« 11/21 名古屋ハートランドスタジオ+ストリートライブ沢山。 | トップページ | 日産スタジアム・サイド・ライブ »

2006年11月25日 (土)

文化放送フリーライブ

キュッ、キュッ、キュッ、キュ~ア~ル♪ランランラジオはキュ~ア~ル~♪文化放送、文化放送ジェイオ~キュ~ア~ル~♪♪(文化放送テーマ曲です)

はなっから無駄にテンション高くてスミマセン(笑)せきずいドラムのリョウです。ここ2、3日で急激に冷え込んできましたが皆さんカゼなどひいてないですか?
外吹く風も冷たくなりましたね~。今日ライブをやってきた文化放送サテライトプラスも、浜松町ならではの海風がホント~に冷たかった!!!

Sany1110

ですが楽しい体験もたくさんありまして、今年四ツ谷から浜松町の新社屋に移転したばかりの文化放送はメチャメチャ綺麗でした。建物だけじゃなくて、日比谷通り方面には東京タワーが見えるし、13階のラウンジからは東京湾とお台場が見れてこれまたいい眺めでしたよ☆

Sany1111

白んできた空に、東京タワー。画になるねぇ。

そしてなにより楽しい体験だったのが、文化放送内のプチ見学ツアー!実際にラジオを収録しているところを見させてもらったりしたんだけど、丁度時刻は夕方5:30過ぎ・・・・・

「たまなび」の本番中ーーー!!!

どっひゃーーー!!!(リアクション古っ)

「生」玉川美沙ーーーーーっ!!!

いやー、参った。あんなに緊張&興奮したのは久しぶりだよ、ぼかぁ。皆さんもそういうのあるでしょ?いつもラジオの向こう、テレビの画面の中にいる人が目の前にいる感動!
もちろん本番中だったので、ご本人とお話しさせてもらったりはしてないんだけどね。それでも大満足!本日の目的も忘れてすっかり舞い上がっておりました(笑)

いつかゲストで呼んで下さい、たまちゃん。

Sany1125

向かって左が玉川美沙さん。

リポート→プチツアーの模様をちょっとご覧下さいませ。

ダウンロード 1124_12F.m4v (7144.6K)

「スゲ~」しか言ってないね(汗)リポーター初心者丸出しだね。。。

さて、肝心のライブの方は・・・。
寒い中集まってくれた何十人もの皆さん、本当にありがとうございました!あれだけ寒いとね、手拍子ひとつするのだって大変だと思う。それでも最後まで聴いてくれてありがとう。
偶然、通りがかりで聴いてくれていた方もいたみたいだし・・・なんたって駅のまん前だからね!

暖かくなった頃にまた是非やりとうございます

Sany1117

↑これ、ステージの後ろに下がっていた幕なんですが、イイ言葉だと思いません?ぼくもラジオが好きだし、もちろん音楽を愛してるから見た瞬間に稲妻が走りました。「この気持ちを忘れちゃいけないよな・・・」と。

なんで音楽をやっているのか、と言われればそれはやっぱり好きだから。「好き」だけじゃやっていけないことが沢山あるけれど、心から好きじゃなきゃやっぱり続けられないよね。なんてね(笑)

ちなみにオレンジ色はマイ・フェイバリットカラーでございます♪

ぼくらせきずいもネットラジオの番組をやらせていただいています。毎週水曜夜7:00からe-radio FM南青山で放送中の「せきずいの水曜はどうSuiYo?」もぜひよろしくお願いします!!

http://fm-minamiaoyama.com/top.html

11月 25, 2006 at 03:48 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12813527

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送フリーライブ:

コメント

おー!何かすごいですね♪
さすがテレビの力はすごいですねー(*-ω-*)v
この日はお疲れ様でした♪

投稿: ぇぃみ | 2006/11/26 13:20:26

コメントを書く