« PV撮影第2弾 | トップページ | 2006.12/24_クリスマスイブat原宿RUIDO_その2 »

2006年12月19日 (火)

ららぽーとクリスマス(クリスタル)広場!

どうも~。皆さん今日も1日お疲れ様で~す。
せきずいのレントゲンブログ、本日はドラムのリョウです。

お疲れ様で~す。なんて言って、こんな時間にブログ書いてるぼくのほうこそ「お疲れ様です」(笑)
早く寝ればいいのに・・・明日は朝からスタジオでリハだし。
なんてことを考えているとどんどんネガティブ思考になっていきます・・・イカンイカン!
まあそこはだね、小田和正さんよろしく「伝えたいことが~あるんだ~♪」すなわち

伝えたいことがあるから~ブログを書くんだ~♪

ってことです。
若い子はわかんないだろうね。。。スミマセン<(_ _)>

16、17日と船橋ららぽーと東京ベイでフリーライブをやってきました。
今回はですね、クリスマス約1週間前ということで、タカラトミーさんの協賛でクリスマスプレゼント抽選会なることをやらせていただきました。タカラトミーさんとは夏に「ミュージックシャワーネオ」のイメージアーティストとして起用していただいた時からのお付き合い。
この抽選会が思った以上に好評で、盛り上がる盛り上がる!
当たった方はみんな嬉しそうにプレゼントをもらって帰ってましたよ。いや~良かった良かった。
タカラトミー最高☆☆☆

Sany0007_1

プレゼントの数々。一番左奥が「ミュージックシャワーネオ」

タカラトミーHP http://www.takaratomy.co.jp/

以前ぼくの知り合いで「人間の3大欲求って何?」って聞かれて(正解は食欲、性欲、睡眠欲)、
「え~っと、食欲と性欲と・・・物欲!」って答えた奴がいましたが(た、たわけ~!)そんな物欲の強い人ほど抽選とかって当たらなかったりするんですよね(笑)ぼくもどちらかというと当てられないほうなんですけどね。

さてさて、今回は他にもすごく嬉しい出来事がありました。
17日の2ステージ目ラストの「キラリ~to tomorrow's you~」をやり終えた後、お客さんからアンコールをいただけたんですよ!普段こういったショッピングモールなんかでやるフリーライブでは、まずアンコールをもらえることなんてありません。
たまたま買い物に来てる人たちが見ているっていう理由だったり、なかなかアンコールを言える雰囲気じゃないってのもありますし。
もちろんせきずいのファン(せきずいまにあ)たちも見に来てくれてはいますが、ぼくらはどっかの人たちと違ってサクラを仕込むようなことは一切していませんし。
それだけに「アンコール!」の声が上がった時は、本当に嬉しかった!心底感動して、思わずジ~ン
ときました。
アンコールをしてくれた皆さん、本当に本当にありがとう。すごく励みになるし、「音楽やっててよかったな」って心から思える瞬間です(^^)

Sany0042

いつもはあまり見れない裏側(上から?)の画。レントゲンならでは☆

またこの場所(ららぽーと)で、同じ感動を分かち合えますようにという想いを込めて。
「夢追ト」の動画をご覧ください☆

ダウンロード 1217_yumeoito.m4v (17781.4K)

この日ららぽーとには一足早く、サンタクロースが来ていましたよ♪

Sany0014

って、あれ?サングラス?ハマショー?松田優作!?
いやいや、うちのヨシアキですね~(笑)
恐らくはハンズかドンキで購入したであろう、サンタのコスチュームに身を包んで何をしているのかと思ったら、うちのデザイナーさんを連れまわしてららぽーとのあちこちでなにやら撮影を行っていた模様。
本人いわく、「ヨシアキサンタ主演のショートドラマを作るんや~!!ただし写真のみやけどね」とのことでした。写真でドラマ!?で、クリスマスに関係したストーリーなのか!?き、気になる・・・(実はぼくもまだ内容は知りません)。
このドラマの全貌は、12月20日19:00から放送のe-radioFM南青山「せきずいの水曜はどうSuiYo!」で明らかになりますのでどうぞお楽しみに!

FM南青山HP http://fm-minamiaoyama.com/top.html

12月 19, 2006 at 04:23 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13120105

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとクリスマス(クリスタル)広場!:

コメント

ららぽーとライブ楽しかったです。
そして、早速のブログありがとうございます。
アンコールは本当に凄かったですね。
感動してました。次のららぽーとライブはいつかなと思ったら、1月にも決まっているんですね。
それも、東京ベイと豊洲のふたつも!
来年も一緒に楽しんでいきたいです。

お疲れさまでした。

投稿: K | 2006/12/19 7:49:38

コメントを書く