« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

2006.12.29_武蔵野音楽祭〜POPでROCKな武蔵野の忘年会〜

お酒と元気があればなんでもできる!!2006年12月29日現在、タンクトップ74枚所有しているキーボードのヨッチャキでございまーーーーー(略






長っ!!挨拶長っ!!

はいっ、皆さん師走に入り、気づけば年の瀬!!
年の瀬と言えば〜.....


年賀状、ですやん?

そうっ!!せきずい年賀状の宛名書きやサイン書き!!
Nenga

なかなかメンバーが集れる時間がないから、こういう作業ってどうしてもライブハウスになるんですね。(確か去年はRUIDO。)
Nenga_works



ハコや対バンさんに迷惑かけながらも作業完了してポストにインしてきました!!
本当に沢山の御応募ありがとう!!
到着をお楽しみに〜(o・∀・o)b

-------------------------------
はいっ、皆さん師走に入り、気づけば年の瀬!!
年の瀬と言えば〜.....



忘年会、ですやん?

てなわけで、やってまいりました!!

"武蔵野音楽祭〜POPでROCKな武蔵野の忘年会〜"

今回のこの企画、すべてはこの男の一声で始まりました。
Gacci
そう、ららぽーとでお馴染みのガッチこと小菅 覚氏。
実は今回のこの集い。構想期間なんと半年。

夏の梅雨も明け切らぬ時期にガッチからの電話。

「あのさ〜、忘年会やりたいんだよね〜。」

早っ!!気ぃ早っ!!!!


しかし!!ガッチの中には2006年を美しく終わる為のビジョンがあったわけです。
最高の出演者と最高のDJ MUSIC、そして最高の酒。
これ以上ないシュチュエーションをガッチは求めていました。

今回、そんなガッチの一声で集まった皆を紹介します。

まずはオープニングアクトを務めてくれた、「鮭」。
Shake
---彼女の歌声はとても美しく、その歌の力強さに惹かれます。

そして1番手、"やさしさ配達がモットー(らしい)"の「11-A.REPUBLIC」。
11a
---ライブパフォーマンスはまさに「魅せる音楽」。これぞエンターテイナー。

2番手、こちらもしっとり聴かせてくれた「白石よしひろ」。
Shira_yoshi
---この人の独特な世界観、たまらん。気づいたら聴き入ってしまったました。

3番手、せきずいとは大の仲良し「NEW NICE」。
Newnice
---彼等のまっすぐなメッセージは、老若男女問わず響きます。やっぱハコのNEW NICEは最高!!

そして、大トリを務めさせて頂きました、僕ら「せきずい」。
Sekizui

幕間のNICE MUSICはこちらのDJ達。

Dj_mura
DJ;MURAMOTO-NICE(NEW NICE)

Dj_gacci
DJ;GACCI

Dj_439
DJ;YO-CHACKEY-KING

これでもか、ってくらいの夢の面々。
ほんとに最初から最後まで(それこそハコ入りから)楽しくてしょうがない時間でした。

注)DJ;YO-CHACKEY-KINGはニセです。やってみたかっただけ。

--------------------------
せきずいも2006年のライブは残す所あと2本。
忘年会と称されたこの日のライブは、最近めっきりお世話になってる吉祥寺planet K。
Planetk
雰囲気がもろにライブハウスっぽくてとても居心地の良いハコです。
Live_4


今年最後の新曲を引っさげてお届けしたセットリストはこちら。

1:キラリ〜to Tomorrow's you〜
2:せきずいのテーマ
3:チャリンコライダー
4:ただそれだけ。
5:夢追ト
---
EC:サクラサク?

新曲は、せきずい渾身のロッカバラード。

「ただそれだけ。」

"世の中は複雑だけど、心に優しさを一つ携える事ができれば、皆が幸せになる。

「壊れないものを作るより、壊さない事を覚えれば良い。」

(丸山ゴウBLOG[Green-Green-Green]より)"

他人の幸せが自分の幸せだ、と思える人になりたい。
そんな事を考える今日この頃でした。
また来年もさらにパワーアップさせて聴かせたいな。
お楽しみに。

今回の動画は、忘年会に相応しい「仲間」をテーマにしたこの曲をお届けします。
夢追ト2006(27230.3K)

アンコール終了後もなり止まないアンコールの声。嬉しかった。
それだけに残念でしょうがなかったよ。
ごめんね。ありがとう。
Sorry

【あとがき】

誰かがいっていました。

「ライブの本番は打ち上げにあり」

もとい、

「忘年会の本番は2次会にあり」

名言です。

楽しすぎる仲間達に心がホクホクです。
ずっとこんな関係でいたいなぁ。
Aishiteru



それでは2007年も皆様にとって良い年でありますように。

12月 30, 2006 at 01:58 午後 ヨシアキ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12.29_武蔵野音楽祭〜POPでROCKな武蔵野の忘年会〜(おまけ)

2006年も終わりです。
せきずいの2006年はまさにこの曲のようでした。
キラリ〜to Tomorrow's you〜 (34823.8K)

2007年も初心忘るるべからずで頑張ります!!

12月 30, 2006 at 01:45 午後 ヨシアキ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,61

ダウンロード hapideri_vol_61_stereo_96.mp3 (29382.8K)

2006もあと2日。。。
街もすっかり年末の喧騒に包まれていますね。
今年起こったあんなことや、こんなこと等、様々な出来事を思い出しながらハピデリTalk-RADIOは今年最後のラジオをお届けします!
たくさんのリスナーに感謝をこめて、、、そして 下ネタもちらほら。。。
お楽しみくださいませ!!
--------------------------------

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。
俺のピーターパン風プリクラ届きましたか?
今年最後のハピデリtalk-RADIOは、
『行き過ぎた下ネタに大山Pからストップがかかる…?!』

貴方は何フェチ? 俺は…。

さぁ、今回もテンション高めでいきましょー。

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは…~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

12月 29, 2006 at 03:40 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

2006.12/24_クリスマスイブat原宿RUIDO_その1

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。

皆様クリスマスはどうしてました?

今年のクリスマスは、
表参道のイルミネーションが数年ぶりに復活したようで、
原宿周辺はものすごい人の数でゴザイマシタヾ(・ω・。)

原宿RUIDOに行くまでに一苦労ですわ。
それでも、クリスマスって言うのはなんだか気分が↑↑↑

よいもんですわ。

-------------------------------------
リハーサルが終わっても、
外に出るのがめんどいから楽屋でトーク&トーク。
せきずいメンバーと『ジャンクルーズ』のベースさん。

『一枚目』
Sany0088_1

なんだか、カズヒロの位置が良くなかったから、

ゴウ「真ん中に座って、皆で話してるっぽくしてよ。」
カズヒロ「うん!わかった!!!」

そしたら…
 


 
『二枚目』
Sany0089
話が盛り上がるジャンクルーズのベースさん&ヨシアキ&リョウ。


強引に割り込もうとするカズヒロ。
 
 
何してんだこいつ?って感じでカズヒロを眺めるテツヲ。
 
 

一枚目の方が良かったな(; ̄ー ̄A
 

--------------------------------------------------

そんなこんなでライブスタート。

1曲目は、最近好評の『神様の運命』

ステージ脇からの映像。
いつもより距離が近いデスわ。

神様の運命 2006.12.24_kamisama 1.m4v (36365.3K)

どうせならステージあがっちゃえば良いのに。って感じですな。

でも時々テレビで見るけど、
ステージの上でカメラをまわしてるのってかっこ悪いな。
あの中腰加減が非常に気にくわん。

12月24日のセットリストは…。

1-神様の運命
2-せきずいのテーマ
3-ELIE
4-太陽
--MC--
5-チャリンコライダー
6-キラリ~to Tomorrow's you~
--MC--
7-そばにきて

せきずいからのクリスマスPが3つ。

◎1つ目は、まだ秘密。24日ライブに来てくれた人だけへのP。

◎2つ目は、2月3日(土)原宿ジャイアン開催決定のお知らせ♪
現金6万5千円を争奪するビンゴ大会!! TWOGEE復活!! 詳しくはせきずいHPへ。
 
 


◎3つ目は…『山下達郎』

 
 
のはずだったのに、来たのは『山下テツ郎』
山下達郎の付き人らしい(  ̄ω ̄)

Sany0109

人が写真を撮ってるのに、ブレるような気の利かない男。
それが『山下テツ郎』

 
 
 
 
 
クリスマスイブにもかかわらず、会場にはたくさんの人。
盛り上がる原宿RUIDO。
Sany0091

Sany0093


Sany0098

原宿RUIDOの照明がすばらしい事がこの写真でわかるでしょう。

Sany0100


Sany0103

実は、原宿RUIDOは来年の2月で閉店。
せきずいが原宿RUIDOで歌う事ができるのは、
この日を入れてあと3回。

Sany0110

意識しているわけでないが、
自然と歌にも力が入る。


Sany0112

たくさんの出会いと、思い出を僕らにくれた原宿RUIDO。
溢れる僕らの思いをお客さんも感じたのか、
会場中が一体になる。


Sany0111


それでも、ブレてる空気の読めない『山下テツ郎』

Sany0109_1

 ----------------------------------------------------------
 
 
 
残り2回のステージになった原宿RUIDO。

12月31日(大晦日)カウントダウンライブ。at_原宿RUIDO
2月3日(土)原宿ジャイアン2007 最後の6万5千円。at_原宿RUIDO


悔いの残らない最高のライブに仕上げるよ。
Sany0094

たくさんの声援ありがとう(´∀`*)//
ギターボーカルのマルヤマゴウでした。
 
 

12月 26, 2006 at 05:32 午後 ゴウ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12/24_クリスマスイブat原宿RUIDO_その2

ライブ終了後。

Sany0113


Sany0114


Sany0115


Sany0116


Sany0119

メリークリスマス。


-----------------------------------------------

おまけ映像は、
『山下達郎』を連れて来れなかった、付き人『山下テツ郎』。

山下テツ郎2006.12.24_tetsurou.m4v (29568.6K)

反省の色無し(  ̄ω ̄)=3  笑
 
 
 

12月 26, 2006 at 05:31 午後 ゴウ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

ららぽーとクリスマス(クリスタル)広場!

どうも~。皆さん今日も1日お疲れ様で~す。
せきずいのレントゲンブログ、本日はドラムのリョウです。

お疲れ様で~す。なんて言って、こんな時間にブログ書いてるぼくのほうこそ「お疲れ様です」(笑)
早く寝ればいいのに・・・明日は朝からスタジオでリハだし。
なんてことを考えているとどんどんネガティブ思考になっていきます・・・イカンイカン!
まあそこはだね、小田和正さんよろしく「伝えたいことが~あるんだ~♪」すなわち

伝えたいことがあるから~ブログを書くんだ~♪

ってことです。
若い子はわかんないだろうね。。。スミマセン<(_ _)>

16、17日と船橋ららぽーと東京ベイでフリーライブをやってきました。
今回はですね、クリスマス約1週間前ということで、タカラトミーさんの協賛でクリスマスプレゼント抽選会なることをやらせていただきました。タカラトミーさんとは夏に「ミュージックシャワーネオ」のイメージアーティストとして起用していただいた時からのお付き合い。
この抽選会が思った以上に好評で、盛り上がる盛り上がる!
当たった方はみんな嬉しそうにプレゼントをもらって帰ってましたよ。いや~良かった良かった。
タカラトミー最高☆☆☆

Sany0007_1

プレゼントの数々。一番左奥が「ミュージックシャワーネオ」

タカラトミーHP http://www.takaratomy.co.jp/

以前ぼくの知り合いで「人間の3大欲求って何?」って聞かれて(正解は食欲、性欲、睡眠欲)、
「え~っと、食欲と性欲と・・・物欲!」って答えた奴がいましたが(た、たわけ~!)そんな物欲の強い人ほど抽選とかって当たらなかったりするんですよね(笑)ぼくもどちらかというと当てられないほうなんですけどね。

さてさて、今回は他にもすごく嬉しい出来事がありました。
17日の2ステージ目ラストの「キラリ~to tomorrow's you~」をやり終えた後、お客さんからアンコールをいただけたんですよ!普段こういったショッピングモールなんかでやるフリーライブでは、まずアンコールをもらえることなんてありません。
たまたま買い物に来てる人たちが見ているっていう理由だったり、なかなかアンコールを言える雰囲気じゃないってのもありますし。
もちろんせきずいのファン(せきずいまにあ)たちも見に来てくれてはいますが、ぼくらはどっかの人たちと違ってサクラを仕込むようなことは一切していませんし。
それだけに「アンコール!」の声が上がった時は、本当に嬉しかった!心底感動して、思わずジ~ン
ときました。
アンコールをしてくれた皆さん、本当に本当にありがとう。すごく励みになるし、「音楽やっててよかったな」って心から思える瞬間です(^^)

Sany0042

いつもはあまり見れない裏側(上から?)の画。レントゲンならでは☆

またこの場所(ららぽーと)で、同じ感動を分かち合えますようにという想いを込めて。
「夢追ト」の動画をご覧ください☆

ダウンロード 1217_yumeoito.m4v (17781.4K)

この日ららぽーとには一足早く、サンタクロースが来ていましたよ♪

Sany0014

って、あれ?サングラス?ハマショー?松田優作!?
いやいや、うちのヨシアキですね~(笑)
恐らくはハンズかドンキで購入したであろう、サンタのコスチュームに身を包んで何をしているのかと思ったら、うちのデザイナーさんを連れまわしてららぽーとのあちこちでなにやら撮影を行っていた模様。
本人いわく、「ヨシアキサンタ主演のショートドラマを作るんや~!!ただし写真のみやけどね」とのことでした。写真でドラマ!?で、クリスマスに関係したストーリーなのか!?き、気になる・・・(実はぼくもまだ内容は知りません)。
このドラマの全貌は、12月20日19:00から放送のe-radioFM南青山「せきずいの水曜はどうSuiYo!」で明らかになりますのでどうぞお楽しみに!

FM南青山HP http://fm-minamiaoyama.com/top.html

12月 19, 2006 at 04:23 午前 リョウ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

PV撮影第2弾

どーもカズヒロです!もうすっかり冬ですね!鍋の季節っすよ♪

おれが好きな鍋はチゲ鍋!辛いもの好きなんで★でも最近ヘルシー感覚でまだ食べたことがなくて気になってるのが豆乳鍋。。

掴みはオッケーってことで本題に。(失笑)
なんとPV撮影第二弾してまいりました!
曲は『サクラサク?』です。
『キラリ~to tomorrow’s you』に続いて二回目ということもあり良い感じに力もコントロールでき良かったかな☆
今日の撮影場所は都内某所のテニスの壁あてをする練習場所で撮りました!

Photo_38
こんな感じ☆うーん楽器だけでも様になるね!
あっ!いけね(笑)キーボードも写しとかないと。。ヨシアキが捻くれる、、

Photo_39
はい!おまけアングル(^^)/

撮影は午前中早く、寒い中に撮り始めました。

ホント寒かったー。

でも公園にいるオッちゃんに見守られながら良い感じにビシバシがんばったよーっ。

オッちゃんあんたに捧げるよ。ゴウはオッちゃんを指さしそう叫んだ。するとオッちゃんのホッペタが桜色に変わったんだ。。

Photo_40

冗談はさておき、
後は真面目にこんなんとか。

Photo_41

こんなんとか。

Photo_42

こんなん。。

Photo_43

でノッくると。。

Photo_44

わ~。。改めて見るとなんか可笑しい。

残念ながら両サイド二人が写ってないけど。それは完成してからのお楽しみってわけで(^^)

この撮影場所のテニスコートは平日の午前中にも関わらず引っ切り無しにテニス少年たちが練習しに現れ、うちらが終わった後も途切れることなく使われていた。
中学時代テニス部だったオレとしては少年のラケットを奪いオレにやらせろっと言いたくて仕方なかったわけで。。

まあそんなこんなで、その場所の演奏シーンを撮り終えると次は多摩川の河川敷で撮影。
みんなで堤防を走り回ったり、ゴウはウンテイの上に上ったりとアグレッシブな撮影になりました。テンション上がって動き回りすぎたのか、翌日筋肉痛になるメンバーもちらほら。。

そこでこんなお遊び映像をどうぞ☆

ダウンロード 1211_dote.m4v (1725.0K)

元気いっぱい走り回ってますね~。あとメンバー誰かの叫び声が入ってます(笑)誰でしょう!?

ここでの撮影はゴウひとりでの撮影もあり、そんな合間にブランコに座りたたずむテツヲ。

別にギター持たんでも。。

Photo_45

そしたら歌いだした。

Photo_46

いや~うちが周りにいるから大丈夫やけど、ひとりでブランコ乗りながら歌ってるひと見かけたら怪しさ全快だよねー(笑)

ゴウの個人撮影はこんな感じ

Photo_47

つうかゴウっていうよりサブアシスタントのヨシアキがメインになってるーっ。

さすがどんなとこにでも入りこむ男ヨシアキ。何してんのやろ!?

以上こんな感じで撮影してきましたー!まだ撮影は終わってないけど早く皆にお披露目できる日まで。。お楽しみに~!

12月 13, 2006 at 01:03 午前 カズヒロ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ハピデリtalk-RADIO VOL,60

ダウンロード hapideri_vol_60_stereo_96.mp3 (27404.6K)

すれ違う人たちの歩くスピードが心なしか忙しく感じる師走に入りました!

どーも。ギターボーカルのマルヤマゴウです。
ハピデリ60回記念ですわ(´∀`*)//
めでたい!聞いてくれてる皆どうもありがとう。
これからもぼちぼち更新してくんで末永く宜しくデス。

プリクラ希望者は、きちんと住所を送る事(  ̄ з ̄) =3
締め切りは18日のお昼の12時まで。

さぁ、今回もテンション高めでいきましょい。

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
『ハピデリtalk-RADIO』(ハピデリ=Happy Delivery)
この番組はマルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組です。
笑いあり、涙あり、下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時にでも聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

12月 12, 2006 at 04:12 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

12/9_高崎はダルマが有名@FLEEZライブ!!(前編)

タンクトップ70枚から増えてません。だって冬なんだもの。

>挨拶

ヨシアキです。


都内最高気温7℃を記録したこの日、関東一帯そして高崎もあいにく…雨!!
Takasaki


あ、雨バンド健在!!


まぁ冬は乾燥するから多少雨降った方がいいですよ。
そう雨バンド万歳。



高崎は夏以来で約3ヶ月ぶり、かな?
最近めっきり仲の良いthe loose dogsのレコ発ツアーにまたも参戦。
呼んでくれてほんまにありがとね。
Daruma
(左:一平ちゃん、右:リーダー)


一平ちゃんについてはいきなり「大阪名物ぽこぽこヘッド(by島木ジョージ)」の大サービス。
Ippeichan


ルーズドッグス前田一平のこんな姿が見れるのは「せきずいレントゲンスタジオ」だけ!!(笑)



さて宣伝も終わった所で、本編いきましょ。
なんとこの日はせきずいが登録しているTV朝日「the Street Fighters」のテレビ取材が入ったんです。
対バンのメリチョコも登録中で、この日のライブ映像も交えて特集組まれる…とか??
Marychoco



なんにせよ楽しみ!!

ライブの風景に加えコメント映像も収録。(↓収録風景)
Syuzai

番組テロップ使われる原稿を記入。(↓その原稿)
Genkou


オンエア…される事を祈る!!



っちゅうかして!!(o・∀・o)



して…ください!!(´・ω・`)





お願いしますm(_ _)m

■TV朝日系「the Street Fighters」
東京では2007年1月11日オンエア!!(各地域の放送スケジュールはホームページを御確認ください)
http://www.street-f.net/



--------------
てなわけで、まだ2度目の高崎FLEEZ。
会場広い、ステージ広い、楽屋広い、バックステージも広い、と出演者大喜びの環境。
そして、お客さんの盛況っぷりにメンバー一同終止興奮でした。
Live_3


■セットリスト
1、せきずいのテーマ
2、サクラサク?
3、チャリンコライダー
4、夢追ト
5、キラリ〜to Tomorrow's you〜


久しぶりの「夢追ト」。
ひとりじゃできない事もふたりいればできる。
せきずいが歌い続ける信念はこの歌に支え続けられてます。
ルーズドッグスやメリチョコ、そして新しく出会えた皆に感謝の意を込めて。御覧あれ。
夢追ト (34136.9K)


皆が聴き入ってくれてる姿に感動・感謝です。
また会おうねぃ。



最後にFLEEZ前で一枚。
Freez

できるだけ早くまた高崎来たい!!
またあえるその日まで、バイバイセンキュー。


12月 11, 2006 at 01:09 午前 ヨシアキ | | コメント (1) | トラックバック (0)

12/9_高崎はダルマが有名@FLEEZライブ!!(後編)

高崎FLEEZ名物といえば「楽屋カレー」。
出演者に限らず、お客さんや併設のリハーサルスタジオ利用者からも大好評。
FLEEZに来た時は是非食してください。本気でうまいです。
「うまかった〜」が止まりません。(・ω・)b


出演者も大満足。
Carry_maryCarry2
(左:御満悦メリチョコ、右:美味し過ぎて大興奮せきずい&ルーズ)


では、最後に「楽屋カレー」を食すヨシアキを御覧頂きながらお別れしましょう。
永田武(ルーズドッグス)のお料理●歳!!(7943.3K)



おばちゃん、ごちそうさま!!

12月 11, 2006 at 01:06 午前 ヨシアキ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

12月3日(日) 柏ZAXライブ!

どうもです。
せきずいGtのテツヲです。

確か前回の柏ZAXもオレがブログ担当したような。笑
というわけで、今回はメンバーしか入れない楽屋の様子を見せちゃいます!

■突撃テツヲリポーター
楽屋の中は…1203_gakuya.m4v (11400.6K)

どうです?
2人がダルダルでごめんなさい。笑

柏ZAXには1階と2階に楽屋があって、今回は2階の楽屋。
他メンバーもくつろいでおります。

061203_180322 正座…!?

061203_180342 Dr.リョウ

061203_164113

せきずいの図画工作担当:ヨシアキ(せきずいキーボード)が、宣伝用パネルを作ってましたが、これは本当に細かい作業で、職人ヨシアキしか作れないのです…だから、これからもこの大変な作業はヨシアキに任せようと思っています。笑

こんな感じの黒いパネルに↓
Sany1243

白いガムテープを貼って↓
061203_164024

文字を書く(ココが一番重要)↓
061203_170450

生まれ持った才能を開花させているヨシアキ。
これからもよろしくお願いします☆
せきずいのメルマガでは、毎月イラストを描いているから、まだ見ていない人は登録してゲットして下さい。
*メルマガ詳細はHPまで
http://www.sekizui.net/

------------------------------------------

この日は奇跡が起きました…
なんというか…その…気持ち悪いくらいの。

Sany1244

画像を見ただけではわからないと思うけど、この靴はオレとヨシアキの靴。
楽屋は土足禁止で入る前に靴を脱ぎます。

まず先にオレが楽屋に入る。
そして、ヨシアキが後から入った後…

ゴウ「おまえら仲良すぎるだろ…」

2人「???」

確かに仲は良いけれど、何が?と2人の頭の中は"?"が浮かぶ。

ゴウ「入り口の靴を見てみなよ」

2人「???」

2人「!?!?」

なんじゃこりゃー!!

よくもまぁこんなキレイなレイアウトで置かれていたこと。
後から来たヨシアキは無意識に脱いだらしい…
でも、これを無意識でやってのけたヨシアキはやはり普通ではない。
そう…これはもう神…

一般的に言えば「天然」と言われる部類だ。
さすがヨシアキ。

061203_180353
↑ね?笑
どこでも寝れる才能は、故郷福井県の山や自然に育まれたヨシアキだからこそ成せる技。今回はヨシアキメインでお送りしました。笑

-------------------------------------------

ライブはもちろん大盛況☆
初めから最後までお客さんで埋め尽くされた会場は、熱気で溢れていました!

061203_214255
すごい人だ…

Sany1246
本日のセットリスト

1、サクラサク?
2、せきずいのテーマショート
3、ELIE
4、恋愛事情
5、そばにきて
6、チャリンコライダー

少し物足りなく感じたよね…
3マンライブの後だから余計にそう思ったのかな?
でも、今月はまだまだライブがあります。
今年最後の月、思い残す事無く一緒に楽しみましょう!
お待ちしております☆

-------------------------------------------

そして帰りは恒例のゴウとラーメンを食す。

061204_002820

ここのラーメンはマジうまい♪
ライブの後の疲れた体に、このこってり濃厚なスープ…
あぁ…今もまたおなかがすいてきてしまった…

ダイエットが…

061204_004533
田中商店というラーメン店。
ぜひご賞味下さい。

061204_004545

12月 5, 2006 at 01:55 午前 テツヲ | | コメント (0) | トラックバック (0)

12月3日(日) 柏ZAXライブ!Part2

今回のライブ動画はこの曲!!

ELIE 1203_ELIE.m4v (11890.3K)

12月 5, 2006 at 01:50 午前 テツヲ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

2006.12.02_新横浜BELL'S 前編

どーも。
好きな季節は『冬』。ギターボーカルのマルヤマゴウです。

今回はBELL'Sのスリーマンの様子をレントゲンレポート。
スリーマンとは、3バンドでやるライブの事。
3バンドしかいないから、
いつもより長く歌えるのが良いね。

この日の曲順は…

1-GoStraight
2-愛してアイシテ
3-せきずいのテーマ
   mc
4-四角い空の街
   mc
5-そばにきて
   mc
6-サクラサク?
7-チャリンコライダー
8-キラリ~to Tomorrow's you~

って感じ。
久しぶりの『四角い空の街』でゴザイマシタ。

『四角い空の街』は、
俺が嫌いな曲ランキング上位にくる曲。
歌も、ギターも、難しいのよ(*´_┘`)
ライブでアコースティックスタイルになれば、ギターの難しさは解消できるんだけど。
バンドスタイルの『四角い空の街』は難しいのサ。

どれだけ難しいかって言うと、
右手で丸を描きながら、同時に左手で四角を描くくらい。

どう?
むずいでしょ?

チャレンジしてる時、
無言になるでしょ。

でも、ライブで無言になったらいかんじゃん?

『四角い空の街』は難しいのよ。

Sany1194

そりゃ画像もブレるわ。

そんだけ必死に歌って弾いてるわけだから、

Sany1198


やっぱり画像はブレるわ。


そんだけ必死に丸と四角を描こうとしてるんだから、

Sany1200


寄ったらもっとブレるわ。

それだけ必死にライブをしてるわけだから、

Sany1201

これも。
Sany1189

これも。


Sany1190

これも。

Sany1208

これも。


Sany1212

って全部ブレてる!!!!

どんだけ手が震えてるんだカメラマン!!笑
あんたはアル中か(  ̄ з ̄) =3

カメラマンは、カメラ自体の性能のせいだと申してましたが(´∀`*)//


軽くライブの様子を。。

 愛してアイシテ  1202_aishite.m4v (11446.9K)

最近好きな曲。
『愛してアイシテ』でゴザイマ(´∀`*)//

 

12月 4, 2006 at 02:12 午後 ゴウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02_新横浜BELL'S 後編

最近サインペンが少なくなってきたので、
大量に購入してまいりました。
Sany1222

これでガンガンサインいたしますのでヨロシク。

この日の打ち上げの様子をちょいと。
なんと、ベルズからおでんのサービスが(´∀`*)//
まいう。

おでんで打ち上げ。 1202_gocomment.m4v (11241.7K)

ハイクラスのギタリスト「まっちょ」も遊びにきてくれて楽しかったでぃ。
やっぱベルズはアットホームで良い感じ(´∀`*)..

////////////////////
12月24日(日)原宿ルイード
クリスマスパーティするから遊びにきてな♪

12月29日(日)吉祥寺プラネットK
忘年会するから遊びにきてな♪

/////////////////////

以上、ギターボーカルのマルヤマゴウがお届けしました。

12月 4, 2006 at 02:12 午後 | | コメント (1) | トラックバック (0)