« 2006.12.02_新横浜BELL'S 後編 | トップページ | 12月3日(日) 柏ZAXライブ!Part2 »

2006年12月 4日 (月)

2006.12.02_新横浜BELL'S 前編

どーも。
好きな季節は『冬』。ギターボーカルのマルヤマゴウです。

今回はBELL'Sのスリーマンの様子をレントゲンレポート。
スリーマンとは、3バンドでやるライブの事。
3バンドしかいないから、
いつもより長く歌えるのが良いね。

この日の曲順は…

1-GoStraight
2-愛してアイシテ
3-せきずいのテーマ
   mc
4-四角い空の街
   mc
5-そばにきて
   mc
6-サクラサク?
7-チャリンコライダー
8-キラリ~to Tomorrow's you~

って感じ。
久しぶりの『四角い空の街』でゴザイマシタ。

『四角い空の街』は、
俺が嫌いな曲ランキング上位にくる曲。
歌も、ギターも、難しいのよ(*´_┘`)
ライブでアコースティックスタイルになれば、ギターの難しさは解消できるんだけど。
バンドスタイルの『四角い空の街』は難しいのサ。

どれだけ難しいかって言うと、
右手で丸を描きながら、同時に左手で四角を描くくらい。

どう?
むずいでしょ?

チャレンジしてる時、
無言になるでしょ。

でも、ライブで無言になったらいかんじゃん?

『四角い空の街』は難しいのよ。

Sany1194

そりゃ画像もブレるわ。

そんだけ必死に歌って弾いてるわけだから、

Sany1198


やっぱり画像はブレるわ。


そんだけ必死に丸と四角を描こうとしてるんだから、

Sany1200


寄ったらもっとブレるわ。

それだけ必死にライブをしてるわけだから、

Sany1201

これも。
Sany1189

これも。


Sany1190

これも。

Sany1208

これも。


Sany1212

って全部ブレてる!!!!

どんだけ手が震えてるんだカメラマン!!笑
あんたはアル中か(  ̄ з ̄) =3

カメラマンは、カメラ自体の性能のせいだと申してましたが(´∀`*)//


軽くライブの様子を。。

 愛してアイシテ  1202_aishite.m4v (11446.9K)

最近好きな曲。
『愛してアイシテ』でゴザイマ(´∀`*)//

 

12月 4, 2006 at 02:12 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/12929339

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.12.02_新横浜BELL'S 前編:

コメント

コメントを書く