝文章を募集してます!
25文字の感動大作をお待ちしてマス!!

そしてそして、
お知らせが大変遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
これがniftyさんで決められている、
[宣伝文章内で使用可能な文字]と、
[使用不可能な文字]デス。
-------------------------------------------------------
■○使用可■
・全角ひらがな、カタカナ、英数字
あいうえお
アイウエオ
12345
ABCDEFG
abcdefg

・カッコ記号
『』【】《》()「」〔〕〈〉

・半角英数字

1234567890
abcdefg…
ABCDEFG…

・記号
「・」「\」「/」「。」「'」「、」
「!」(!については、文章の最後に付けるのはNG)

■×使用不可■

・半角カナ
アイウエオ

・機種依存文字
①②♡♤ ㍍ など

・絵文字

(⌒▽⌒)アハハ!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

・その他

最後に「!」をつけるのもNGとのことです。
(25文字目に付けるのがNG。文章途中ならOK)

------------------------------------------------------------------
 
 
 
基本的な文字はすべて使えます!
ただ、顔文字はNG(  ̄ з ̄) =3
簡単に言うと『文章で勝負しろ!』と言う事デス!!

25文字の小宇宙!
君はどんな世界を創る(´∀`*)??
宛先は、ハピデリtalk-RADIO VOL,57_後編の37:50くらいからきいてチェックして下さい♪

ラジオ内でも言ってるけど、もちろん俺も大賞狙っていくよ(´∀`*)=3
なんつっても「せきずい」を一番長く知ってるのは俺デスからー!!!!

例えばこんなのどうよ?

Image

良い感じじゃない??
どんどんパクっちゃって下さい♪
せきずいの見所をピックアップするのもありだし。
あ、でも『?』は使っちゃいかんから、なくさないといかんな。。。

ファン的立場からの言葉なんて新鮮で良いかも(´∀`*)//

でも、やっぱ俺が考えると『笑い』に走ってしまう。。。
200611170208000

笑いあり涙あり、なんでもありなんで、
どんどんどんどん送って下さい!!
もちろん、一人でいくつも送ってもOKです。

あなたの作品を、心からお待ちしてます!

ちなみに、今までハピデリにメールを送った事のある人は、必ず送る事!!!!!!
待ってるでぃ(´∀`*)//

11月 17, 2006 at 02:21 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12715944

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが創った『せきずい』宣伝文章、大賞:

コメント

はい!!考えときます!
ゴウさんのを参考にしてもう一回メェル送っちゃいます☆ゴウさんに負けませんからねぇ~!!
覚悟してくださいよ!

投稿: ぇぃみ | 2006/11/17 23:54:55

コメントを書く