« PV撮影おまけ動画 | トップページ | あなたが創った『せきずい』宣伝文章、大賞 »

2006年11月15日 (水)

キラリPV撮影☆

皆様、こんにチワワ!せきずいドラムのリョウです。

先日メンバー内で、あの懐かしの漫画「おぼっちゃまくん(小林よしのり氏作)」が連載されていたのはコミックボンボンだったか、コロコロだったかって話題で盛り上がりました。

せきずいメンバー全員、漫画大好きっ子(平均年齢26.5歳)ですのでその話題を皮切りに、

「じゃあ、ビックリマンは?」

「ダッシュ四駆郎は?」

「コミック版ドラえもんは、しずかちゃんのことをしずちゃんって呼ぶよね!」

など・・・でるわでるわ漫画の話題(笑)

10代の人とか、わかんないですよね(汗)こんな話されても。。。

さてさて、先日都内某所にて「キラリ~to tomorrow's you~」のPV撮影を行ってきました。

PV・・・

プロモーションビデオ!!!

そうです。待ちに待ったプロモーションビデオ制作です!昨年、テレビ神奈川さんのご協力で「夢追ト」のPVを作って以来のPV制作ですね。「夢追ト」PVを観て、早く次の作品も・・・と心待ちにしてくださっていた方もいらっしゃると思います。

撮影当日は、朝から透き通るような晴天に恵まれて、11月にしては暖かくまさに絶好の野外撮影日和。
撮影現場となったビルの屋上に集まったのは、せきずいメンバー、撮影監督さん、カメラアシスタントさん、ヘアメイクさん、せきずいプロデューサーとレーベル社長の総勢10名。
意外と少なくてビックリでしょ?ぼくも最初は撮影スタッフの方が何人もいる中での撮影なのかな?と思っていました。

が!いい作品を作るのに人数は関係ないからね~!!

皆さん熱意をもって、精一杯かかわってくださいました。感謝!

Sany0957

こんな画や、

Sany0963

こんな画が

Sany0974

観れるかもよ!

Sany0976_1

アッシもピンで♪

撮影時間は全部で5時間くらいだったのかな?終始リラックスした空気の中で撮影できたので、全員いい表情で撮れてるんじゃないかな!

完成が待ち遠しいです☆

Sany0990

ゴレンジャイ!

勿論、完成したらせきずいまにあのみんなにも、まだせきずいを知らない皆さんにも是非観てもらいたい!どういった形でお披露目できるかはまだわからないけど、その日をココロマチにしててくださいね♪

11月18日(土)には代々木公園けやき通りで、ストリートライブの模様を撮影します!モチその映像もPVに使われる予定ですから!ぜひぜひ皆さん映りこみに(笑)来てください。
時間はお昼の12:00から。雨天中止でございます。

ひとつ大変だったことといえば、アンプやドラムセットを屋上まで上げたことかな(笑)エレベーターが無くて、狭くて急な階段を皆でせっせと上げたり、帰りは下ろしたり。20歳の頃にやってた引越しのバイトを思い出したよ。
ちなみに、翌日筋肉痛になったメンバーがいるみたい。誰かな~、フフフ。

それでは特別に!ちょっとだけ撮影風景をご覧あれ!

ダウンロード 1113_intro.m4v (4324.1K)

11月 15, 2006 at 03:33 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12697189

この記事へのトラックバック一覧です: キラリPV撮影☆:

» ビックリマン☆ トラックバック トモに生きる日々
言わずと知れた あの名作 「ビックリマン」 チョコ&シールはもちろん、 アニメの [続きを読む]

受信: 2006/11/19 23:25:56

コメント

すごく楽しそうな撮影風景ですねっ
PV完成が待ち遠しいです♪
リョウさん、腕ぶんぶん回しすぎですよぉ
PCの前で爆笑しちゃいました
ゴウさんもおもしろすぎ☆
おぼっちゃまくんはコロコロですよね!?
私も弟がジャンプとコロコロ買っていたので、しっかり読んでました
そういえば最近ビックリマンチョコが随分高い値段で売っててびっくりしました(80円くらいだったかな!?)
ラーメンバーとかもありましたよね
懐かしい・・・

投稿: ☆ようこ☆ | 2006/11/15 22:17:50

んでおぼっちゃまくんの連載はどっちだったの??
気になる。。。

ゴレンジャイ!が面白かった。
PV楽しみ!

投稿: ひみひめ | 2006/11/16 0:45:16

楽しみですね♪

投稿: ぇぃみ | 2006/11/16 17:41:06

コメントを書く