« ハピデリtalk-RADIO VOL,57_後編 | トップページ | ☆特典映像☆at ららぽーと »

2006年11月 8日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,57_前編

ダウンロード hapideri_vol_57_1_stereo_96.mp3 (23215.0K)

秋も深まり、昼と夜の温度差に、朝着ていく服を悩んでしまう今日この頃です。

さて、ハピデリtalk-RADIOでは、題して

「あなたが創った『せきずい』宣伝文章 大賞」

を募集します!!! ぱちぱちぱちぱち
優秀作品は、なんと「nifty」トップページに掲載されちゃいます!!

[募集内容]
・25文字以内のせきずい紹介文
(!?「」のような記号含め25文字以内。英数字は半角の場合は2文字で1文字扱いとなる)
[nifty トップページ掲載日]
11/23(木) 21:00~11/24(金) 6:00
[応募先]
ハピデリ番組内で、Gt&Vo 丸山ゴウが教えてくれるアドレスへGo!!

『せきずい』を知らない人が興味を持ってクリックしてくれる文章をドンドン作って応募してね。
-採用者や優秀者には特典があります。(詳細未定)-

それでは!!ハピデリtalk-RADIO vol,57 前編 をお楽しみくださいませ~

Radio Big Mountain

11月 8, 2006 at 08:27 午後 ハピデリtalk-RADIO |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12607950

この記事へのトラックバック一覧です: ハピデリtalk-RADIO VOL,57_前編:

コメント

ゴウさんのばかやろー・・(ノω・。)
でも、いつもみたいに面白かったです《笑》x

投稿: ぇぃみ | 2006/11/13 6:34:33

コメントを書く