« ☆特典映像☆at ららぽーと | トップページ | PV撮影おまけ動画その弐 »

2006年11月13日 (月)

セカンド・センターコート・ライブ

秋が深まりだんだんと冬が足音をたてて近づいてきました。。
どーも!冬が訪れようが何のその!!いつでも夏男、カズヒロです。

今回はTOKYOBAYららぽーとのセンターコートで2回目となるライブをしてきました★
以前やった時はウチらと仲良くしてるえちうらという千葉出身のバンドとやらして貰い、そのえちうらの人気を借りてか、場内満員だったんです☆
だから二回目となる今回は果たして人が集まってくれるのかな~と不安だったけど、、、沢山のひとが見に来てくれて、うれすい~限りでした!

ありがとね!

この前、六本木morphでのレコ発ライブによんで貰った以来のミンクスゾーンと一緒で、リラックスしてできたな♪
控え室もミンクスと一緒で、下ネタな話も飛びあいーのでおもろかったよ。詳しい内容までは言えませぬが(笑)

Photo_13

で今回ここんと頃アコースティックライブでの定番となりつつある【ワイアレスヨシアキ】!!
勿論やりましたよ♪

Photo_14

いつもはこんな感じなんですが、、

ワイアレスとなった瞬間、彼は鳥かごから抜け出したインコのように飛びまわります(笑)

いやー彼はホントどこまでも行くな~。。普段キーボードで動けない分、ピアニカという身軽な装備になってというもの、前にでる!前にでる!
ちくしょーっ!羨ましい。。俺もワイアレスになりたーい(笑)

それでは今回のワイアレス・インコ・ヨシアキの現場一部始終を見ていただこう。どーぞ★

ダウンロード 1112_chari.m4v (37653.8K)

最近おれのツボはららぽーとでお世話になってるCD店伊藤ミュージックの店長さんのノリ!なんかどんどんパワーアップしてる気がする♪
ららぽーとライブの際はそれも楽しみの一つとしてはいかがかな!?たまに踊ってるときあるよ(笑)おかげさまで大盛況!

Photo_16

そして最後にミンクスゾーンと集合写真で締めます!!ミンクスのエーム!

Photo_15

色んな人達に見て貰え、せきずいにとっても幸せな一日でした。

11月 13, 2006 at 01:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12665263

この記事へのトラックバック一覧です: セカンド・センターコート・ライブ:

コメント

こんにちは^0^
初めて書き込みします
日曜日、ららぽーと行きました
4時くらいからの二回目のときに見たんですが、もう、こんなの生まれて初めて!!!っていうくらいすっごく楽しいライブでした
実は先月違うミュージシャン目当てに代々木公園に行ったところ、斜め後ろで演奏していたのがせきずいでした
うしろから聴こえてくる歌に、何故か惹かれてしょうがなかったんですけど、さすがに輪から抜け出してそっちに行くなんて失礼なことは出来ないなぁと思っているうちに、せきずいのライブが終了して帰っていってしまうのを呆然と見ていました
バンド名も何もわからないけれど、絶対もう一度あの人たちの歌を聴きたい!!!
そう思っていたらたまたま運よく一緒にいた友達がバンド名を知っていまして
早速ネット検索をし、やっと一昨日見に行くことが出来たのでした
ステージに5人が出てきてくれたときには、本当に嬉しかったですよ
やっとちゃんと見ることが出来る!!って
どの歌もすっごく良くて、MCもおもしろくって、5人が5人ともそれぞれ個性的で素敵で、あの日一日で「気になる存在」から一気に「大好き」になっちゃいました
ライブ後のサイン会ではメンバーさんたちとお話&握手してもらえて嬉しかったです(私は2番目に並びました♪)
大音量や閉め切った空間が苦手なのでライブハウスには行けない私としては、今週の代々木公園も行きたかったんですけれど、残念ながら土曜はお仕事なのです(;_;)
早くまたせきずいライブ見たいな
ワイアレスになったカズヒロさんも見てみたい・・・(笑)
それまでは、一昨日サインを入れてもらった「セキズイズム」聴きまくっちゃいます
「東京ラブロマンチスト」も早く買わなくっちゃ
本当に、素敵なライブをありがとうございました!!
また近々行かせてもらいますね
長々とすみませんでした

投稿: ようこ | 2006/11/14 13:53:34

コメントを書く