« 12/9_高崎はダルマが有名@FLEEZライブ!!(後編) | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,60 »

2006年12月11日 (月)

12/9_高崎はダルマが有名@FLEEZライブ!!(前編)

タンクトップ70枚から増えてません。だって冬なんだもの。

>挨拶

ヨシアキです。


都内最高気温7℃を記録したこの日、関東一帯そして高崎もあいにく…雨!!
Takasaki


あ、雨バンド健在!!


まぁ冬は乾燥するから多少雨降った方がいいですよ。
そう雨バンド万歳。



高崎は夏以来で約3ヶ月ぶり、かな?
最近めっきり仲の良いthe loose dogsのレコ発ツアーにまたも参戦。
呼んでくれてほんまにありがとね。
Daruma
(左:一平ちゃん、右:リーダー)


一平ちゃんについてはいきなり「大阪名物ぽこぽこヘッド(by島木ジョージ)」の大サービス。
Ippeichan


ルーズドッグス前田一平のこんな姿が見れるのは「せきずいレントゲンスタジオ」だけ!!(笑)



さて宣伝も終わった所で、本編いきましょ。
なんとこの日はせきずいが登録しているTV朝日「the Street Fighters」のテレビ取材が入ったんです。
対バンのメリチョコも登録中で、この日のライブ映像も交えて特集組まれる…とか??
Marychoco



なんにせよ楽しみ!!

ライブの風景に加えコメント映像も収録。(↓収録風景)
Syuzai

番組テロップ使われる原稿を記入。(↓その原稿)
Genkou


オンエア…される事を祈る!!



っちゅうかして!!(o・∀・o)



して…ください!!(´・ω・`)





お願いしますm(_ _)m

■TV朝日系「the Street Fighters」
東京では2007年1月11日オンエア!!(各地域の放送スケジュールはホームページを御確認ください)
http://www.street-f.net/



--------------
てなわけで、まだ2度目の高崎FLEEZ。
会場広い、ステージ広い、楽屋広い、バックステージも広い、と出演者大喜びの環境。
そして、お客さんの盛況っぷりにメンバー一同終止興奮でした。
Live_3


■セットリスト
1、せきずいのテーマ
2、サクラサク?
3、チャリンコライダー
4、夢追ト
5、キラリ〜to Tomorrow's you〜


久しぶりの「夢追ト」。
ひとりじゃできない事もふたりいればできる。
せきずいが歌い続ける信念はこの歌に支え続けられてます。
ルーズドッグスやメリチョコ、そして新しく出会えた皆に感謝の意を込めて。御覧あれ。
夢追ト (34136.9K)


皆が聴き入ってくれてる姿に感動・感謝です。
また会おうねぃ。



最後にFLEEZ前で一枚。
Freez

できるだけ早くまた高崎来たい!!
またあえるその日まで、バイバイセンキュー。


12月 11, 2006 at 01:09 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13021706

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9_高崎はダルマが有名@FLEEZライブ!!(前編):

コメント

楽しいライブだったようですね。
寒い中お疲れさま。
文中のコメント映像収録というところが、
コント(!)映像に見えてしまい、
せきずいさんってそういうバンド?と
一瞬思ってしまいました。

投稿: k | 2006/12/11 8:00:47

コメントを書く