« 文化放送フリーライブ | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,59 »

2006年11月26日 (日)

日産スタジアム・サイド・ライブ

どーも!どーも!カズヒロです。最近you tubeにハマッてます★

最近雨続きだったけど、日産スタジアム横ライブ良い感じに晴れ晴れしたねー♪

初めて日産スタジアムっつうとこに行ったんだけど、想像以上に広かった。。最初も迷いかけたし(笑)

111

バザーもやっていて、出店も沢山でていて、家族連れが多くて雰囲気よかったよ!
今回の出演バンドはマイクロニクル、air cord、churu-chuw、そしてうちらせきずい!機材運びも全バンドで仲良く手伝いながらやりましたよ。

そして、搬入が済むと差し入れの弁当を頂きました。
これはゴウの普段のお食事中の写真(笑)眉間にしわを寄せて怒ってます。。

Photo_17

『俺の弁当はやらんぞー!!』
いらないすよ。。。

2

『やった♪ぼくちんの一人占めぽーん!』

、、、、可愛さアピール(笑)!?

リョウはそんな中も週刊誌に夢中。

そんなこんなしてるうちにうちらの出番が近づいてくる。うちらの前には吹奏楽やら、お祭り音頭やらがやってました。

Photo_18

『やっさいもっさい♪』
これは木更津音頭か。。おれ木更津キャッツアイの見すぎかな。

そしてうちらの出番。あっそうそうここの特設ステージが凄くて黒船をモチーフとされていて面白い造りでした!

43

そしてステージ裏にあった面舵をいじるキャプテン・ヨシアキ。
もう完全に役に入ってます。ワンピース好きなのでしかたありません、、

ステージ広くて凄いいつも以上に動けてよかったな!

この日はchuru-chuwが熱いライブで締めてくれました☆

Photo_19

ライブ前はずっとこの変な人形に皆、興味深々でした。

Photo_20

でもいざライフが始まるとこんな感じ!熱いぜ~!

Photo_21

そんなライブを見ながら最後にチョコバナナを食べて日産スタジアムをあとにしました。

今度は日産スタジアム内でライブしたいな。

11月 26, 2006 at 03:01 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12824890

この記事へのトラックバック一覧です: 日産スタジアム・サイド・ライブ:

コメント

最後、ゴウさんが「244」ギター抱えてるトコに遭遇。アレ?
....一同しばし釘付けでした。ww
4曲だけとはいえ楽しかったです。
やっぱり「キラリ」がすごく好きーっっ!!

投稿: 通りすがり | 2006/11/26 8:56:11

わーすっごい広いんですね(゜□゜;)ノ
あはは♪さすがゴウサン《笑》
おちゃめで可愛いです(*>ω<*)ノ
チョコバナナおいしいですよね♪
お疲れ様でした♪

投稿: ぇぃみ | 2006/11/26 13:23:06

お疲れ様でした。
せきずいさんの出番の時は、前から3番目の席に座っていたので、チャリンコライダーのときジャンプできませんでした(ノд`@)アイター
そして1人だったので、少々小さく「チャリでぇ~」「2人でぇ~」ってやりました(≧∇≦)
とってもいいお天気で良かったですね!凄く最高のライブでした。ありがとうございましたヽ(゜∀゜)ノ

投稿: キョウ | 2006/11/26 19:32:27

コメントを書く