« 2006.12/24_クリスマスイブat原宿RUIDO_その2 | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,61 »

2006年12月26日 (火)

2006.12/24_クリスマスイブat原宿RUIDO_その1

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。

皆様クリスマスはどうしてました?

今年のクリスマスは、
表参道のイルミネーションが数年ぶりに復活したようで、
原宿周辺はものすごい人の数でゴザイマシタヾ(・ω・。)

原宿RUIDOに行くまでに一苦労ですわ。
それでも、クリスマスって言うのはなんだか気分が↑↑↑

よいもんですわ。

-------------------------------------
リハーサルが終わっても、
外に出るのがめんどいから楽屋でトーク&トーク。
せきずいメンバーと『ジャンクルーズ』のベースさん。

『一枚目』
Sany0088_1

なんだか、カズヒロの位置が良くなかったから、

ゴウ「真ん中に座って、皆で話してるっぽくしてよ。」
カズヒロ「うん!わかった!!!」

そしたら…
 


 
『二枚目』
Sany0089
話が盛り上がるジャンクルーズのベースさん&ヨシアキ&リョウ。


強引に割り込もうとするカズヒロ。
 
 
何してんだこいつ?って感じでカズヒロを眺めるテツヲ。
 
 

一枚目の方が良かったな(; ̄ー ̄A
 

--------------------------------------------------

そんなこんなでライブスタート。

1曲目は、最近好評の『神様の運命』

ステージ脇からの映像。
いつもより距離が近いデスわ。

神様の運命 2006.12.24_kamisama 1.m4v (36365.3K)

どうせならステージあがっちゃえば良いのに。って感じですな。

でも時々テレビで見るけど、
ステージの上でカメラをまわしてるのってかっこ悪いな。
あの中腰加減が非常に気にくわん。

12月24日のセットリストは…。

1-神様の運命
2-せきずいのテーマ
3-ELIE
4-太陽
--MC--
5-チャリンコライダー
6-キラリ~to Tomorrow's you~
--MC--
7-そばにきて

せきずいからのクリスマスPが3つ。

◎1つ目は、まだ秘密。24日ライブに来てくれた人だけへのP。

◎2つ目は、2月3日(土)原宿ジャイアン開催決定のお知らせ♪
現金6万5千円を争奪するビンゴ大会!! TWOGEE復活!! 詳しくはせきずいHPへ。
 
 


◎3つ目は…『山下達郎』

 
 
のはずだったのに、来たのは『山下テツ郎』
山下達郎の付き人らしい(  ̄ω ̄)

Sany0109

人が写真を撮ってるのに、ブレるような気の利かない男。
それが『山下テツ郎』

 
 
 
 
 
クリスマスイブにもかかわらず、会場にはたくさんの人。
盛り上がる原宿RUIDO。
Sany0091

Sany0093


Sany0098

原宿RUIDOの照明がすばらしい事がこの写真でわかるでしょう。

Sany0100


Sany0103

実は、原宿RUIDOは来年の2月で閉店。
せきずいが原宿RUIDOで歌う事ができるのは、
この日を入れてあと3回。

Sany0110

意識しているわけでないが、
自然と歌にも力が入る。


Sany0112

たくさんの出会いと、思い出を僕らにくれた原宿RUIDO。
溢れる僕らの思いをお客さんも感じたのか、
会場中が一体になる。


Sany0111


それでも、ブレてる空気の読めない『山下テツ郎』

Sany0109_1

 ----------------------------------------------------------
 
 
 
残り2回のステージになった原宿RUIDO。

12月31日(大晦日)カウントダウンライブ。at_原宿RUIDO
2月3日(土)原宿ジャイアン2007 最後の6万5千円。at_原宿RUIDO


悔いの残らない最高のライブに仕上げるよ。
Sany0094

たくさんの声援ありがとう(´∀`*)//
ギターボーカルのマルヤマゴウでした。
 
 

12月 26, 2006 at 05:32 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13209047

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.12/24_クリスマスイブat原宿RUIDO_その1:

コメント

この日は最高のクリスマスPでしたよ♪
本当に楽しかったです♪
皆さんスタッフの皆さん皆皆最高でした!
こんなステキな夜をくれた、せきずいメンバーのみなさん&スタッフのみなさんに感謝です☆

投稿: ぇぃみ | 2006/12/26 18:43:03

コメントを書く