« 1月21日 アスナル金山&ストリート | トップページ | 2007.01.24 仙台LIVE HOUSE enn ラムランプレコ発おめでとイベント。(その2) »

2007年1月22日 (月)

1月21日 アスナル金山&ストリート

ダウンロードする! 2007.1.21_opening.mp4
今回はギターのテツヲがブログ担当。
今回も裏側見せちゃいますよ~!

Sany0010

金山総合駅に到着!
東京を朝の7時頃出発して、金山に着いたのが昼の12時頃。
朝が早かったということもあり、みんなちょっと眠そうでした。

Sany0006_1
Sany0005_1
出不精の仲良しコンビ(ヨシアキ・カズヒロ)は、車の中から全然出ようとしなかったので、無理やり外から写真を撮るが取材拒否…。

Sany0002_1
相変わらずテンションはそのままのゴウ。カメラを向けると条件反射のように何かします(笑)

Sany0004_1
金山駅周辺は喫煙禁止区域になっている為、喫煙者は路地裏まで行ってタバコを吸わないとダメなんす。。というわけで、一人歩きをして一服。

Sany0009
アスナル金山でのライブ前に、時間があったからストリートライブをする為に金山駅南口で構える。
こんな感じでやってます。
急な告知にも関わらず、集まってくれたファンの人達がたくさん来てくれました☆いや~嬉しいことです。

入り時間が15時半ということで、ストリートライブを2ステージやって切り上げて、アスナルへ向かう。
屋根があるとはいっても、そこは外。必需品となるのがこのホッカイロ!

Sany0014_2
メンバーはこっそりと衣服に仕込んでいるのです。(笑)
オレはジーパンの後ろポケットにこっそりと入れておいて、曲の合間に左手を突っ込んでいるんですね~気付いた人はいたかな?
ギターを弾くには左手がかじかんでいると、なかなかうまいこと弾けないんですよ。。だからこういう事は大切なんですねぇ。
でも、長野にいた頃もストリートはやっていたけど、もっと寒かったなぁ。。
雪が降る中、駅前でやったりしてたし、あの頃は高校生だったオレは、寒さなんか気にせずにやってた気がします。今より断然寒さに強かったんです。今も薄着なオレですが、コートはほとんど着ていなかったんですよ。いや~若かった。今ではもう…泣
それに、ここだけの話高校3年の冬に、車登校をしていたから必要なかったんです(笑)ホントは車の免許も取っちゃいけなかったんだけど、こっそ~り教習所に通っていたんですわ。
卒業してから聞いた話では、オレが車で登校していたのはバレていたようです…先生の優しさですね。

おかげさまで今回も大盛り上がりでライブが出来ました。
名古屋のみなさんは、ホントに温かくてマジ大好きです!
しかも今回は東京からわざわざ来てくれていたファンの人もいて、さらに感激☆ありがとうございます。
こんな小さい応援団も!

Sany0016

無事にライブを終えて、オレとヨシアキでアスナルの事務所へご挨拶。
サインをして欲しいと言われたので、他のメンバーには内緒で2人だけのサインをしてきました☆

Sany0018_1
ここで書いたらバレるけどね…

本当に今回の名古屋も心から楽しめたし、充実した一日になりました。
みなさんのおかげです!ありがとうございました。

東京へ戻る途中、高速道路から観覧車が見えたので、吸い込まれるようにその方向に。
なんとハイウェイオアシス(SA)の中に観覧車があるじゃないですかっ!!
Sany0027
小学生のように車の中でメンバー全員はしゃぎながら、観覧車を眺めつつ(乗ってないです)一休み。

Sany0019
汚くてごめんなさい(笑)

ここではバイキング方式で食べられるお店があり、今日の夕食はここに決定!
メンバー一列に並び、お盆を持って物色。
やっぱり、十人十色というだけあって、チョイスもその人の個性が表れるようです。

まず、リョウ。
Sany0022_2
お手本のようにバランスの取れたチョイスですねぇ。オクラに豆腐。そして、名古屋といえば赤味噌!で、赤味噌の味噌汁。

そしてお次はテツヲ。
Sany0020_1 
サラダに鶏肉、そしておでんの味噌煮込み。これまた格別にうまかった!名古屋の人は毎日こんなに美味しい物を食べているのかと思うと羨ましくなってきますね。

そしてゴウ。
Sany0024
…質素。泣
本人いわく「び…貧乏ってわけじゃないからなっ!ちょっと疲れててお腹が空いてないだけなんだからなっ!」とのこと。疲れている体にもずく酢。そして、オレの同じ味噌煮込みコンニャクがありますね。

はい、そして最後に仲良しコンビ、ヨシアキとカズヒロ。
Sany0021_2
Sany0025
質より量の2人は、メインのおかずを2品。そしてこれまた偶然にマーボー豆腐をチョイス…どこまで仲良しなんだよって言ってるそばから、他の3人はお茶だけなのに、飲み物にお茶と水の2種類を用意していた2人。

とまぁそんな感じで、仲良しなせきずいメンバーなんです。

1月 22, 2007 at 05:17 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13612055

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日 アスナル金山&ストリート:

コメント

楽しいレポートをありがとうございます。
写真が沢山だし、メンバーさんのお食事まで・・・。長距離を一人で運転してきて、
お疲れなのに、こんなに早く見られるなんて
嬉しいです。
仙台も気をつけていってらしてくださいね。

投稿: k | 2007/01/22 16:48:45

格好良かったからCDも買ってしまった。
38のおっさんが若い女の子に混じってCDを買うのはちょっと恥ずかしかったぜ。
あー、アスナルの後にカラオケに行ったら、連れが
「そのバンド、何て言ったっけ?『骨髄』?」だとさ。

投稿: 名古屋の山ちゃん | 2007/01/23 21:01:02

初訪です。
おいしそうなゴハンですねぇ^^いいなぁ・・・

これからも頑張って下さい、です

投稿: 佳菜 | 2007/01/24 17:45:25

コメントを書く