« 2006.12.29_武蔵野音楽祭〜POPでROCKな武蔵野の忘年会〜 | トップページ | 12月31日 原宿RUIDOカウントダウンライブ Part2 »

2007年1月 1日 (月)

12月31日 原宿RUIDOカウントダウンライブ

あけましておめでとうございます!
新年一発目のブログ担当Gtのテツヲです。
原宿RUIDO最後のカウントダウンのカウントダウン担当バンドとして、盛大にライブを盛り上げてきましたよ!

入り時間が遅かったので、近くの神社で成功祈願してきました☆
Sany0210

最後のカウントダウン…本当に無くなってしまうのが惜しいよRUIDOさん。
僕らせきずいがホームグラウンドとして愛してきたライブハウスが無くなってしまうというのは、本当に残念です。
ここでの思い出は数え切れないほどありますから。。。
Sany0213

思い耽りながらRUIDOへ向かうと、同じ事務所のLiLiメンバーに遭遇。
いきなり写真を撮って、勝手にブログに乗せる事にしました(笑)
Sany0214_1
Sany0215

そして、せきずいメンバーも続々到着。
Sany0216
Sany0217
今日のゴウの衣装は紋付袴。
見た事がある人も多いでしょう☆

でも…これ本当にタンスに○ン臭くてたまらないんです…
もうちょっと早く出して、この臭い取ってきてくれればよかったのに…。

Sany0218
RUIDOの階段の上には、せきずいのポスターが長い事飾られています。
これが今年の2月までとは。。。

ライブ時間も近づき、メンバーも徐々に準備し始めます。
Sany0256
Sany0245
Sany0244
Sany0249
Sany0258_1
若干一名準備というかもうすでに盛り上がってますけど(笑)

Sany0268
Sany0267
大晦日だというのに、ライブハウスはこんなにたくさんの人達が来てくれました。本当に嬉しかったッス。

■セットリスト
1、チャリンコライダー
2、せきずいのテーマ
3、Mr.タンクトップ
4、キラリ~to Tommorow's you~
5、神様の運命
6、ALIVE

4曲目のキラリの前で、ちょうどカウントダウンに…
そのときの模様を動画でお届け☆

ダウンロード 2006.12.31_kirari.mp4 (19650.0K)

慌しいカウントダウンになってしまいましたが(笑)
まぁ、これもご愛嬌という事で。。

次の原宿RUIDOライブは、2月3日(土)「原宿ジャイアン」
ぜひ、このライブイベントを皆さんに見てもらいたい。
心の底から楽しめるイベントだという事を、肌で感じてほしいのです!
目玉としては、ビンゴ賞金1等3万円から始まり、出演バンドがステキ過ぎる!
百聞は一見にしかず、というのはこの事を言うのでは?
ぜひ、遊びに来て下さい!詳細はHPまで。
http://www.sekizui.net/

1月 1, 2007 at 06:08 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13288373

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日 原宿RUIDOカウントダウンライブ:

コメント

コメントを書く