« ハピデリtalk-RADIO VOL,60 | トップページ | ららぽーとクリスマス(クリスタル)広場! »

2006年12月13日 (水)

PV撮影第2弾

どーもカズヒロです!もうすっかり冬ですね!鍋の季節っすよ♪

おれが好きな鍋はチゲ鍋!辛いもの好きなんで★でも最近ヘルシー感覚でまだ食べたことがなくて気になってるのが豆乳鍋。。

掴みはオッケーってことで本題に。(失笑)
なんとPV撮影第二弾してまいりました!
曲は『サクラサク?』です。
『キラリ~to tomorrow’s you』に続いて二回目ということもあり良い感じに力もコントロールでき良かったかな☆
今日の撮影場所は都内某所のテニスの壁あてをする練習場所で撮りました!

Photo_38
こんな感じ☆うーん楽器だけでも様になるね!
あっ!いけね(笑)キーボードも写しとかないと。。ヨシアキが捻くれる、、

Photo_39
はい!おまけアングル(^^)/

撮影は午前中早く、寒い中に撮り始めました。

ホント寒かったー。

でも公園にいるオッちゃんに見守られながら良い感じにビシバシがんばったよーっ。

オッちゃんあんたに捧げるよ。ゴウはオッちゃんを指さしそう叫んだ。するとオッちゃんのホッペタが桜色に変わったんだ。。

Photo_40

冗談はさておき、
後は真面目にこんなんとか。

Photo_41

こんなんとか。

Photo_42

こんなん。。

Photo_43

でノッくると。。

Photo_44

わ~。。改めて見るとなんか可笑しい。

残念ながら両サイド二人が写ってないけど。それは完成してからのお楽しみってわけで(^^)

この撮影場所のテニスコートは平日の午前中にも関わらず引っ切り無しにテニス少年たちが練習しに現れ、うちらが終わった後も途切れることなく使われていた。
中学時代テニス部だったオレとしては少年のラケットを奪いオレにやらせろっと言いたくて仕方なかったわけで。。

まあそんなこんなで、その場所の演奏シーンを撮り終えると次は多摩川の河川敷で撮影。
みんなで堤防を走り回ったり、ゴウはウンテイの上に上ったりとアグレッシブな撮影になりました。テンション上がって動き回りすぎたのか、翌日筋肉痛になるメンバーもちらほら。。

そこでこんなお遊び映像をどうぞ☆

ダウンロード 1211_dote.m4v (1725.0K)

元気いっぱい走り回ってますね~。あとメンバー誰かの叫び声が入ってます(笑)誰でしょう!?

ここでの撮影はゴウひとりでの撮影もあり、そんな合間にブランコに座りたたずむテツヲ。

別にギター持たんでも。。

Photo_45

そしたら歌いだした。

Photo_46

いや~うちが周りにいるから大丈夫やけど、ひとりでブランコ乗りながら歌ってるひと見かけたら怪しさ全快だよねー(笑)

ゴウの個人撮影はこんな感じ

Photo_47

つうかゴウっていうよりサブアシスタントのヨシアキがメインになってるーっ。

さすがどんなとこにでも入りこむ男ヨシアキ。何してんのやろ!?

以上こんな感じで撮影してきましたー!まだ撮影は終わってないけど早く皆にお披露目できる日まで。。お楽しみに~!

12月 13, 2006 at 01:03 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13048616

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影第2弾:

コメント

サクラサク?は最も好きな曲なので、PVで楽しめるなんて嬉しいです。
拝見できるのを楽しみにしています。

投稿: K | 2006/12/13 13:42:32

コメントを書く